おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
おはようございます!(^-^)v


今朝はおばちゃんに道案内してほっこり清々しい気分になっている水野です!(^-^)


休日ですが皆様いかがお過ごしですか?

買い物よし!ともだちとおしゃべりするのもよし!レッスンいくのもよし!お時間のある方はTSUTAYAスペシャル特典のライヴに応募するのもよし!(笑)


たのしんでいきましょ!

 
  • コメント(全50件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/27 11:11

    いいことしたね(笑) GWはバイト三昧ですヽ( ̄▽ ̄)ノ三重のりなたぴ
  • ゆーいちくん 
    4/27 11:12

    えりぽん優しいー

    今日はちょっと一人旅でもしよかなーって思ってるよー♪
    時間があれば応募するね♪(笑)
    応募するか今めっちゃ迷ってるー(>_<)
  • 真由チャビン 
    4/27 11:16

    優しい(○´∀`○)
    今日絶対良いことあるょ(^∇^)

  • ゆーいちくん 
    4/27 11:18

    あっやっぱ大学の課題しないと(ToT)(笑)
    忘れてたww
  • えなり 
    4/27 11:18

    優しい

    私はレッスンデーで

    絵梨奈ちゃんもお仕事にレッスンにプライベートもエンジョイして下さい

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/27 11:19

    おはよー♡♡えりぽん優しいヽ(=´▽`=)ノみゆも昨日、外人さんがタクシー乗りたくて困ってたので案内してあげて"ありがとう"と言われました!本当にほっこりするよね♡今日は初バイト行ってきます!部活引退したのでこれからはバイトしてお金貯めてえりぽんにたくさん会いにいくからね!!まっててください(*^-^)でも受験生なので勉強そしてダンスも一生懸命頑張ります!両立は難しいけど、出来ないって思ったらそこで終わりなので辛くなっても踏ん張ります(>_<)!!息詰まったときはEg、Flowerの曲ききまくります♪えりぽんだいすき♡♡はやくあいたいよー(T_T)「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • FULL 
    4/27 11:20

    俺もえりぽんに道教えてもらいたい(>_<)

    休日はまだなにするか決まってません(^-^)
  • 広島★Saki 
    4/27 11:24

    朝から気分いいですね♡あたしは掃除ーからのバイトだよ♡(笑)三連勤がんばります!絵梨奈ちゃん一日がんばってね!
  • ☆YUUKI☆ 
    4/27 11:27

    おはよう(^_^)/楽しんでいきましょ!
  • なほちん∞ 
    4/27 11:34

    えりぽんおはよー(*'▽'*)朝からいいね♡今日は家族とお出かけするー(*´▽`*)
  • *ゆみ* 
    4/27 11:36

    私は大学なのです(´`)しかもね、次休講なって、その次補講が回ってきて、ダブルで受けるの(ノД`)

    絵梨奈ちゃんもほっこりした1日過ごしてね!

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • ヒトさん 
    4/27 11:36

    今日の占いえりぽんだったよPower♡
  • あいり 
    4/27 11:37

    私は試合だったよー
    明日も頑張ります(*^^*)
  • 大阪のもえりな 
    4/27 11:38

    水野さん優しい♡さすが♡もえは休日ですがバイトです(´・_・`)絵梨奈ちゃんは撮影かな?頑張ってね♡
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/27 11:40

    えりなちゃん優しいな(´;ω;`)そんなところが大好きです!私は今日ダンスのレッスンです☆えりなちゃんも頑張ってるから、私も頑張ります(*^_^*)
  • あいちん? 
    4/27 11:52

    絵梨奈ちゃん優しい♡そんな絵梨奈ちゃんがあいかは大好きやで(*^^*)今日から三連休やけど、先週もその前の土日も忙しくてのんびり出来ひんかったから今日は久し振りに家でのんびりして過ごす予定♡でもアウトドア派な自分やから買い物も行きたいなって(笑)絵梨奈ちゃんは今日も撮影なんかな?頑張ってね♡
  • りょうE-girls魂 
    4/27 11:58

    ライヴ本当に行きたい♪
  • みぃまる 
    4/27 12:08

    えりぽん優しい(^o^)大阪*みず
  • ネバギブ 
    4/27 12:10

    リーダーお疲れ様☆

    今新神戸にいるけどここで道聞かれても答えられませ


    今日無事に埼玉帰るからスペシャルライブ応募します


    まぁ絶対当たりませんがね

  • flower 
    4/27 12:25

    絵梨奈ちゃん優しい(>_<)♡普段からそういうことが出来るなんて尊敬しちゃいます(>_<)絵梨奈ちゃん大好き(*'▽'*)
  • ゆづき☆:) 
    4/27 12:26

    絵梨奈ちゃん優しい(((o(*゚▽゚*)o)))人に親切なことしたら気分いいよね♪♪優しい絵梨奈ちゃんが大好き!!ゆづ
  • soul魂 
    4/27 12:40

    えりぽん優しい♪
    今日も暑いね!!
  • あきら 
    4/27 12:51

    今日は休みだからテレビ観たりGREEいじったりできる日だ!! えりぽんもゆっくりできる時間はゆっくりして

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/27 12:57

    絵梨奈ちゃんさすが
    しいね
    京は天気どうですか??あいにく私のところは暴風だし雨やばいです…(>_<)(泣)私明日EXILEのLIVEで東京行きます
    今から楽しみです…
    梨奈ちゃん大好き

  • ゆっち 
    4/27 13:09


    休みは課題し
    やることないよ(((・・;)

    岐阜/ゆっち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/27 13:25

    えりぽんおはよう(*^^*)わたしは勉強がんばる!今日もふぁいと♡♡道産子/はるか
  • キムチ 
    4/27 13:29

    今日も頑張ろう〜☆
  • カオス 
    4/27 13:44

    もう応募したよ!!
    当たるといいなぁ〜!!

    【埼玉@カオス】
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/27 13:55

    さすが絵梨奈ちゃん♡♡♡
    今日は朝から学校でした(泣)
    受験生なのでこれから休み
    減っていきます…(*_*)
    帰ってから勉強頑張りたいと思います♡
    絵梨奈ちゃんも頑張って下さい!
  • ともちゃん 
    4/27 14:09

    TSUTAYALIVE行きたーい(T ^ T)(T ^ T)

    ほんと名古屋にみんながいるのに会えないのが1番辛い(T ^ T)
    パフォーマンス見たいよ(T ^ T)
    4日のナガシマも迷い中〜(T ^ T)
    行きたいな〜

    えりなちゃんらぶっ
  • くるっくー 
    4/27 14:22

    水野(/_;)素敵…
  • micha 
    4/27 14:33

    さすがえりぽん、素敵です
    は朝から学校やったよー♪今帰ってきて、これから美容院いってきまーす!笑
  • ゆーた 
    4/27 15:01

    サッカーするのもよしE-Girlsのアルバムを眺めるのもよし録画した35歳の高校生を見るのもよしってとこですか

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 15:14

    いいねー( ´ ▽ ` )ノ今日は21時までに色々済ませとかなきゃっ!笑
  • ☆モエカレン☆ 
    4/27 15:23

    さすが!いいことすると気持ちいいよねU+2661
    大阪@もえこ
  • みかずき 
    4/27 15:34

    優しい☆いい事するとなんか1日気持ち良く過ごせるよね☆
  • .たたまん 
    4/27 15:53

    えりぽん新曲( ´・ω・`)?
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/27 16:09

    水野ちゃんに道教えられたらって考えたら鼻血が出てきそうです(笑)
    合宿するのもよし!ということで、大学の合宿の真っ最中です(o^^o)
    今日も一日fightで

  • 愛子 
    4/27 16:49

    普通に仕事だよ…

  • 牛若丸 
    4/27 16:49

    優しいなぁ〜えりぽん(^-^)人に親切、優しくなれるって素敵だよね☆(^o^)v
  • 莱夢 
    4/27 17:03

    絵梨奈ちゃん優しい
  • きのりん*櫻* 
    4/27 18:45

    えりなちゃん優しい(*^^*) 全く休日じゃなかったし仕事してる
    29・5/3・4だけ休み( ̄▽ ̄)b
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/27 18:51

    道案内して清々しいって絵梨奈ちゃん良い子だ(≧∇≦)
  • あゆみ 
    4/27 18:56

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー
    りなちゃん優しい
    は今日お出かけしてきたよー(((o(*゚▽゚*)o))) 久々に友達に会ったんだ(#^.^#) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • あき(さほりんず) 
    4/27 19:35






    今日も朝から清々しい笑顔をありがとう⌒【^^】

    えりぽんの、そんな優しさが好きです


    お休みは未定だけどLesson1のMV流しまくり♪は決定で⌒す【^^】


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/27 19:55

    いいねいいねー♪ 毎日楽しーよ(^-^)/
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/27 21:00

    えりぽん、優しすぎるヽ(*^ω^*)ノ♡♡ みんなそういう行為が当たり前になってほしいね♡♡ 今日♡
    バイトの面接いってきたよ!! 受かってるかめっちゃめっちゃ心配(´;д;`)!! また、報告するね♡
  • MOMOKO 
    4/27 23:04

    さすがえりなちゃん!!☆☆☆
    優しい(*^^*)☆☆
    お互いにハッピーやな(。-_-。)♪☆☆☆
  • ぬっき〜 
    4/27 23:23

    今日は部活があったから疲れた〜(^。^;)
    でも明日は1日enjoyできるから楽しみ〜(≧∀≦)
  • 青森のしおり。 
    4/28 13:27

    しおり案内したけど相手側がなんか勘違いしてたみたいで、うまく伝えられなかったです(T-T) 今度はちゃんと伝えられるようにしたいです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)