Today is… 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today is…    千春 画像1





今日はリハーサルdayでした(*^_^*)






みなさんはどんな1日でしたか?







 
  • コメント(全39件)
  • コ・ミナミ 
    4/26 22:31

    お疲れ様でした♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/26 22:32

    お疲れ様ー

    ちーたん、めっちゃ美人で綺麗で可愛すぎる

    本間に大好き❗❗❗❗
  • まいまい 
    4/26 22:32

    お疲れ様(°∀°)☆ゆっくり休んでね!うちは、アルバム聞いてるよん(°∀°)☆
  • ゆーいちくん 
    4/26 22:33

    ちーたんお疲れ様(*^^*)
    今日は大学で4時間授業受けてきたー(>_<)
    けど4時間のうち2時間体育やったからめっちゃいい汗かいたよー

  • RYOTA 
    4/26 22:36

    リハーサルお疲れ様です!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/26 22:36

    たんたんめん

  • だいち 
    4/26 22:37

    今さっきランニングしてきました!( ̄^ ̄)ゞ最近走ってます( ̄^ ̄)ゞちーたんかわいいぜ!!
    イ!!ちーた

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/26 22:38

    大好きな友達とご飯食べてたくさん笑って幸せな日になったよ(ノω`*)ノ♡
  • まるたん。 
    4/26 22:39

    おつかれさまー!今日は "菊鹿大会" っていう地元の大会で サッカーの試合の応援行ってきたよ(^o^)v うちの高校熊本で一番強くて結構有名なんだけど うちサッカー全く興味ないの(´・_・`)← でも応援頑張ったよー♪♪ みなちんはバド部だからバドに行って やかましEGの相方はボクシング部のマネージャーだからそっちに行ってたよー!楽しい1日でしたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/26 22:39

    今日は普通に学校だったなー⊂((・⊥・))⊃
    今年から第二と第四土曜日は普通に学校あるからめちゃくちゃつらいのー( ̄Д ̄)ノ
    だから、明日も学校ー!

    E-girlsのみんなー、また明日からLIVEのサポートメンバーとして頑張ってね

    9月にまた京セラで会いたいなー\(^o^)/♡
    予約があたるを祈るのみだー( ̄▽ ̄)

    ☆あや★京都16
  • やぎめー 
    4/26 22:41

    お疲れ様でした!!
    うちの今日は
    身体測定dayでした!!(笑)
    あと部活がいつもよりめっちゃ楽しかったです(^з^)-☆
    今日は楽しい1日でした(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE

  • SAY  
    4/26 22:44

    今日は、いつもより笑った!それに、誕生日だった!
  • ☆偉都美☆ 
    4/26 22:49

    リハおつかれさまでした

    今日、学校。からの部活。ダンス部だょん。楽しすぎ

    疲れた疲れたwww
    毎日普通に過ごせてることが幸せってほんまに思う。
  • 茨城☆しんご 
    4/26 22:53

    今日は連休前、最後の仕事だったよo(^-^)o
    明日から10連休!(笑)
    28日と30日は東京ドーム行くよ〜(≧∇≦)
  • 牛若丸 
    4/26 22:57

    今日は早朝から夜まで、仕事頑張って来ましたよ(^o^)v明日からゴールデンウィークに入るので、
    正直テンション上がってますよ♪
    ♪♪("⌒∇⌒")☆
  • にし 
    4/26 23:04

    今日も踊りまくってましたー!笑 楽しいー!もういっちょ踊ってくるぜー♪
  • みぃまる 
    4/26 23:09

    学校だったよー(*^^*)大阪*みずき
  • みほのん 
    4/26 23:10

    今日はテストdayでした!( >_<)でも修学旅行の話し合いとかもして充実してました♪♪ちーたんリハーサルお疲れ様でした!!みほのん
  • 青森のしおり。 
    4/26 23:19

    眠い眠い一日でした(T-T) ちーたんがMCだったら青山ワンセグ開発みたよー♪
  • MIHARU 
    4/26 23:20

    今日は学校いって友達と笑って授業受けて終わり笑
    幸せやね笑
  • やまと 
    4/26 23:21

    今日一日お疲れ様っ
    今日ゎ学校終わってサッカーみたいな一日やったわ(^^)しんどかったー>_<
    でも千春ちゃんに比べたらまだまだやんな!
    頑張らな!
  • きのりん*櫻* 
    4/26 23:23

    お疲れ様です
    事だったよ(>_<) 明日明後日も仕事!! 世間はGWでお客さん多そうだけど頑張るぞぉーo(`^´*)
  • キムチ 
    4/26 23:23

    学校&育祭の練習でした(*^^*)
  • みづき 
    4/26 23:32

    リハーサルお疲れ様です\(^o^)
    自分は学校で奈良に行ってました!☆

    兵庫/みづき
  •  
    4/26 23:36

    リハおつかれさまです!体育疲れましたー(;_;)あと離任式がありました
  • みつお 
    4/26 23:37

    べっぴんダゼ・・・・
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 23:41

    おつかれさま(*^^*)わたしは週刊見てLession1見てE-girls鑑賞できた日でした♡♡道産子/はるか
  • BMB★ 
    4/26 23:44



    ハーサルおつかれさ
    6時間授業やってからの
    活はめっちゃねむく
    ばかったです(T_T)
    !
    けど、明日のライブ
    めに頑張りました
    (笑)
    葉県/あい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/26 23:56

    お疲れ様!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/27 00:36

    左官仕事で指痛くなった(>_<)
  • soul魂 
    4/27 04:36

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    4/27 06:13

    昨日は最悪の1日だった…。上司がマジあり得

  • *non* 
    4/27 06:29

    ちーたん!!
    これ誕生日プレゼントで
    もらったやつですかね???
    福岡/のんの
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/27 08:21

    ヤバいくらい酔ってたー(-_-;)
  • かっ彩 
    4/27 08:51

    風が強くて目に砂が入って痛かった1日でした
    (笑)
  • 兵庫のえみちる 
    4/27 10:21

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん昨日はリハーサルdayだったんだぁ!お疲れ様〜
    校からのバイトって感じでいつも通りの1日だったなぁ。ちーたん今日も1日ふぁいとーーー(^o^)/ちーたんにとって素敵な日になりますよーに。兵庫のえみちる
  • ауака:) 
    4/27 14:22

    ネックレス可愛い♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 15:04

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ疲れたよー(笑)
  • MOMOKO 
    4/27 22:51

    おつかれさま☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)