おはよー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/おはよー。美央 画像1


今日からゴールデンウィークだー!


キャンプとかいきたーい\(^o^)/


皆なにするのー?!


あ、写真
眉毛とんでるけど気にしないで(¬_¬)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全53件)
  • こめつぶ子 
    4/27 10:28

    みおちん、おはよう
    遠出はしないけど、今日はランチして映画見に行くよ(^_^)/
    みおちんめっちゃかわいい(*´ω`*)
  • なほちん∞ 
    4/27 10:29

    みおちんおはよ(*^^*)GWは仕事とコンサート(*'▽'*)
  • RYOTA 
    4/27 10:31

    おはようございます!明日はライブと部活の大会です
  • みおちん 
    4/27 10:32

    みおはゴールデンウイーク中にいとことBBQするの*\(^o^)/*
  • #10 今市あややん 
    4/27 10:33

    みおちんおはよお(^q^)うちは仕事だったりごろごろしたり家族で出掛けたりするよん♪下関のあややん(18)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/27 10:41

    みおちんおはようございます!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/27 10:41

    おはようございます(o^^o)
    俺はゴールデンウイーク、幼なじみとBBQします(^_^)v
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    4/27 10:43

    可愛い(≧∇≦)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/27 10:58

    みおち

    おはよう!

    今日からまた
    TRIBEが始まるね


    頑張ってね



    おっ!
    前髪アップの
    チョンマゲヘ

    マジ可愛過ぎるー


    赤ちゃ
    赤ちゃ



    ばいちょろりーん(*^^*)
    群馬//マイまい
  • 牛若丸 
    4/27 11:01

    おはよう美央ちゃん\(^^)/今日からゴールデンウィークなので、たくさん楽しみたいと思います(^o^)v
  • ひなちん 
    4/27 11:11

    みおちゃん可愛い\(^o^)/前髪わさーってなってるのかな?(笑)ゴールデンウィークはEXILEのLIVEにいくよー!!それだけかなー?(笑)
  • しゅーまる 
    4/27 11:13

    おはよ(*^^*)今日は宿題終わらせるDayにするー笑頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆーいちくん 
    4/27 11:18

    今日は大学の課題終わらせて明日から楽しむー(^o^)/
  • RAICHI-ZU 
    4/27 11:19

    私はラグナシア、しおチー&Bイベント、沖縄、JONTEのイベント、Dreamのリリイベなどに行って楽しみます!
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/27 11:21

    キャンプか〜 いいね(((o(*゚▽゚*)o))) うちは、ぜーんぶバイト(T_T)ままっ、お金遣いすぎていまないから 頑張って貯めなきゃ(笑) みおちゃんに逢いたいしね(*^^*)三重のりなたぴぴ
  • ☆偉都美☆ 
    4/27 11:23

    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日学校やった。帰ってき

    みおちんゎ、Flowerと一緒なのか?
    眉毛〜。可愛い。みおちん
    茶色になって雰囲気変わったかな

    可愛いすぎるーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *Yuuka* 
    4/27 11:28

    みおちんおはよー(^o^)今日はこれからDreamさんとEXILEさん見てくるね!でもみおちんにすごく会いたいヽ(;▽;)ノ

  • 2014LIFE 
    4/27 11:39

    カワイ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/27 11:46

    おはよー!
    ゴールデンウィーク
    友達と遊ぶ(*∩ω∩)
    あとあと、ナガシマ
    たのしみーーー!
    --愛知、ゆか☆★--
  • 美穂@神奈川 
    4/27 11:47

    みおちんおはよー!
    明日は東京ドームにPRIDEのグッズ買いに行くよ♪
    ライブは行けないけど…(;_;)
    今日も1日頑張って


    神奈川/美穂(15)
  • ネバギブ 
    4/27 12:04

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    今日は広島から東京に帰るところです
    も新神戸で途中下車です


    あいちんと同じ事務所のグループの9nineのイベントに参加してから東京に帰りま

  • みぃまる 
    4/27 12:05

    友達と遊ぶよ*\(^o^)/*大阪*みずき
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/27 12:07

    おはよん\(^o^)/ゴールデンウイークはバイトか買い物だなー(O_o)♡やぱ美央茶髪似合うな\(^o^)/
  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/27 12:12

    おはよう(*^^*) 大学でもダンス続けるから、ゴールデンウイークから文化祭のリハが始まるよー*! 新しい環境でもがんばるっ( U+2022U+300 .U+32B U+2022U+301 )U+2727 みおちんはゴールデンウイークなにするんですか?
  • かなじろう 
    4/27 12:22



    美央ちゃんこんにちは!

    私はゴールデンウイーク中ずっとバイトです(;_;)

    キャンプいいねー♪


  • soul魂 
    4/27 12:39

    ゴールデンウィーク
  • もこ 
    4/27 12:49

    今日はEXILE PRIDEにいくよ*\(^o^)/*

    もゆ
  • 黒縁めがね 
    4/27 13:00

    キャンプ行きたい!
    それよりもFlowerのみんなに会いたい
  • みみちゃん 
    4/27 13:05

    みおちんと一緒にいたい〜\(^o^)/
  • ゆっち 
    4/27 13:14


    うちはやることまだ決めてない(>_<)
    みおちん楽しんでね


    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/27 13:14

    バイトです(´・_・`)けど、明日はダンスの発表会で

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/27 13:20

    みおちん〜前髪あげてるのかわいい♡♡わたしは勉強しなきゃやばい
    道産子/はる
  • キムチ 
    4/27 13:31

    ライブとか舞台とかディズニーとか〜♪でも勉強もしなきゃー(>_<)笑
  • Anna*Mio/.? 
    4/27 13:31

    キャンプいいね♪
    かわいーU+2661
  • まいちゃん 
    4/27 13:48

    いいなあー♡

    あたしわ学校だよ(;_;
  •  
    4/27 13:49

    EXILE PRIDE行くよ!楽しみ♪
  • Shizuka 
    4/27 14:00

    みおちん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    しずかわ2日までわ学校やからGWわまだまだ
    何するんだろーw わかんないw でも明日わ靴を買いに神戸いくよ(o^^o) みおちん箕面帰ってきてよー♪


    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • . 
    4/27 14:03



    みおちんかわいい

    明日はEXILE PRIDE行くよ♪♪あとは友達ん家お泊まりとかゴロゴロしながら映画見るかな〜(^_^)♪みおちんも楽しいGW過ごしてね!



  • はづき 
    4/27 14:23

    EXILEPRIDE♡♡♡楽しみすぎるー!そのためにいまは働きます笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 15:12

    かわいい♡部活、勉強、ディズニーランドー(((o(*゚▽゚*)o)))笑EXILE PRIDE行きたいなー早く!わたし5月の東京ドームなんだー♡♡♡♡♡♡
  • LDH命@かなちぇる 
    4/27 16:35


    みおちんかわいい

    ゴールデンウィーク明け中間テストだからテスト勉強一色(>_<。)…
  • 愛子 
    4/27 16:50

    仕事…

  • 莱夢 
    4/27 17:07

    家でごろごろー♪したいけどちょっと勉強しなきゃです...
  • さきふらわー@名古屋 
    4/27 18:02

    キャンプしたーいっ♡でもちょっと勉強しなきゃいけないです。・°°・(>_<)・°°・。
  • さきっちゃん 
    4/27 18:16

    もうゴールデンウィークなの!?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/27 18:43

    かなりとんでる(^w^)
  • なる* 
    4/27 21:11

    可愛いーーー(*^^*

  • MOMOKO 
    4/27 22:58

    みおちん、可愛すぎる(o・・o)/~☆☆
    大好き☆☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/28 13:02

    可愛い
     今日から9連

  • 青森のしおり。 
    4/28 13:06

    弟と両親は朝からキャンプ行ってますよ
     私と双子の弟でお留守番中です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)