みてね!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/みてね!絵梨奈 画像1
今日21時〜は35歳の高校生!!!!!!!!(*^^*)

私は一足先にみたのですが…よかったです(^-^)v
友情って本当に素敵だと思いました…本当みいってしまうと思います!





とその前に!!!!!


今日昼13時半から


『35歳の高校生 これを見れば全てわかる! スクールカーストって何!?3話直前SP


が放送されます!


広瀬アリスちゃん、
西井幸人くん、
上遠野太洸くん、
そして水野絵梨奈が出演します!!!!!!!!

みてね!

 
  • コメント(全68件)
  • 宮っあぬん 
    4/27 13:02

    絶対見るっす!!!!
  • ゆっち 
    4/27 13:08


    楽しみ(^∇^)
    13時からの岐阜ではみれないのかなー

    岐阜/ゆっち
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/27 13:13

    え!このえりぽんあかん!可愛すぎる!(((o(*゚▽゚*)o)))
    日は録画じゃなくて、リアルタイムで見れる!たのしみにしとくね♪♪
  • あいり 
    4/27 13:14

    ドラマ見ます
    岐阜では見れないか

    見たかったー(>_<)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/27 13:15

    えりぽん見るよ!お昼からのもうすぐだから、またえりぽんの演技見れるかな?ってワクワク
  • しゅーまる 
    4/27 13:24

    みますともー!楽しみん♪
  • MEGUMI★★ 
    4/27 13:26

    見ます〜\(^-^)/

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/27 13:27

    もちろんみるよ\(^o^)/楽しみ♡道産子/はるか
  • キムチ 
    4/27 13:29

    予約したよ♪
  • 広島★Saki 
    4/27 13:30

    ドラマ楽しみ(*^◯^*)広島13時30からのなーい(;_;)
  • (香織´-ω-`) 
    4/27 13:38

    福岡はあるのかな(>_<)
    今から調べてみます
    35歳の高校生予約してますん

  • カオス 
    4/27 13:42

    絶対にリアルタイムで観るよ!!

    早くぅドラマみたいです!!
    楽しみです!!

    【埼玉@カオス】
  • maaanaaa 
    4/27 13:46

    今そとだ泣
    みたいけど泣
    35歳の高校生は絶対みます

    あとえりなちゃんにピアス買いました
    !

    えりなちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    4/27 13:48

    もちろん見るよー(^_^)♪ひかるは今日は課題に追われる一日になりそうだーっ!!明日は髪切るんやけど、絵梨奈ちゃん髪のばすのー?久しぶりにばっさり切りたいよー!(笑) 大阪ひかるん
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/27 13:51

    学校帰りなんで見れな〜い(*_*)
    35歳の高校生は絶対見ます
  • ともちゃん 
    4/27 14:07

    特番は名古屋でやらないから見れないけどドラマはばっちり見るよ

    今日はリアルタイムで見れるもん
    楽しみにしてます

    今日も頑張ってねー
    名古屋から応援してるよー

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 14:08

    なうだよーー(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽんえりぽん言ってたら、弟も真似して「えりぽんだよー!」って言ってきたー(笑)4さいで
    !夜もみるよーん

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/27 14:08

    録画ですっ(TT)
    今日ゎ応援団として野球部の応援をしてきましたっ!
    見事勝ちましたよおおヽ(*´▽)ノ♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • なっち☆★ 
    4/27 14:19

    もちろん見ますよーっ*\(^o^)/*
    りぽんの出てるドラマなどは全て録画ANDリアルタイムです
    しみー
    ダイジェストなうです(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽん大好きで

  • .たたまん 
    4/27 14:21

    てか、人間関係いるの!?
  • あーちゃん.たく絵♀@3児のママ*招待× 
    4/27 14:22

    特別のん見ています

    旦那の職場近くで撮影をされたみたいでびっくりです

  • ☆YUUKI☆ 
    4/27 14:24

    友情は、大切ですよね!!
  • ZekiSawa*K 
    4/27 14:29

    うちのところ一週遅れなんだけどいまえりなちゃんのやつやってるよ((o(^∇^)o))迫真の演技!!
  • ゆーた 
    4/27 14:58

    うわー部活やっててから見れなかったぁ
    日もドラマ楽しみにしてま

  • さんはる 
    4/27 15:00

    見れたよー♪
    みんな仲良さそうだった

  • みかずき 
    4/27 15:32

    見たよ☆今日のドーム参戦だから着いた宿で見てた(^_-)-
  • ぁゃちん 
    4/27 15:46

    可愛いーーーー_○/|_♡♡ドラマ楽しみーっ
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/27 16:06

    スペシャル番組見たかったー。゚(゚´Д`゚)゚
    合宿だったから見れなかった(泣)
    水野ちゃんメガネがお似合いです
     同じメガネ女子としてあこがれます( ´艸`)
  • マコ 
    4/27 16:09

    ドラマ楽しみでーす!!
  • 牛若丸 
    4/27 16:46

    今日の3話必ず見るよ♪えりぽん♪♪("⌒∇⌒")☆
  • 愛子 
    4/27 16:49

    今日もリアルタイムで観れるよ
    しみ〜

  • 莱夢 
    4/27 17:01

    昼の見れませんでした...><
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/27 18:43

    今日も観ますよ〜♬
    楽しみ
  • きのりん*櫻* 
    4/27 18:48

    13時半って…仕事中だし観れるわけ無いじゃん(*ToT) ドラマ楽しみにしてます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/27 18:54

    友情って大切だね(o^∀^o)Flowerの皆と友達になれたら幸せなのに(≧∇≦)
  • あゆみ 
    4/27 18:55

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日だね! どんなお話なんだろうなっー! めっちゃ楽しみです
    アルタイムで観るよーう(^_−)−☆ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/27 19:54

    知らんやったー…でも、夜は絶対見るからねー(*^^*)
  • あき@さほりんず 
    4/27 20:00






    デカいメガネで誰と思った(^_^;)

    最近…E-girlsはメガネ女子が急増中ですね⌒【^^】笑っ


  • レグラス☆ 
    4/27 20:34

    35才の高校生絶対見る☆☆今から楽しみ(*'▽'*)埼玉県 12才
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/27 21:16

    35歳の高校生なう(丿^ω^ヽ) コマーシャルなう!! 絵梨奈ちゃん可愛い♡♡ もお、はまりすぎて、もお15分たったーんって感じ!笑
  • みつお 
    4/27 21:44

    ドラマ・・・いじめ・・・やりすぎダゼ・・・子供に悪影響ダゼ・・・見てたらムカついてくるぜ・・・・ドラマ見て・・・悪い方に・・・影響される・・・人間も・・・いるんだぜ・・・
  • みつお 
    4/27 21:46

    絵梨奈ちゃんに・・・・言っても・・・仕方ないな・・・・ごめんダゼ・・・・
  • #4 あーやか♪ 
    4/27 21:53

    えりぽん!久しぶり☆わかるかな〜?毎週ドラマ見てるよ!前回のはえりぽんの回だったね!えりぽんの演技迫力あってすごかった!!改めて女優水野絵梨奈も大好きだよ\(^o^)/早くね、えりぽんに高校生になった姿見せたいの(>_<)だからまた名古屋きてね??早く会いたいよ〜!!愛知の彩夏
  • けんた 
    4/27 23:04

    3話も大活躍でしたね!

    来週も観ます
    楽しみにしてます!
  • MOMOKO 
    4/27 23:05

    ドラマみてるよん(。-_-。)♪☆☆☆
    録画も(*^^*)☆☆
  • ぬっき〜 
    4/27 23:22

    一時半からのは部活があったかれ見れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
    でもドラマの方はちゃんと見て録画もしたよ〜
  • 兵庫のもっつん 
    4/27 23:50

    みたよー!
    えりぽん大活躍だね(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫 百菜
  • 2014LIFE 
    4/28 00:04

    ドラマみまし
    感動!
  • 青森のしおり。 
    4/28 13:26

    みたよー♪ 感動した(T-T)
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/29 09:56

    みたよーん♥泣いたわ!笑
    BBSでは、kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)