ももちゃん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ももちゃん。伶菜 画像1

おふしょっと


メンバーに少し似てると言われて
嬉しかったです(*^^*)


こんな可愛い子に似てるなんて
ありえませんけどね(´・_・`)


 
  • コメント(全89件)
  • あいり 
    4/27 22:51

    たしかにちょっと似てる!
    れいちぇるもかわいいよ

    2人ともかわいすぎ(*^^*)
  • みぃまる 
    4/27 22:56

    似てるよ*\(^o^)/*大阪*みず
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/27 22:58

    れいちぇる

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
    しっかりケアをして
    ゆっくり身体を休めて下さいね!


    ももちゃん

    EXPGのキッズダンサーの子かな?

    二人と
    確かに似てるかも(*^^*)


    超ー
    ャワイイ〜


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • めぐちん@れいちぇるる 
    4/27 23:01

    何言ってるん!れいちぇるは私の女神(O_O)!ほんっと可愛いんやから
    好きよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    4/27 23:04

    可愛い

  • MOMOKO 
    4/27 23:16

    えーー??☆☆☆
    れいなちゃん、めっちゃ可愛いやん(。-_-。)♪☆
    中二男子なんかにみえへんけどね☆☆☆(笑)
    めっちゃ可愛い(*^^*)☆☆☆
  • ぬっき〜 
    4/27 23:32

    やっぱ何度見てもれいちぇるはかわいすぎる♡れいちぇるは俺の天使だよ〜♡
  • 美穂@神奈川 
    4/27 23:36

    似てるかも〜
    れいちぇるも十分可愛いよ
    大好き


    神奈川/美穂(15)
  • TOM 
    4/27 23:38

    今日もお疲れさま(^o^)
    伶菜ちゃんも可愛いよ(^-^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/27 23:45

    確かに似てる!目が似てるねヽ(o゚ω゚o)ノいやいや、2人とも可愛すぎてありえはい(°_°)♡笑顔癒される♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/27 23:48

    今日もお疲れいちぇるん♡疲れとってまた明日頑張ってね!ゆうかは明日もう一つやるバイトの面接なの。もう二個目なかなか決まらなくてずたぼろ。笑だから明日ドキドキなの(´・ω・lll)←れいちぇるんぱわーくだせい!よしっ頑張れいちぇるんしてくるねo(`ω´ )o!れいちぇるん大好き好き〜
  • きむこう 
    4/28 00:03

    鷲尾さんは確実にかわいいです!(>人<;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/28 00:10

    僕は伶菜ちゃんが一番可愛い子だと思ってる

  • 奈良*のりぴぃ 
    4/28 00:11

    れいちぇる〜♡ももちゃんもれいちぇるも可愛いよ(´ー`)♡うん、確かにちょっと似てる!こんな可愛い子に似てるなんてありえないとか言わないの〜( ̄ー ̄)←鷲尾さんは可愛いの。可愛いすぎるの〜(;_;)♡オフショットありがとうね(*´艸`*)♡今日も1日お疲れいなでした。あたしはほんのさっきまで爆睡してました(笑)(笑)今日はオーキャンと阿倍野キューズモールに行ってきたよ!オーキャンはあたしが行きたいと思う学校に行って来たんだけど行って見てもっと行きたくなったし学校のことほとんど知れたからよかった。でもまだ少し迷ってるから…違う学校の見学も行くことにしたよ!今のとこは今日行った学校が1番でした(´-`).。oO ( ♡んでそのあとキューズモール行ってCSのリリイベのこと思い出して余韻に浸ってました(´・_・`)♡あ〜ここでCD買って整理番号もらって写メ会の抽選引いて当たったんだなぁ…って。てか!(笑)あたしが写メ会当たったの分かってた(´・_・`)?(笑)あの時はほんまに幸せやったよ〜pqいつもいつもありがとうね。次いつ鷲尾さんに逢えるのかな?はやく逢いたいよ…(´・_・`)♡𦘞Gの鷲尾さんも見たいけどやっぱりFLOWERの鷲尾さんが見たい。FLOWERメンバーほんまにだいすき(;_;)♡はやく逢える日が来ますように…今日もだいすきでした♡おやすみなさーい(^ω^)奈良@のりぴぃ/かれいなの色
  • まなおみ 
    4/28 00:29

    オフショットありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノももちゃん可愛い♡伶菜も可愛い♡…結果的に二人とも可愛い(^ν^)♡笑。伶菜が猫ちゃんポーズしたらもっと可愛いんだろうなぁヽ(;▽;)
  • ちぃちぇる♪ 
    4/28 00:50

    2人ともほんまにかわいい!♡鷲尾ちゃんにあいたい(´・_・`)♡大阪 ちぃちぇる♪
  • りゅうき 
    4/28 00:55

    伶菜ちゃんもかなり可愛い(^_-)-☆
    いや、可愛すぎ!!
    惚れてしまう
  • けん 
    4/28 00:58

    二人ともかわいいよー(^O^)
  • OKU 
    4/28 01:11

    二人とも可愛いすぎーーww
  • 牛若丸 
    4/28 01:11

    言われてみれば、雰囲気がちょっと似てるかも(^o^)v二人とも素敵ッスよ\(^_^)/
  • もかちゃん 
    4/28 01:25

    ももちゃんだあー!なかなか見られないから嬉しい♡ れいちゃんありがとう(*^_^*)
    愛知/もかちゃん
  • 兵庫のあやちぇる! 
    4/28 01:53

    れいちぇる!ひさしぶり!覚えてる?あやちぇるだよ!(笑)おつかれさま!ゆわれてみれば似てるかも( ̄▽ ̄)てかね、れいちぇるほんとかわいいからね?自分の可愛さ自覚してくださいまじで(笑)その可愛さ異常だよ← 莉生ちゃんとの2shotまってるね( ;∀;)!
  • 24karats surf京都 
    4/28 02:55

    レイチェルかわいい

  • 群馬/あきら 
    4/28 05:50

    れいちぇるキャワターン
  • soul魂 
    4/28 06:09

    可愛い(^-^)
  • りおん 
    4/28 06:28

    ももちゃんだぁ!!♡
    二人とも大好きなのー♪
    埼玉/鈴音♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/28 06:49

    ネバエンの子じゃん(>_<)
  • あかねん。 
    4/28 06:56

    ふたりとも似てて、かわいーよ!

    れいちぇるのほうが少し大人っぽいかな

  • .+ やまだりぃ 
    4/28 07:17






    いにゃん!



    日も東京ドーム頑張って

    ださいね(ヾ)^ω^(ノ)




    いにゃんも充分可愛



    いにゃんに笑顔が届けっ



    ♪。 .+ やまだ

  • miu*reina*LOVE 
    4/28 09:19

    2人とも似て
    かわい
    れいちぇる大好き

  • みみちゃん 
    4/28 09:19

    いいなぁ2人とも可愛くて…いいなぁー
  • SAY  
    4/28 09:50

    ももちゃんと伶奈ちゃん
    ってレアだね(´∀`)
  • せーは 
    4/28 10:16

    ももちゃん♡
    なかなか近い存在ww
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/28 10:19

    コメ遅れてごめんね!二人ともかわいいいい(´;ω;`)確かに似てるかも!鷲尾さまかわいすぎる(´;ω;`)鷲尾さま世界一だいすきだよ!鷲尾さま一筋ヾ(@゜▽゜@)ノ今日もお仕事がばちょ♪体には気を付けてね?神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • **大阪ゆみかりん 
    4/28 11:50

    おはよう伶菜ちゃん
    すごいレアな写真♡
    2人ともかわいいよー!
    大阪ゆみかり
  • 愛知/もも子(15) 
    4/28 12:03

    れいちぇる!U+2661ふたりともかわいい(ノω<`*)レア写真だね!
  • 青森のしおり。 
    4/28 13:22

    可愛い(*≧∀≦*) レアやん♪
  • かなぴぃ 
    4/28 14:45

    レアな写真だね〜💕 たしかにちょっと似てるかもっ♪笑 れいたんも、ももちゃんもほーんと可愛い💕 れいたん世界でいちばんだいすき(*^_^*) 兵庫/かなぴぃ
  • you 
    4/28 16:32

    玲菜さん初めまして
    写真かわいいですね
  • 四角形が完成しない 
    4/28 18:41

    れいちぇるのほうが可愛い!!
  • ゆかぴろ 
    4/28 19:42

    鷲尾ちゃんも充分可愛いでーU+2661U+2661
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/28 20:08

    個人的にだけど…
    れいちぇるが好き〜


    やすた
  • you 
    4/28 20:32

    伶菜さんおつかれさまです
  • りらっくま 
    4/28 20:41

    今日もお疲れ様♪

    可愛い〜(*´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:23

    れいちぇるんるん♡♪かわいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE

  • あーちゃん 
    4/28 22:57

    れいな氏は可愛すぎ!
    惚れてます、、(*^^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/29 09:55

    ももちゃんやーん♥
  • you 
    4/29 14:12

    伶菜さんおつかれさまです

  • さおぴ 
    4/29 18:21

    れいちぇるゎ可愛すぎすぎすぎすぎー!ってくらい可愛いよ
    素敵
    してその、中2男子なさばさばな感じがあって更にだいすき
    海道のおぴ
  • みく 
    4/29 18:46

    かわい!♡
    たしかに似てる‼可愛い♡♡ふたりともかわいすぎるん♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)