うぇーい 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/うぇーい   杏香 画像1
杏香です!


はるみとさーちゃんとリハ終わりに渋谷いったよーー(^^)(^^)

はるみとおそろの激安めがねかっちゃった(*^^*)

さーちゃんのはちょぴっとちがうんだよねーー笑
うぇーい(^^)
めがねほしかったのだ(*^^*)
ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全28件)
  • りさぴょん 
    4/26 22:53

    りさも新しいめがねほしい(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    4/26 22:54

    可愛いすぎる

    メガネも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    メガネとか萩ちゃんやん。
    萩ちゃんも集めてたね〜

  • にし 
    4/26 23:00

    萩ちゃんよくつけてるよね(^ ^)いい買い物出来てよかったね!
  • お芋のゆっちゃん 
    4/26 23:02

    かわいすぎる///ゆっちゃんもまたわらちゃんとお買い物しよーっと♡はるきょうショット楽しみにしてますっ!!お芋のゆっちゃん
  • みほのん 
    4/26 23:03

    似合ってます!!可愛い(*^^*)みほのん
  • みぃまる 
    4/26 23:04

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • 青森のしおり。 
    4/26 23:18

    可愛い(*≧∀≦*) しおりもいきたーい(T-T)
  • キムチ 
    4/26 23:21

    かわいい〜☆
  • cateye 
    4/26 23:27

    お揃 お揃 イイね\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    4/26 23:30

    可愛い

  •  
    4/26 23:34

    オソロいいですねー
  • ひなぴよ 
    4/26 23:43

    その形ほしすぎるねん!どこでかったの
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 23:43

    オソロいいね♡お買い物楽しそう(*^^*)道産子/はるか
  • みおちん 
    4/27 00:19

    きょうちゃんがめがねって珍しいね♪似合ってる*\(^o^)/*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/27 00:40

    良かったね(≧∇≦)
  • なほちん∞ 
    4/27 01:23

    めがねきょうちゃん可愛い(*'▽'*)オソロいいなー(ToT)
  • Shinolulu. 
    4/27 01:45

    きょんたんめっちゃ似合いすぎ〜(゚∀゚)/お揃いいいなあ!
  • soul魂 
    4/27 04:38

    可愛い(^-^)

  • 牛若丸 
    4/27 05:43

    可愛すぎる3人(*≧∀≦*)似合ってる3人(^0_0^)
  • 愛子 
    4/27 06:11

    可愛い

  • ネバギブ 
    4/27 08:08

    きょーすけお疲れ様☆彡

    自分もメガネに憧れてダテメガネに持ってましたよ


    今度握手会があったらつけてみようか

  • かっ彩 
    4/27 08:43

    おそろのメガネと言ったら!なほときょーちゃんの唇サングラスか浮かびます
    (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 15:06

    かっわいーー♡♡
  • 莱夢 
    4/27 17:11

    みんな似合ってます(*^^*)
  • わらちゃん 
    4/27 20:16

    いいね!♡
    はるおたんと仲良しちゃんやね♡
    うちもゆっちゃんと仲良しちゃんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    はやく杏ちゃんあいたいなぁ(>_<)!
    杏ちゃんらぶ
    兵庫のわらちゃんよ
  • MOMOKO 
    4/27 22:53

    いいなっっ(。-_-。)♪☆☆☆
    おそろいか〜( ̄0 ̄)/☆☆☆うらやますぃーー☆☆
  • はるおっち 
    4/29 14:07

    なにこの最高なショット

    渋谷きょーちゃんたちが行った次の日に行ったのにーー_| ̄|○

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)