遊び★真波

  • FLOWER 公式ブログ/遊び★真波 画像1

遊んだ時の写真!

前髪は作って遊んでます!笑

人生で一度は
前髪切ってみたい!!!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全56件)
  • MOMOKO 
    4/26 19:41

    この髪型めっちゃいい(*^^*)☆☆☆
  • なほちん∞ 
    4/26 19:45

    超可愛いー((((*゜▽゜*))))
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 19:45

    まあちゃん前髪作ってみて♡♡かわいい(*^^*)道産子/はる
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/26 19:46

    カワイイ!
  • みほのん 
    4/26 19:48

    ヤバい!!ほんと可愛すぎです(//∇//)前髪ありも似合ってます!!みほのん
  • Rana 
    4/26 20:00

    めっちゃ可愛い(*´∇`*)
  • りおん 
    4/26 20:01

    前髪いいねぇ
    まあちゃん可愛い☆
    埼玉/鈴音♪
  • あやか。 
    4/26 20:01

    めっちゃかわいい(*˘︶˘*).。.:*♡
    大阪のあやか
  • 牛若丸 
    4/26 20:02

    真波ちゃん本当に可愛いい〜よ〜☆( ´∀`)
  • 愛子 
    4/26 20:11

    可愛い

  • トクさん 
    4/26 20:11

    まあちゃん、ホンマ可愛い☆☆☆
    マジヤバい!!!
    恋しちゃうぜよ(≧∇≦)
  • 24karats surf京都 
    4/26 20:12

    前髪きったらいいや

  • みぃまる 
    4/26 20:12

    前髪作ったまぁちゃん見てみたい(*^^*)大阪*みず
  • まりこ from.大分 
    4/26 20:21

    まぁちゃんすごい似合うよ(^_^)☆
  • あき(さほりんず) 
    4/26 20:28






    E-girlsは前髪禁止なんですかねぇ⌒?


    あっ!晴美は前髪あるか
    【^^】笑っ


  • りーとん 
    4/26 20:29

    前髪あっても可愛いなぁ☆
  • 真由チャビン 
    4/26 20:39

    似合うo(^▽^)o
  • きのりん*櫻* 
    4/26 20:40

    真波ちゃんめっちゃ似合ってる♪ うちは逆に一度は前髪伸ばしてみたい( ̄▽ ̄) 邪魔になるとすぐ切っちゃうんだよ

  • さきっちゃん 
    4/26 20:44

    めちゃくちゃ似合うよ\(^o^)/かわいすぎ!
  • 美依 
    4/26 20:54

    まあちんは、前髪切っても可愛いと思うよ(≧∇≦)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/26 20:57

    なんか みおちんに見えた!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 茨城のまなみん 
    4/26 21:03

    え、やばやばやば、、、(;_;
    わいすぎる!!!!似合う*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ーちん!明日まなみLIVE行くよー!笑いつかイベントで前髪作ってるのみたい

  • 2014LIFE 
    4/26 21:03

    かわい
  • 青森のしおり。 
    4/26 21:04

    可愛い(*≧∀≦*) あらっ、ほんとにみおちんにみえた(笑) まーちゃんやね☆ ごめんね(T-T) 青森のしおりより。
  • しぶっちゃん! 
    4/26 21:08

    今日もお疲れ様です^_^!
    めっちゃにあってますよ(*_*)!
  • ともちゃん 
    4/26 21:11

    まあちゃん可愛すぎ

    似合ってるよー!イメチェン見てみたいなー

    まあちゃんらぶっ♪
  • あいり 
    4/26 21:20

    かわい

    めっちゃ似合うよ(*^^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/26 21:21

    最近みんな前髪つくったりしてるねー(*∩ω∩)かわいっ!( ^∀^)--愛知、ゆか☆★--
  • ナナ 
    4/26 21:32

    可愛い
  • SAY  
    4/26 22:39

    可愛い
  • キムチ 
    4/26 23:27

    E-girlsで前髪作るのブームなのかな?(*^^*)
  •  ななたろす 
    4/26 23:35





     えっ!やばい!いつかのイベン
     その髪型でお願いしやす




     ななたろす
  •  
    4/26 23:38

    かわいい!似合ってます♪
  • みつお 
    4/26 23:39

    べっぴんダゼ・・
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 23:51

    似合ってる(o^∀^o)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/26 23:55

    まぁちゃん((((;゜Д゜)))似合いす
    !! ちょいちょい前髪作りたいって言ってるやんね! でもセンターわけも似合ってるから切っちゃうのももったいないー
    (>_<)
  • ☆ひろむ★ 
    4/27 00:11

    かわえ!てか、かわえ!!ツボなかわいさ!!
  • さりりん 
    4/27 00:21

    え、かわいすぎやん(;_;)♡
    似合ってるよ!あるほうも!!
    今のも好きだけど前髪あるのもいい感じ♡♡
    さりなは今伸ばし中!唇のちょい下ぐらいまで伸びたんだよー(笑
    ずっとのばすぜーい(笑)(笑)
  • りいちゃん 
    4/27 01:49

    似合う!!(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ可愛い(;_;)

  • soul魂 
    4/27 04:28

    可愛い(^-^)
  • まぁちゃん 
    4/27 08:29

    まぁちゃん似合う!
  • かっ彩 
    4/27 09:09

    まーちゃん可愛いで
    うちは人生で一回は絶対まAmiさんくらいの金髪にします
    つになるかわかりませんが
    e-ma占いまーちゃんでした
    日1日頑張りまーちゃん

  • 兵庫のえみちる 
    4/27 10:23

    まぁちゃーん!まぁちゃんめっちゃ可愛
    髪つくっても似合いそう!まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!兵庫のえみちる
  • かおり 
    4/27 10:38

    まぁちゃん前髪つくったほうが!いーよ


  • 美穂@神奈川 
    4/27 11:23

    コメント遅くなってごめん

    まあちゃん可愛すぎる!
    前髪あるのも似合う\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • flower 
    4/27 12:30

    きゃー♡♡♡まーちゃん可愛すぎて他界_| ̄|○前髪あるの似合う(*'▽'*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 14:58

    えっ!かわいーい♡
  • LDH TiAmo 
    4/27 16:12

    まーちゃん可愛い♡
  • 武者修行ゾンビ 
    4/27 17:57

    前髪あったら可愛いんだろうなー残念
  • さおぴ 
    4/29 18:28

    前髪ありまーちゃん見たいなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)