めがね!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/めがね!はるみ 画像1


きょーたとお揃いで買ったの〜(*^^*)
ノリでね^^;笑


今まであんまかけなかったけど、買ったからには沢山使おーっと


ちゃんちゃんっ


ちなみに、指輪もお揃いっ(*^^*)
好みが一緒なのかな!

 
  • コメント(全31件)
  • りさぴょん 
    4/26 22:52

    りさもお揃いほしーい!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    4/26 22:53

    うわお。羨ましいっっっ

    女の子のお揃いいつみも好

    はるゆり仲良しだな
  • ☆キリーク☆ 
    4/26 22:57

    はんみちゃん知的な感じ(^O^)似合ってるよ(^^)/今日も可愛い(#^.^#)

  • みほのん 
    4/26 23:03

    お揃いいいですね(´▽`)♡みほのん
  • お芋のゆっちゃん 
    4/26 23:03

    はるおたん
    わいすぎる///うちもメガネ欲しいなぁ!またわらちゃんとお買い物してくる♡はるきょうショットありがとう♡♡お芋のゆっちゃん
  • みぃまる 
    4/26 23:04

    お揃いいーなぁ(*^^*)大阪*みずき
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/26 23:04

    リハ終了。
    お疲れ様でした!

    ゆっくり身体を休めて下さいね!


    わー

    可愛過ぎるー


    超ー
    〜感じ



    今、テラス ハウスなう〜


    三代目の広臣くんが
    出てるよ〜(*^^*)


    カッコイイ〜



    群馬//マイまい
  • MIHARU 
    4/26 23:14

    二人ともめっちゃ似合ってる( ´ ▽ ` )ノ
  • えーし 
    4/26 23:14

    めっちゃ可愛いー(*^^*)二人仲良しすぎ(⌒▽⌒)めがねかけた晴美ちゃん何か新鮮(^-^)/
  • 青森のしおり。 
    4/26 23:17

    可愛い(*≧∀≦*)
  • キムチ 
    4/26 23:21

    いいねいいね〜♪
  • cateye 
    4/26 23:26

    お揃いいなぁ(=^ェ^=)
  • きのりん*櫻* 
    4/26 23:31

    可愛すぎるよ♪ 仲イイね
  •  
    4/26 23:34

    いいですねー
  • みつお 
    4/26 23:38

    べっぴんダゼ・・・・
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/26 23:45

    似合う〜(*^^*)
  • 2014LIFE 
    4/26 23:49

    いいね
  • しほ 
    4/26 23:53

    かわいいわよー(*´ω`*)福岡☆しほ
  • りさこ 
    4/27 00:21

    かわいーじゃないか!!( *´艸`)
  • りさ@ 
    4/27 00:36

    なかよしだねー\(^o^)/おそろいいね!はんみちゃんきづっちとYURINOちゃんとも、お揃いの指輪持ってたよね(*^^*)ディズニーの!てことでうちともどーですか?(笑)(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/27 00:41

    ラブラブなんじゃん(^w^)
  • #13.遊 
    4/27 01:20


    おー、きょうちゃんと仲良しやね♡ 可愛い♡ てか、眼鏡似合う! 指輪もお揃いやんな! いいね^^
  • なほちん∞ 
    4/27 01:22

    可愛いー((((*゜▽゜*))))オソロいいなー(ToT)
  • Shinolulu. 
    4/27 01:43

    お揃いとか仲良し―♪♪私も仲間入りしたいです。(笑)
  • soul魂 
    4/27 04:39

    似合う
  • 牛若丸 
    4/27 05:41

    お揃い良いね〜☆二人とも凄く似合ってるよ(^0_0^)♪
  • 愛子 
    4/27 06:11

    似合う

  • きんふじごーるど 
    4/27 07:58

    おそろいいいないいな♪ 似合ってる! 北海道/きんふじごーる
  • かっ彩 
    4/27 08:41

    晴美ぃぃぃぃ
    好みが一緒って良いですね
    ちは相方なほと好みが真逆といっていいくらい違います(笑)相方なのに(笑)でもそれが逆に相性いいのかもしれません

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 15:07

    かわいーよー
  • MOMOKO 
    4/27 22:54

    更新てんくす(。-_-。)♪☆☆☆
    いいなっっ(*^^*)☆☆☆おそろいか〜( ̄0 ̄)/☆☆
    きょーかちゃん、うらやますぃーー☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)