衝撃。希

  • FLOWER 公式ブログ/衝撃。希 画像1



あれ、
世間は明日から
夢のゴールデンウイーク
てやーつか、


ゴールデンウイークといえば
VBA3や、


合宿や、

ひぇーー、


月日が経つのは
はやいものです。(・Д・)ノ


合宿…
なんかとりあえず必死だったな、



怖かったもん笑


ふふふ
なつかしー、


みなさんは、ゴールデンウイーク
なにするの?

non

 
  • コメント(全50件)
  • 愛子 
    4/26 20:13

    新しい職場になったからGWなんてなーーい
    GWないとかマジあり得

  • 牛若丸 
    4/26 20:14

    自分は明日からゴールデンウィーク入りますよd=(^o^)=b充実感溢れるゴールデンウィークにしたいと思います(*≧∀≦*)
  • 野球小僧 
    4/26 20:16

    希ちゃん俺ゴールデンウィーク全部野球だよ^_^
    希ちゃんはなにするのかな
  • みずき 
    4/26 20:20

    遊びと仕事でっす!笑 がんばるぜい!笑 みずきよ
  • 宮っあぬん 
    4/26 20:23

    ずっと部活ですよーーーー(T-T遊びたいのに!
  • あき(teamさほりんず) 
    4/26 20:25







    そっかぁ…GWですよね
    【^^】

    なにしようかなぁ…実家にでも帰ろうかな【^^】


  • MIHARU 
    4/26 20:27

    ほんま早いよなぁ(´・Д・)」
    うちは受験生やからOCとか宿題とかきっちりやろーかなぁって思ってる( ´ ▽ ` )ノ
  • LDH命@かなちぇる 
    4/26 20:27


    待ちわびた夢のGW

    GW充実させます♪笑

    のんちゃんも楽しいGWになるといいね♡
  • りーとん 
    4/26 20:28

    ゴールデンウイーク何しよっかなぁ…♪まだ決まってないけど楽しみ(*^^*)
  • Rio 
    4/26 20:32

    懐かしいな(笑)
    GW何しよー?
  • うーたん@ふゆ 
    4/26 20:35

    坂東にゃんにゃん(・v・)笑
    GWはひたすらごろごろする!笑
  • #10 今市あややん 
    4/26 20:36

    仕事休みやけんごろごろしたり、家族で出掛けたり(^q^)下関のあややん(18)
  • なほちん∞ 
    4/26 20:39

    GWは仕事とコンサート行ってくる
  • さきっちゃん 
    4/26 20:44

    GWは部活と予備校ざんまいだよ!頑張るー☆
  • きのりん*櫻* 
    4/26 20:45

    GW休みは29・5/3・4だけだよ!! あとは仕事の予定しか無いからつまらんよー(>_<) のんちゃんは楽しいGW過ごすのか

  • みほのん 
    4/26 20:48

    VBA3懐かしいですね(´▽`)ほんとのんちゃんがFlower入ってくれてよかったっていつも思います(*´ω`*)GW初日の明日はEXILE PRIDE参戦します!!めっちゃ楽しみです(//∇//)♡その後はまだ決まってないけど、楽しく過ごしたいです!!のんちゃんもお仕事とかで大変だと思いますが、楽しいGW過ごしてください(´V`)♪のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • anna. 
    4/26 20:49

    VBA3なつかしー♡♡昨日も動画みてすごい元気もらえました(`・∀・´)
    GWわだんすだんすだんすー!オーディション近いからがんばるよー!♡
  • Black 
    4/26 20:51

    仕事でゴールデンウィークなしw
  • ☆偉都美☆ 
    4/26 20:53

    明日からなん?VBA〜。あれ何回みたことか。合宿
    ばいくらいみたで。もー、あれで好きになったんかな?いつみ。
    みんなほんますごいよ。あーすごい。
    ゴールデンウイークね。明日土曜やのに学校だわ。ゴールデンウイークゎ勉強したり遊んだり。のんのんもたまにゎ遊びなさいよww

  • 美依 
    4/26 20:53

    VBA3懐かし-(*^o^*)。
    ゴールデンウィークは、ゴールデンウィーク明けに中間テストがあるから、ひたすら勉強するよ!
    のぞみんは?
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/26 20:54

    仕事の関係で3456しかなーい(;o;)
    けど地元に帰って友達と遊んだりデートしたりかな

  • . 
    4/26 20:57



    懐かしいね(°_°)日曜日はEXILE PRIDE行くよ♪あとは友達と遊んだり家でゆっくりか

    のんちゃん楽しいGWを過ごしてね(^_^)



  • ゆーさく 
    4/26 20:59

    毎日部活onlyだよ!!笑
  • かなみち 
    4/26 21:00

    わーのんちゃーんヽ(;▽;)ノ明日からGWとか早いよねー!びっくりしちゃうー!うちは明日EXILE PRIDE行くんだー(^ω^)のんちゃんも楽しいGWになればいいなー!?のんちゃんが楽しくて幸せなのが一番のハッピー!VBA3の時期かー…時の流れって早いね((((;゚Д゚))))のんちゃんがハッピーでありますように!だーいすき
    岡・かなみち(18)
  • みぃまる 
    4/26 21:01

    まだ決まってないや(._.)大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    4/26 21:03

    しおりはあした学校の日曜日から9連休ですわ(#^.^#) 埼玉から親戚来るんで、遊びの連休になりそうです(*^_^*) 楽しみや(#^.^#) VBA3とか懐かしいね☆ もう、そんな月日たつんや☆ ほんと、FLOWER.E-girlsとして活動してくれてありがとう☆ 青森のしおりより。 写真は青森のババヘラアイスです(笑)
  • あきはるみ 
    4/26 21:04

    友達ん家お泊まりするー♪───O(≧∇≦)O────♪
    楽しみだーいU+2661
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/26 21:06

    俺も誰かに鍛えなおしてほしい。
  • デンタル@ 
    4/26 21:07

    坂東にゃんが、仕事や合宿してる間に俺
    海に冒険に出港します。

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/26 21:17

    仕事です!
  • だいちゃん 
    4/26 21:17

    皆と遊びまーす!
  • あいり 
    4/26 21:20

    なつかしいね

    うちは部活と友達と遊ぶよ
  • しおちぇる♪ 
    4/26 21:31

    GW何しようかなー...。
    とりあえず高2になったし勉強せねば!!!
  • 愛知のちさと 
    4/26 21:40

    なんも予定なーい(笑)VBAの動画みよ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 22:00

    懐かしい(*^^*)♪わたしは勉強しないとだめだな(*_*)道産子/はるか
  • RYOTA 
    4/26 22:02

    VBA観てましたよ!ダンスすげーぇ!って思ってたりしてました(^^ )ゴールデンウイークは無いようなものです(´▽`)部活でやっている野球の大会があります(・∀・)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    4/26 22:11

    懐かしい!最終審査の渋谷AXのもいったよ♪もう二年なんて早いね(ノ)^ω^(ヾ)のんちゃんがしゃべっててまだFLOWERになったばかりなのに他のお客さんがのんちゃん見て「きゃ
    」ってゆってたの今でも覚えてる(ノ)^ω^(ヾ)
  • マツ☆ゲン 
    4/26 22:13


    GWは仕事〜(ToT)

    世間はGWなのにね(泣)

    のんちゃんもGWとか関係ないんじゃない

    体調に気をつけて頑張ってな(^o^)/

    福岡/GENKI
  • TakafumiFujii 
    4/26 22:22

    VBA凄かったよねー!ほんと凄いと思った!自分はGW合宿だー。VBA並みに辛いかも(笑)ま、笑顔でいればよゆーだよね(笑)
  • 大阪☆咲子 
    4/26 22:24

    何が夢のゴールデンウィークだ!!!
    部活ばっかりじゃねえかよ。ゴールデンウィーク、ソフトの試合12試合もするんだよー!ゴールデンウィークなんかいらねぇぜ!地獄だーー!!

    のんちゃんにあいたいぜーーー

  • りなのん 
    4/26 22:34

    里菜は買い物に行きたいな!!のんちゃんに会いたい
  • MOMOKO 
    4/26 22:37

    ゴールデンウィーク

    何しよーかな
    ちゃんは〜?

    あぁー!VBA3かっ
    怖かったんか

  • SAY  
    4/26 22:40

    今年のゴールデンウィーク
    はどんなんだろう?
  • お茶の国王子 
    4/26 22:42

    勉強する!!静岡/18
  • キムチ 
    4/26 23:27

    ライブとか舞台とかディズニーとか〜♪勉強もしなきゃですね…(笑)
  • ゆぅ 
    4/26 23:31

    勉強頑張るよ(*´∀`)b笑
  • MIKU 
    4/26 23:42

    勉強と友達と家族とお出かけー♪
    勉強は、やる気だけあって、ほんとにやれるか不安です。(笑)
    のんちゃんは何するんですかー?
    のんちゃんBIGLOVE♡♡♡♡
    みく (U+E50•v•U+E50)U+E53
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 23:55

    仕事じゃ( ̄∀ ̄)
  • soul魂 
    4/27 04:29

    ゴールデンウィーク
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 15:01

    うわー、そんな時期だったかー\(^o^)/懐かしいね
    ールデンウイーク、ディズニーランド行くーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)