地方の。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/地方の。伶菜 画像1

地方にいった時の
ショット^ ^

Ayaさんがとってくれました♪


素。


 
  • コメント(全81件)
  • ゆーいちくん 
    4/26 22:31

    れいちぇるほんま可愛い〜

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/26 22:40

    なかなか見れないレイチェルの素だね


    ☆あや★京都16
  • SAY  
    4/26 22:43

    いいねぇ〜
  • わかめ 
    4/26 22:45

    かわいいー(//∇//)
  • あいり 
    4/26 22:49

    かわい

  • 牛若丸 
    4/26 22:51

    れいちぇる美味しそうにラーメン食べてる(^○^)可愛いいッス(^^)
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/26 22:56

    可愛い\(^o^)/素が出ててイイ

    Ayaちゃんナイスです☆また更新して
    下さい(*^^*)
    れいちぇる大好きだあ(≧∇≦)
    愛知県/16/英理
  • めぐちん@れいちぇるる 
    4/26 22:57

    素可愛すぎ
    部大好き!私もこんな可愛い素が出せるように頑張る(゚▽゚*)♪I Love You

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/26 22:59

    あ、これ福岡のやん(*≧∀≦*)
    れいたん、かわいすぎる!(笑)
    今日唐津の友達と
    れいたんの話したよ!!(燿泛⌒)

    だいすき♪
  • きむこう 
    4/26 23:00

    いいですねぇー(=゚ω゚)ノ

    とても最高です!
  • まなみーぬ 
    4/26 23:04

    素可愛すぎる!全部大好き
    BIGℓσνє♡
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    4/26 23:06

    ラーメン美味しかった?

    一緒にラーメンたべたいなぁ〜

  • みぃまる 
    4/26 23:09

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • みほのん 
    4/26 23:10

    可愛い♡♡みほのん
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/26 23:17

    かわいーっ♡
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/26 23:18

    鷲尾さまちょーーかわいいいいいい!!(´;ω;`)素、やねwwもうすんごいかわいいー(´;ω;`)鷲尾さまに会いたい!鷲尾さまの歌聴きたい!鷲尾さまのダンスがみたい!遠くからでもいいからイベで見たいよー(´;ω;`)早く会いたいな、お仕事頑張ってね!明日もがばちょ!ヾ(@゜▽゜@)ノ神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • キムチ 
    4/26 23:25

    かわいいよー(>_<)
  •  
    4/26 23:37

    かわいい(*´ω`*)
  • みつお 
    4/26 23:38

    べっぴんダゼ・・・・
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    4/26 23:44

    今日は野球部の合宿なうでーす!
    明日もがんばりまー
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/26 23:44

    おっ!
    れいにゃんが何かを食べてるww
    ほんとにかわいーー
    服どこのですかーー?ヾ(゚▽゚*)
    れいにゃんLOVE(о´∀`о)
    ずーと応援してるよっー!
    ゴールデンウィーク、ながしま
    たのしみー!いつものピンクのハートの
    REINAってかいてあるボー
    もっといくね(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • ゆーひ 
    4/26 23:47

    今日の晩御飯ラーメン食べた((o(^∇^)o))ラーメンて無性に食べたくなるときあるよね(笑)福岡のラーメン食べてみたいな〜。
  • 2014LIFE 
    4/26 23:47

    かわい
  • りゅうき 
    4/26 23:52

    だるまやろー
    行きたい〜(´д`)
    伶菜ちゃん、早く地元に帰っておいでよ
    今日も1日お疲れさま!
    そいぎまたね(´▽`)
  • *莉緒* 
    4/26 23:53

    学校から帰った直後に伶菜ちゃん見れました


    また福岡にきてね!!
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/26 23:55

    れいちぇる〜♡コメント遅くなってごめんね(´・_・`)泣。地方に行った時の写メ?福岡かな?博多ラーメンかな?美味しかった?♡最近ラーメン食べてないから食べたいなぁ…(´-`).。oO てかちーたんとの2ショの鷲尾さん素っぴん。可愛すぎ。なにあれ。ほんと憧れるpq♡この鷲尾さんもめっちゃ可愛い〜♡(笑)昨日は逢えてほんまに嬉しかった。たくさん幸せにしてくれてありがとう。次逢えるのはいつかな?はやく逢いたいなぁ…(´ー`)♡ここ最近ずっとれいちぇるに逢えててほんま幸せ者です。←明日も大阪行くよ!明日はオープンキャンパスに行ってきます!受験生だからそろそろ色々考えないと行けないから…ね。真剣に将来のこと考えないと!!明後日はままの誕生日会するんだ♡昨日がままの誕生日やってその日に大好きなかれいなに逢えて(´・_・`)♡でもままのお祝いちゃんと出来てないから明後日するの!ぱぱも久々に帰って来るから家族揃ってみんなでお祝いするよ♡友達ものりぴぃままはっぴーばーすでぃ╰( ' ' )╯とかたくさん言ってくれて…(;_;)ほんま幸せものです(;_;)♡とりあえず!!!はやく逢いたい(笑)TSUTAYA当選してるといいなぁ…。れいちぇる今日も幸せだったかな?うちは幸せだったよ。明日もれいちぇるにとって素敵な1日になりますように…☆だーいすき!!!おやすみなさーい♡奈良@のりぴぃ/かれいなの色紙
  • しほ 
    4/26 23:56

    行けなかったよ…(泣)また、福岡来てください。真顔♪福岡☆し
  • けん 
    4/27 00:01

    かわゆす(*ノ▽ノ)
  • maaanaaa 
    4/27 00:05

    せっかく久しぶりに福岡きてくれたのに
    ばり行きたかった泣

    また絶対きてくださぃ!!!!
  • ぬっき〜 
    4/27 00:09

    俺もラーメン大好き〜(≧∀≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/27 00:25

    素の伶菜ちゃんもめちゃめちゃ可愛い

  • たく 
    4/27 00:26

    ラーメンとワッシー大好き

  • ポピタン 
    4/27 01:49

    自分が作るタンタン麺も食べて欲しいな!(^^)!
  • 24karats surf京都 
    4/27 02:16

    とんこつラーメンか

  • soul魂 
    4/27 04:34

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    4/27 06:13

    ラーメン美味しそ

  • ヒロ 
    4/27 07:23

    ラーメンだね。おいしいかったかな?れいちぇる今日も1日頑張ってね。れいちぇるかわいい

  • あかねん。 
    4/27 07:54

    らーめんを見つめるれいちぇる…
    かわい

  • .+ やまだりぃ 
    4/27 08:10





    日からの東京ドーム
    張ってくださ



    いにゃんに笑顔が届けっ


    ♪。 .+ やまだ

  • かっ彩 
    4/27 08:53

    素れいちぇるも可愛いです
    ちも彩さんです(笑)
  • kaito 
    4/27 08:55

    可愛いすぎ(≧∇≦
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    4/27 09:36

    らーめん♡たべたい
    かわいい(〃ω〃)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/27 10:08

    ラーメン美味しかった?

    やすた
  • れいちゅん。 
    4/27 10:56

    美味しかったー?れいなラーメン大好き!笑 大阪/れいちゅん。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 15:03

    れいちぇるんるん♡♪めっちゃ素だねー\(^o^)/\(^o^)/かわいい♡おいしかったー?♪食べたーい
    いちぇるBIG LOVE

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/27 17:49


    れいちぇるー(´・ω・`
    変な時期にインフルエンザになって全然ブログ見に来れなかった(;_;)
    今はだいぶ良くなったけど・・!
    大阪来た日めっちゃしんどくなって行けなくなったんだー(´・ω・`)
    行きたかったなぁー・・・
    また大阪来てねー!
  • ゆかぴろ 
    4/27 18:49

    始めてコメント!
    これから毎日するね(^ω^)
    ラーメン美味しそー
  •  mio @ れいちぇる 
    4/28 10:16

    鷲尾さんだいすき♡かわいい( ; ; ) 横浜のみ
  • せーは 
    4/28 10:17

    素。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)