Study. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Study.    千春 画像1





自宅で学校のレポートをやっております!





私はどちらかというと文系が好きです。




計算とか難しい言葉が出てくるのよりも、歴史とか色んな知識を増やせる教科が好きです(*^_^*)







 
  • コメント(全52件)
  • お茶の国王子 
    4/26 22:39

    俺も!数字苦手( ̄ー ̄)。笑 レポートってどんなんなのー?静岡/18
  • あゆみ 
    4/26 22:40

    レポート頑張ってね(^_−)−☆ 私も文系だー(^^) 理系科目は苦手だった(笑) 埼玉県♢あゆ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/26 22:42

    ちーたーーーーん!今日ね部活の試合があったんだけど会場がちーたんの大好きなさくらちゃんが通ってた高校だったんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/26 22:43

    俺はどっちもどっちー❗(笑)
    でも、数学と英語がいいから、やっぱり理系か
    (笑)
    レポート大変と思うけど、ファイトー

    ちーたん、まじ可愛くて美

    本間にめちゃめちゃ大好き❗❗❗❗❗
    手伝ってあげたい❗(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    4/26 22:46

    わー、すごいねっ。勉強もやって

    リスペクトすぎる。。。
    いつみも頑張らないと(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつもPowerありがとねっ

    いつみ、文系苦手(゚o゚;;理数も苦手やけどww頑張らないとっ

    千春ちゃーん、ふぁいとっ
  • やぎめー 
    4/26 22:49

    うちは断然計算派です!!(笑)単語が全然覚えきれないんです…(T_T)
    だからいつも他の教科より数学の方がいい点数とれます!!(笑)
    でも覚えることできないけ
    ノートにまとめたりすることが好きだから文系嫌いではないです♪(笑)
    うちも文系得意になりたいな〜(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE

  • やぎめー 
    4/26 22:51

    ちーたんおやすみ〜(*^^*)♪
    明日も1日頑張ろうね(^^)♪
    ちーたんBIG LOVE

  • 茨城☆しんご 
    4/26 22:51

    ちーちゃんそれ分かる!
    俺も高校時代は文系に進んでたから、同じ気持ちですo(^-^)o
    歴史とか素晴らしい言葉とか分かるようになると、全て自分の為になるよね!!
  • 牛若丸 
    4/26 23:00

    偉いね千春ちゃん♪仕事と学業の両立大変だと思うけど、頑張ってくださいね(*≧∀≦*)

  • YUZUKI 
    4/26 23:01

    ちーたん弓月もレポートやっとるー!先が見えないー(−_−#)笑
  • ゆう【※なしすいませんm(_ _)m】 
    4/26 23:05

    ちーたんがんばってね♪
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/26 23:05

    俺も今年受験生やか
    勉強しないとなーT^T
    ちーたん頑張って(^O^)
  • 伶菜&隆二&夏恋命!! 
    4/26 23:06

    僕、理系です(笑)
  • みほのん 
    4/26 23:07

    私はどちらかというと理系派です!!でも歴史とかは好きですよ(・∀・)ただ文章を書くのがどうしても苦手で国語ができないんです( >_<)レポート頑張ってくださいo(^o^)oちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • みぃまる 
    4/26 23:07

    みずきも文系だなー!ちーたんは見習うとこいっぱいあって、尊敬してる(*^^*)レポート頑張ってね♪大阪*みずき
  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    4/26 23:09

    ちーたん俺も今テーマ研究っていうのをやってる(*^_^*) 全然、完成出来なさそう(^_^;)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/26 23:12

    ちーちゃんとまったく一緒だ(≧∀≦)

  • Kenta 
    4/26 23:12

    いっしょっw
  • しおちぇる♪ 
    4/26 23:17

    私も文系です!!!レポートまとめるのとか好き
  • 青森のしおり。 
    4/26 23:18

    ガンバってね♪ しおりも計算とか苦手ー(T-T)
  • りこぴん 
    4/26 23:18

    りこも、今学校で文系コース選んでるよ!笑

    神戸@りこぴ
  • キムチ 
    4/26 23:22

    私も文系ですよ♪
  • やまと 
    4/26 23:22

    俺も文系やでぃ!
    計算にがてや>_<
  • きのりん*櫻* 
    4/26 23:28

    うちも文系だったよ(*^^*) 理系苦手
    校時代数学の平均点が15点だったのは衝撃だった!! 最高取った子でも80点だったし…どんだけ皆文系かよくわかるっしょ(((^^;)
  • *ゆみ* 
    4/26 23:31

    私も文系!
    古典と日本史と英語、得意よ(o´∀`)b

    19歳/兵庫のゆみ
  • ゆーいちくん 
    4/26 23:32

    俺も文系やでー(^o^)/
    ほんま計算とかめちゃくちゃ苦手(>_<)
  • みづき 
    4/26 23:35

    レポート頑張って下さいp(^_^)q
    自分も文系の方が好きです


    兵庫/みづき
  • みつお 
    4/26 23:37

    べっぴんダゼ・・・・わかるぜ・・・
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 23:43

    レポートがんばれ\(^o^)/わたし文系だよ!笑 道産子/はるか
  • ゆーひ 
    4/26 23:44

    文系苦手だよ(><)理系の方が得意だな〜!暗記より計算!!
  • 2014LIFE 
    4/26 23:46

    すごぉ
  • しほ 
    4/26 23:54

    私も文系コースなう(笑)でも、日本史は苦手…(泣)福岡☆し
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/26 23:55

    ちーたんすごぉい!
  • ともちゃん 
    4/26 23:57

    お疲れ様ー

    ちーちゃん明日も頑張ってねヽ(*^ω^*)ノ

    名古屋から応援してるよー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ANNA,luvゆーか 
    4/27 00:22

    だいだいだーいすきー♡♡
  • まるたん。 
    4/27 00:28

    うちも文系だよー!ちなみにみなちんは理系ー!英語できんのに文系(笑)ちーたん頑張ってるから、うちも負けないように勉強頑張ろう(^0^)明日はお昼からボランティア!奨学金のお金?集めるボランティア!たくさんの人が使えるように いっぱい声出して頑張ろう!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/27 00:40

    僕は理系も文系も中途半端に得意(o^∀^o)
  • ☆モエカレン☆ 
    4/27 00:51

    きょーちゃん、わかる!
    理系は無理Σ(|||▽||| )
    もえも社会とか歴史得意だーーー
    大阪@もえこ
  • FULL 
    4/27 01:24

    俺も文系(^-^)
  • soul魂 
    4/27 04:38

    同じ♪
    歴史は得意♪
  • 愛子 
    4/27 06:12

    お疲れ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/27 08:40

    俺も文系の方が好きです(*^^*)
    物理とか苦手すぎて…(>_<)
  • かっ彩 
    4/27 08:46

    うちも文系が好きで
    計算は(なんでxとかyがでてくるんだ
    )ってちょっとイライラしちゃいます(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    4/27 10:18

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんお勉強してたんだぁ。えらーい
    ーたんは文系がとくりなんだぁ!えみちるはどちらかとゆーと理数系のが得意だなぁ。えみちるもちーたんみならってstudyしなきゃーーーー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/27 11:18

    ちーたん、文系なんだ〜(>_<)うちは理系だな〜(笑) って言ってもダメダメだけどね(笑) ちーたん、GW三重に来てくれるんだね\(^o^)/でもうちは、バイトなんだ…。行けなくてごめんね?(T_T)でもうちは行けないけど従姉妹のとわちゃんが行くみたいたがら見つけてあげて〜(*´∇`*) たぶんとわちゃん、「YUZUNA」って青い字のコルク持ってると思うから♡♡
    ちーたんちーたん(*^_^*) また、ゆずちゃんとのツーショット載せてね\(^o^)/いつもほんとありがとう!三重のりなたぴ
  • 美穂@神奈川 
    4/27 11:35

    うちも文系〜
    数学とかほんと苦手で(;_;)
    でも歴史が得意とかでもないんだけどね(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • ауака:) 
    4/27 14:21

    うちも文系(*'▽'*)
    一緒〜( ´艸`”)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 15:06

    もう全部むりー(笑)
  • 莱夢 
    4/27 17:12

    私歴史ダメです><歴史できる人ってうらやましい!
  • MOMOKO 
    4/27 22:52

    桃子も文系のほうが好き☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)