安定の、Flowerさん、希

  • FLOWER 公式ブログ/安定の、Flowerさん、希 画像1


るんるんるん、

天気がいいから
はっぴーです、



みなさん、
ゴールデンウイーク

楽しみまひょ(・Д・)ノ




やっぱりわたしは
Flowerさんと、一緒に
いまする(・Д・)ノ


安定。



non

 
  • コメント(全40件)
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    4/27 11:07

    ゆっくり休めたら休んで♪いや、可愛い(≧∇≦)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/27 11:13

    GWはバイト三昧ですヽ( ̄▽ ̄)
    バイトばっかで嫌になっちゃう(笑)
    のんちゃん!GW楽しんでね〜(*´∇`*)のんちゃんは、長スパ来てくれるのかな?うちは行けないんだけど、うちの従姉妹のとわちゃんが行くみたいだから、見つけてあげてね〜\(^o^)/ っかく三重に来てくれるのに行けなくてごめんね?(T_T)また、三重に来てね〜(*´∇`*)三重のりなたぴぴ
  • ゆーいちくん 
    4/27 11:14

    FLOWERと一緒とかいいな

  • RAICHI-ZU 
    4/27 11:15

    あはは(o^ O^)シ彡
  • 鷲尾度のMiKi 
    4/27 11:17

    天気いいねぇ(*^^*)
    天気良かったら嬉しいよねぇ♪♪
    GW初っ端バイト、、、ヽ(;▽;)ノ
    私もFlowerさんと一緒に過ごしたいわぁ♡♡(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    4/27 11:24

    学校わず(((o(*゚▽゚*)o)))
    Flower仲良しだぬん♪♪
    羨ましい〜

    ゴールデンウイーク、Flowerと過ごしたいよー。笑
  • マツ☆ゲン 
    4/27 11:26


    おはようのんちゃん(・o・)ノ

    自分がホッとする所にいるのが一番♪

    GW楽しんで(^_^)

    仕事行ってきやす(^◇^)

    福岡/GENKI
  • なほちん∞ 
    4/27 11:33

    のんちゃんおはよ(*^^*)Flowerのみんなと過ごしたい♡
  • 愛知のちさと 
    4/27 11:33

    のんたんおはよー\(^o^)/やっぱりFLOWERメンバーと一緒なんだね

    今度ナガシマくるー?行きたいけど行けるかわからない…のんたん不足なう(笑)でも更新してくれるから嬉しい
    っぱりナガシマ行きたい!もうなんとか行けるようにがんばる!いけたら最高のGWだ!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/27 11:36

    nonちゃん頑張ってください!
  • あいり 
    4/27 11:38

    いいね!楽しそう

    ほんとに仲良しやね(*^^*)
  • 大阪のもえりな 
    4/27 11:41

    安定のFLOWERさん♡どこいくのー??*\(^o^)/*
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/27 11:45

    おはよーヾ(゚▽゚*)
    やっぱり安定のFlower ♪
    LOVE(о´∀`о)
    のんちゃんリクエスト!
    れいなちゃんとの写メ下さい!
    --愛知、ゆか☆★--
  • みぃまる 
    4/27 12:08

    Flower仲良しだね(*^^*)大阪*みず
  • ネバギブ 
    4/27 12:08

    のんたんお疲れ様☆

    自分もFlowerが安定です
    ―GirlsのイベントもFlowerのパフォーマンスが見たいからで


    そろそろFlowerのイベントが見たいよ

  • Rio 
    4/27 12:13

    FLOWER仲良しやなっU+2661
    のんたんloveU+2661!
  • ももちん 
    4/27 12:14

    のんちゃんおはよう𦘟lower仲良しだね(((o(*゚▽゚*)o)))うちも今日はずっと仲良しの子と遊ぶよ〜♡安定のメンバーが1番楽ちん♡♡ももちん▽愛知
  • soul魂 
    4/27 12:40

    ゴールデンウィーク
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/27 13:00

    あたしは明日お母さんとEXILEのLIVE行くよ〜
    めてお父さん抜きで東京行くから不安だけどお母さんと2人で頑張って東京ドームまで行きます(笑)それじゃまたね♪のんちゃん、有意義なゴールデンウイークを過ごして

  • ゆっち 
    4/27 13:12


    のんちゃんも
    GW楽しんでね


    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/27 13:16

    いいな、いい
    ちひろもFlowerのみんなと過ごしたいです…(´・_・`)笑
    GWがんばろーう!ちひろは、バイトばっかりです(´・_・`)笑
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/27 13:23

    いいね♪♪Flowerのみんなと楽しく過ごしてね♡道産子/はるか
  • キムチ 
    4/27 13:30

    のんちゃんもねっ♪お天気気持ちいい〜
  • あきら 
    4/27 13:35

    楽しむ!! できればFlowerのみんなと過ごしたいな(笑)(笑)
  • りなのん 
    4/27 13:48

    いいね!かわいい♪のんちゃん!
  • みずき 
    4/27 14:54

    晴れやね〜笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 15:13

    あったかいよねー\(^o^)/いい

  • ☆モエカレン☆ 
    4/27 15:24

    安定だな。(笑)
    大阪遊びにきてーーーU+2661
    大阪@もえこ
  • 愛子 
    4/27 16:49

    GW仕事

  • 牛若丸 
    4/27 16:50

    今日からのゴールデンウィーク楽しんでます(^o^)☆
  • 莱夢 
    4/27 17:04

    ですね!E-girls見まくりますー

  • さきっちゃん 
    4/27 18:16

    ハッピーそうな顔してるね(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    4/27 18:42

    のんちゃん可愛すぎるよ♪ 今日は…てか明日もだけど8時半から17時仕事(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/27 18:50

    僕もFlowerと一緒に居たい(≧∇≦)Flower愛してる(*^o^*)
  • #4 あーやか♪ 
    4/27 21:54

    のんちゃん!久しぶり☆Flowerといるのいいな\(^o^)/早くみんなに会いたい〜!!愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    4/27 23:03

    めっちゃ天気よかったねー(。-_-。)♪☆☆☆
    Flower仲良し〜(*^^*)☆☆☆
    いいなっっ(。-_-。)♪☆☆☆大好き☆☆☆
  • うーたん@ふゆ 
    4/27 23:27

    GWだけど学校の課題がんばる〜
    坂東にゃんも応援してね!
  • かなみち 
    4/28 09:38

    FLOWERメンバー仲良しでほんと見ててハッピーになれる\(^o^)/U+2661のんちゃんのまきまきヘアー好きだなー!かわいくて私もまきまきしたーい( ^ω^ )
    んちゃんが素敵なゴールデンウイークになるようにパワー送ってるねー!だいすき!静岡県.かなみち(18)
  • 青森のしおり。 
    4/28 13:28

    可愛い(*≧∀≦*) まぢ、仲良し過ぎて羨ましいよ(///∇///)
  • さおぴ 
    4/29 18:24

    安定
    愛すぎ
    海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)