ほうほうほう、希

  • FLOWER 公式ブログ/ほうほうほう、希 画像1




みなさんの
ゴールデンウイークは、


部活だったり
勉強だったり
仕事だったり
コンサートだったり


予定ぱつぱつですな(・Д・)



私は、どーかな、


わからないけど、
予定が入ってた方が
うれしいかもっ!


優柔不断で、趣味もそんな
ないし…笑


なんにもない日て響きは
好きだけど、
実際はニガテかも…(._.)


お仕事はいってたら、
頑張るし、
入ってなかったら…
無理やり遊ぶし笑
あ、勉強もしなきゃ笑



いかにも
充実してるやーん(((o(*゜▽゜*)o)))
みたいなのが
好きなのです…



自分から友達に連絡とるのとか
どーもニガテで、中学の友達とは
そんなにメールとかしてないので…


休みがあったら、勇気を出して
遊ぼうて言ってみようかな(*^^*)


non

 
  • コメント(全53件)
  • ☆偉都美☆ 
    4/26 23:17

    ほうほうほう。遊べ遊べ〜笑っ
    つみもあんまり誘えへん。充実したい笑。でも、普通に生活できることが一番幸せって思うなぁ。ほんま。
    のんのん、無理せんよーに、色いろ頑張って
    じ歳やし、応援してるよ笑。だいすき。のんのんリスペクト(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あきはるみ 
    4/26 23:17

    のんちゃん!一緒に遊ぼやU+2661(o^^o)笑笑
  • キムチ 
    4/26 23:19

    学校でディズニー行くよ♪
  • あーちん(^ω^) 
    4/26 23:22

    私は明日、友達と映画見にいくよ
    図書館戦争!また感想教えるね!のんちゃんと遊びたい〜笑 愛知 あーちん( ^ω^ )
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/26 23:23

    お疲れ様です


    今、テラス ハウスなう〜


    三代目の広臣くんが
    出てるよ〜



    キュンキュン



    群馬//マイまい
  • 愛知のちさと 
    4/26 23:24

    さっき予定ないって書いたけど、友達とバイト探し&遊ぶ約束入っ

    のんたんの気持ちすごいわかる!
    ちさとはごろごろしてるのがすごい嫌いwせっかくの休みだからなにかしてたい♪ちさとも友達に自ら言わないなぁ…なんか友達なのに緊張しちゃうの(笑)
  • ゆぅ 
    4/26 23:30

    私は勉強だー(´・_・`)笑
    のんちゃんからメールきたらお友達も嬉しいと思うよー♪
  • TakafumiFujii 
    4/26 23:31

    なんかそれわかるわー!OFFあったら嬉しいけど逆にやることなくなるよね(笑)おれでも、一人だったらサイクリングがてらに買い物だなー。気持ちいいからやってみたらー!!天気いい日とか最高だよ!お仕事だったら頑張ってね!
  •  
    4/26 23:32

    今のところまだ予定ない(笑)わたしは予定が入ってる日も入ってない日も必要だな!わたしも自分から連絡するの苦手(((・・;)
  • ゆーいちくん 
    4/26 23:33

    俺も自分から誘うのめっちゃ苦手(>_<)
  • みずき 
    4/26 23:34

    おつかれさまんさ!笑 がんばって誘えるように頑張ってな!みずきより
  • えーし 
    4/26 23:37

    めっちゃ気持ちわかるよ(^o^)/勇気を出してがんばれー\(^o^)
  • LaLa 
    4/26 23:37

    私も同じー( *^ω^)何か苦手なんだよねー。
    でも、のんたんからの誘いなら皆嬉しいでしょ

    私ものんたんと一緒に遊びに行きたいよ(*´∇`*)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/26 23:39

    確かに予定が入ってた方が嬉しい
    予定無いくらいなら仕事してる方がまだマシ(笑) のんちゃんはまだ若いから遊んじゃえ!! 高校生なんてあっという間だから後悔しないように

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/26 23:42

    のんちゃんの予定はどーだろーね
    ゆかは友達と遊ぶ(v´∀`*)
    あとあとE-girls のナガシマ!
    たのしみーーー!
    --愛知、ゆか☆★--
  • ひなぴよ 
    4/26 23:42

    ひなもバイトばっかかなー。BBQはする♬のんたんはふらわーかな?!(^_^)
  • マツ☆ゲン 
    4/26 23:46


    のんちゃん頑張って(*^o^*)

    のんちゃんから誘われたら誰も断らんよ(≧∇≦)
    ファイト!

    福岡/GENKI
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 23:47

    わたしは勉強がんばんなきゃ!のんちゃん充実したGWを過ごしてね♪道産子/はるか
  • 佳希 
    4/26 23:49


    誰かに遊びに誘われて、嫌がる人とかほとんどいないからなぁ〜♪

    俺も今日友達に遊び誘われたけど単純にうれしかったし\(^o^)/

    希ちゃんがんばって

  • しほ 
    4/26 23:51

    のんちゃんから誘われたら嬉しいー(*^^*)誘わんってね(笑)体に気をつけて頑張ってね♪福岡☆しほ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/27 00:14

    私は28日にEXILEのLIVE行くよー(*^^*)♪1年ぶりのEXILEのLIVEだからめっちゃ楽しみだなー

  • あき(さほりんず) 
    4/27 00:28




    今日の、のんたんは大人っぽいね【^^】

    希さん⌒♪て感じ【^^】


  • Kenta 
    4/27 00:41

    のんたんかわいい(・ω・)ノ
  • お茶の国王子 
    4/27 00:44

    のんちゃんが忙しいからみんな気つかってるだけだよ!たぶんみんな連絡とりたくて仕方ないと思うよ!笑のんちゃんが連絡したら大喜びだよ!静岡/18
  •  
    4/27 00:47

    まさかのDreamの大阪でのリリイベの日にバイトが入ってたた。乙
  • ☆モエカレン☆ 
    4/27 00:49

    のんちゃんに遊ぼー!とか言われたらどこにいても、飛んで行くけどね!!(笑
    また今度あそぼーーーU+2661(笑)
    大阪@もえこ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/27 00:51

    僕は仕事確定(^O^)勇気出して誘ってごらん(*^o^*)
  • . 
    4/27 01:01



    わかるー!のんちゃん!似てるかも?(笑)
    なにもすることない日は映画鑑賞とかいいよ♪♪(^^)


  • なほちん∞ 
    4/27 01:19

    仕事にコンサートってうちじゃん(*'▽'*)笑 わかるよー!のんちゃんから誘われたら断れないよ←誘うのって意外と勇気いるよね(笑)のんびり過ごすのもいいと思うよ(*^^*)
  • soul魂 
    4/27 04:40

    楽しむよ〜
  • 牛若丸 
    4/27 05:39

    せっかくのゴールデンウィーク休みなので、無駄のないよう1日1日を大切にし、充実感溢れる休みにしたいですね(^o^)☆☆
  • りおん 
    4/27 05:54

    毎日部活だよ♪だから、大好きな先輩に毎日会える!!♡やったぁ!

    埼玉/鈴音♪
  • Rio 
    4/27 06:10

    のんたんのGWが気になる!(笑)
  • 愛子 
    4/27 06:11

    のん、おはよ
    GW仕事とかマジないわ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/27 06:40

    nonちゃんおはようございます
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/27 07:16

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))部活とか忙しくてコメントできなかったよ(笑)香奈も予定があったほうがいい!でも休みないとつらいけどね(*_*;たまにはお母さんとお出かけしたりとかおばあちゃん家行ったりしてみたら?勇気を出してお友達に誘ってみれば?きっと喜ぶと思うけどな〜!のんちゃんがんばって!今日もがんばろう♡ かなのん
  • あいり 
    4/27 07:38

    おはよ(*^^*)
    私も充実してるのがいい!
    頑張ってね

  • りなのん 
    4/27 07:44

    里菜は勉強がんばりつつ、遊ぶよ!のんちゃんパワーで頑張る!!
  • ネバギブ 
    4/27 07:53

    のんたんお疲れ様☆

    GW初日は広島からの帰省です
    れで半日かかりますから


    せっかくだから充実したGWにしたいよ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/27 08:19

    10連休祝い?で昨日超酔ったわー(-_-;)
  • かっ彩 
    4/27 08:35

    おはようございます
    ちはGW仕事ですよ
    いつからGWかよくわからないけど(笑)のんちゃん充実して過ごせますよう

  • yuuki 
    4/27 09:28

    充実したGWをすこじてくださいね
  • デンタル@ 
    4/27 09:57

    ららぽーと以来 坂東にゃん見てない!東にゃんは,モデルの仕事しか興味がない感じで、無理に前に出て来ないところが好き
  • みぃまる 
    4/27 10:03

    充実したいなぁ(^o^)大阪*みず
  • 武者修行ゾンビ 
    4/27 10:29

    ずっと仕事だよ!のんちゃんはショッピングかな?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 15:08

    充実させたいなーゴールデンウイーク…☆いいと思うよー\(^o^)/のんちゃん
    たしは部活と勉強がんばる!ディズニーランドも行くけど(笑)
  • LDH命@かなちぇる 
    4/27 16:39


    私も自分から誘うの苦手>_<。笑

    のんちゃんに誘われたら誰も断らないと思う!!♡
  • MOMOKO 
    4/27 22:56

    充実できたらいいねん(。-_-。)♪☆
    希ちゃん可愛い(*^^*)☆☆☆好きっ☆☆☆
  • かなみち 
    4/28 09:34

    わかるよー_| ̄|○私も充実してるなぁって思うの好きだから予定をすぐ入れたくなっちゃうの!なかなか友達誘うの苦手だから待ってたり(笑)のんちゃんに誘われたら断れない\(^o^)/笑!絶対楽しいもん!今日ライブ二日目いってくるよー!だいすき( ^ω^ )U+2661静岡県.かなみち(18)
  • あずちゃん 
    5/2 18:47

    のんたんかーわーいーU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)