おやす。み。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おやす。み。  千春 画像1





明日も意味のある素敵な一日になりますように。





物事を眺めずにしっかりと見れる自分でいられますように。






皆様にとっても素敵な明日がやってきますように。






おやすみなさい。







 
  • コメント(全46件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/27 00:05

    その写真、格好よすぎる❗❗❗
    明日もちーたんにとって幸せな1日になりますように

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

    この大好きすぎる気持ち受け取ってー❗❗❗❗❗
    おやす

  • 青森のしおり。 
    4/27 00:06

    おやすみ〜♪ 明日も学校頑張りますわ!♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/27 00:06

    ちーたん、今日もありがとう♡おやすみなさい
  • maaanaaa 
    4/27 00:06

    おやすみ!
  • ☆キリーク☆ 
    4/27 00:08

    千春ちゃんにとっても意味のある素敵な1日になりますように(^^)/おやすみなさい(^^)/
  • きのりん*櫻* 
    4/27 00:08

    おやすみなさいませ(*^^*)
  • 女王の番犬 
    4/27 00:08

    今日とゆう日を無事に終えれた事に感謝して、明日とゆう日もまた迎えられる事に感謝ですね(●´ω`●)
    そう思うと感謝感謝の毎日ですね(`・ω・´)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/27 00:08

    たんたんめんおやすみ★☆
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/27 00:08

    ちーたんおやすみ!
  • だいち 
    4/27 00:09

    ちーたん!!あなたはやはり、サイコーです( ̄^ ̄)ゞ
    日も頑張ってください!!
    イ!!ちーた

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/27 00:10

    おやすみー(*^^*)



    今日も素敵な一日になりますように…



    群馬//マイまい
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/27 00:11

    明日もいろいろ大変(´・_・`)
    ーちゃんにとっても素敵な一日になりますよう
    おやすみ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/27 00:12

    おやすみなさいo(^▽^)o
  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    4/27 00:12

    おやすみ(*^_^*)
  • さりりん 
    4/27 00:15

    明日も学校だー(;_;)
    今ね占い千春ちゃんでたよ
    テンションあがったーヽ(∀)ノ
    昨日はまなボンだったし!!
    ちぃまな連続とかやばいよ♡♡
    だから頑張るね(笑)おやすみなさーい
  • くるっくー 
    4/27 00:18

    ちーさん(^-^)おやすみ(`・ω・´)
  • あき@さほりんず 
    4/27 00:22



    アートスティックな写真⌒かっこぃ⌒【^^】


    ちーたま⌒おやす眠⌒☆


  • ゆーや 
    4/27 00:24

    ちーたぁーん!!お(。U+25D5ˇoˇU+25D5。)や(。U+25D5ˇ0ˇU+25D5。)しゅ(。U+25D5ˇ。ˇU+25D5。)み(。U+25D5ˇ_ˇU+25D5。)U+2661
  • お茶の国王子 
    4/27 00:27

    今日もおつかれーにはソース入れるタイプ?明日もちーたんにとって意味のある一日になりますように。もし悪いことがあってもいい風に捉えて前に進めますように。ちーたんがFlowerに入ったのは、ちーたんが一番成長できる場所環境がFlowerだからだと思ってます。ちーたんがFlowerに入って色々感じて経験して強くなって素敵な女性すごいアーティストになるって昔から決まってたと思うんです。それもちーたんが夢に対する気持ちが強いからちーたんならできるから決まったと思うんです。ちーたんはどう思いますか?運命ってあると思いますか?静岡/18
  • ありが登坂。 
    4/27 00:29

    素敵な1日になりますように♪
    おやすみなさい!
  • まるたん。 
    4/27 00:29

    明日もちーたんにとって笑顔いっぱいの1日になりますように。明日はたくさんの笑顔に触れられると思うから ちーたんは笑顔でいられるね(^o^)v それならうちも幸せです。♡ おやすみなさいー
  • 2014LIFE 
    4/27 00:32

    かっこいい
  • キムチ 
    4/27 00:44

    明日もちーたんにとって素敵な一日になりますように
  • みづき 
    4/27 00:47

    ちーたんが素敵な一日が過ごせますように…

    兵庫/みづき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/27 00:54

    素晴らしい(≧∇≦)
  • なほちん∞ 
    4/27 01:14

    ちーたん素敵(*^^*)おやすみ(*'▽'*)
  • 24karats surf京都 
    4/27 02:14

    おやす

  • soul魂 
    4/27 04:41

    おやすみ〜
  • 牛若丸 
    4/27 05:34

    僕は今から睡眠に入れます(^-^)お休みなさい千春ちゃん(-_-)zzz
  • 愛子 
    4/27 06:10

    千春おはよ
    事行きたくないわぁ
  • *non* 
    4/27 06:26

    ちーたん、おはようございます!
    今日は先輩たちの最後の大会だあ(T_T)
    がんばってくる!
    応援、お願いします!!(^〇^)
    福岡/のんの
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/27 06:36

    ちーたんおはようございます!
  • やぎめー 
    4/27 07:08

    おはようございます
    あたーらしいーあーさがきた♪きぼーのあーさーだ♪
    今日もちーたんにとって成長できる1日になりますように…
    今日は練習試合です!!
    頑張ってきます!!

    ちーたんBIG LOVE

  • ゆりちゃぴ 
    4/27 07:45


    ちーたんおはよう('-'*)
    今日も意味のある素敵な一日にしてきます八(´∀`*)
    ちーたんBIGLOVE

    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • かっ彩 
    4/27 08:27

    おはようございます!物事を眺めずしっかり見る。響きまし
    今日も頑張りましょ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/27 08:29

    ちーたんおはよ( ´ ▽ ` )ノ今年から土曜学校はじまったから行ってきます!
  • #7はるぴょん 
    4/27 08:45

    ちーたん♡
    私は今からバイトがんばってくるね!
    1日1日大切に感謝して
    過ごさなきゃね。
    はるぴょん*京都

  • ぐっち 
    4/27 09:24

    おはよーですU+3F5( 'Θ' )U+3F6 今自分は健康の有り難みを肌で感じておりますorz ちはるちゃんもお体を大切にU+3F5( 'Θ' )U+3F6
  •  ななたろす 
    4/27 09:26





     おはよーーう!ござまーす!


     なぜか早起きができました(笑)


     今日も1日楽しみましょう((o(*゚▽゚*)o))



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/27 09:44

    ちーたんおはよう\(^o^)/今日も一日がんばろう♡道産子/はる
  • みぃまる 
    4/27 10:03

    おはよう(^o^)大阪*みず
  • *ともKAREN* 
    4/27 10:13

    お!は!よ!う! *神奈川.ともは
  • 兵庫のえみちる 
    4/27 10:15

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん(^o^)/最近早寝でバイトから帰ってきたらすぐ寝ちゃってコメントするの朝になっちゃってごめんね。今日も意味のある1日になったらいーなぁ。今日もまあるいこころですごさなきゃ!ちーたんにとって素敵な日になりますよーに。兵庫のえみち
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/27 11:19

    ちーたん、おはよん(*´∇`*)
    1日1日大切にうちも毎日頑張ってるよ\(^o^)/ ちーたんも素敵な1日になりますように.... 三重のりなたぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 15:11

    ちーたん…いいこと毎日言い過ぎー♡笑てかこの写真、家にあった3Dメガネかけてみてみたら……あんまりかわんなかったー(笑)(笑)
  • MOMOKO 
    4/27 22:58

    ちはるちゃん、大好き☆☆
    幸せな一日になったかな??☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)