dinner. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/dinner.    千春 画像1







れいちぇると久しぶりにご飯食べてきました(*^_^*)




イタリアンを食べました♪





ふたりで楽しく会話しながら美味しいご飯を食べるのってすっごく幸せですね(^_^)







 
  • コメント(全37件)
  • 大輔 
    4/26 22:31

    ボーカルコンビ最高♪♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/26 22:31

    めちゃめちゃ可愛い

    俺も混ざりたすぎる❗❗❗
    ちーたんと2人っきりもい
    笑)
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • コ・ミナミ 
    4/26 22:31

    いいなー♡
  • ゆーいちくん 
    4/26 22:34

    ボーカルコンビー

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/26 22:36

    ボーカルコンビ仲いいね

    素敵ー(=゚ω゚)ノ♪

    ☆あや★京都16
  • だいち 
    4/26 22:36

    いーですねぇ!!やっぱりボーカルコンビサイコーです!!
    イ!!ちーた

  • お茶の国王子 
    4/26 22:36

    今日夜寒かったね!東京も寒かったのかな?風邪引かないようにね!静岡/18
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/26 22:40

    2人でご飯とかほんと仲いいね♡ゆうかも今日大好きで仲良しすぎる友達とご飯行って楽しすぎたよ(*´∀`)♬LDH友達なんです!LDH好きでいられたから出逢えたって凄くないです?奇跡だよね♡だからちーたんたちに出逢えて知れてほんとよかったし感謝です♡これからまた2人とかで逢いにいくね♡
  • まるたん。 
    4/26 22:41

    ディナーいいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* さっき 京都の友達と長電話したよー!頑張ってるみたい!うちも頑張らないとっ(^o^)v で、その子GW帰ってくるの!早く会いたい楽しみ♡♡♡
  • やぎめー 
    4/26 22:44

    ボーカルコンビ仲良しだね♪るん
    うちは今日カレーでした(*^^*)
    イタリアンいいですね♪
    パスタ食べたいな〜(  ̄▽ ̄)★

    幸せな時間になって良かったですね(*^^*)
    1日1日大切にしなきゃ!

    ちーたんBIG LOVE

  • SAY  
    4/26 22:45

    いいねぇ〜!
  • ☆偉都美☆ 
    4/26 22:48

    ボーカルコンビ仲良しすぎるやん

    ステキ(((o(*゚▽゚*)o)))
    萩ちゃんとのツー見たい

  • あいり 
    4/26 22:49

    いいね
    楽しそ

  • 牛若丸 
    4/26 22:58

    二人で、イタリアン行ったんだ〜〜☆(^o^) おっしゃれ〜
  • きむこう 
    4/26 23:00

    このツーショットまぢで!さいこーです
  • みぃまる 
    4/26 23:08

    イタリアンおしゃれ♪大阪*みず
  • みほのん 
    4/26 23:08

    イタリアンいいですね(´V`)♪みほの
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/26 23:16

    いーないーなあーっ
  • 青森のしおり。 
    4/26 23:19

    おっ、お洒落やね(≧∇≦)
  • やまと 
    4/26 23:21

    二人ともかわいいぜ
  • キムチ 
    4/26 23:23

    そうだよねっ
  • きのりん*櫻* 
    4/26 23:24

    イタリアンイイなぁ(*^^*) しゃれおつ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 23:42

    イタリアンいいな〜♪道産子/はるか
  • 2014LIFE 
    4/26 23:44

    いいね
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/27 00:08

    なんか、ちーたんがれいちぇるって言ってるの久しぶりな気がしま
    わしおっちだったもんね
    くさんお話できてちひろも嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    イスキです
  • ANNA,luvゆーか 
    4/27 00:22

    ちーーーー!だいすきー♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/27 00:38

    ちーたん羨ましい(≧∇≦)僕も伶菜ちゃんと食事しながら沢山話したい

  • soul魂 
    4/27 04:36

    良いね
  • 愛子 
    4/27 06:13

    いいね

  • ネバギブ 
    4/27 08:14

    ちーたんお疲れ様☆

    昨日が広島最終日だったのでしっかりお好み焼き食べてきました


    もう少し経ったら目的地の新神戸に向かいます


    あれっ?この駅誰か降りなかったっけ

  • かっ彩 
    4/27 08:49

    イタリアンいいです
    度、相方なほと南欧料理店行こうって話してま
    ルイジアナママっていうお店(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    4/27 10:19

    ちーたかたんっ♪♪vocalコンビでご飯いってきたんだぁ!いーなーいーなー
    たりあーん♪楽しめてよかったね(^^)vocalコンビ載せてくれててありがとー(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 美穂@神奈川 
    4/27 11:31

    イタリアンなんておしゃれー♪
    ボーカルコンビ大好き!

    神奈川/美穂(15)
  • ауака:) 
    4/27 14:22

    イタリアン良いね(・∀・)bうちも行きたい!!食べたい!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 15:05

    いーーなーー\(^o^)/
    タリアンいい

  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/27 17:57

    あかん鷲尾ちゃんブ
  • MOMOKO 
    4/27 22:51

    いいなっっ(。-_-。)♪☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)