のってますー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/のってますー!絵梨奈 画像1

ちょっと覗いてみてください(*^^*)

今週の彼女です(^-^)v
http://r25.yahoo.co.jp/girl/detail...

 
  • コメント(全50件)
  • よーこ 
    4/26 18:36

    みてみますU+2661U+2661U+2661
  • あいり 
    4/26 18:40

    見まし

    めっちゃかわいい(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    4/26 18:44

    見ました!
    えりぽん、ふにゃふにゃしてるんだね(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/26 18:45

    可愛すぎたー♡♡

    ☆あや★京都16
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/26 18:51

    みたよー♡かわいすぎー♡
  • flower 
    4/26 18:53

    見ましたよー♡♡絵梨奈ちゃんしっかり者のイメージだけどふにゃふにゃしてるんですね(*゚ロ゚)(笑)意外な一面♡
  • ゆーいちくん 
    4/26 18:54

    えりぽんふにゃふにゃしてるんや

  • 広島★Saki 
    4/26 18:56

    みました♡ふにゃふにゃ絵梨奈ちゃん♡大変やけどがんばってね(*^◯^*)
  • (香織´-ω-`) 
    4/26 18:57

    覗いてきましたよ〜

    ふにゃふにゃえりぽん、見てみた

  • みかずき 
    4/26 18:59

    見たよん♪えりぽん☆フニャフニャしてるんや!?見てみたぁぁい(*^^*)
  • RAICHI-ZU 
    4/26 19:05

    えりぽんの制服姿可愛すぎます(≧▼≦)
  • 莱夢 
    4/26 19:09

    見ましたよ☆ふにゃふにゃしてるの、可愛いんだろうなぁ

  • あいちん? 
    4/26 19:09

    見たよー♡絵梨奈ちゃんふにゃふにゃしてんの?(笑)めっちゃ可愛い(*^^*)
  • 愛子 
    4/26 19:12

    チェックする

  • あゆみ 
    4/26 19:16

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 見たよー
    りなちゃん、ふにゃふにゃしてるのww? 可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • みぃまる 
    4/26 19:17

    みたよ*\(^o^)/*可愛い(*^^*)大阪*みずき
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/26 19:19

    アラフォーは、もっとスペース空けるよぉ〜
  • なほちん∞ 
    4/26 19:24

    見るよー\(^o^)/
  • .たたまん 
    4/26 19:35

    えりぽんもどんどん成長していくね(´・_・`)
  • MOMOKO 
    4/26 19:39

    みまーーす☆☆☆
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 19:46

    明日楽しみだよー!!道産子/はるか
  • ななちゅん 
    4/26 19:49

    みましたっ(^_−)−☆ ヤフーの急上昇ワードに水野絵梨奈ってありましたよ〜( ^ω^ )
    ななちゅん/神戸
  • ms@yu  
    4/26 19:59

    絵梨奈ちゃん絵梨奈ちゃん!!ヤフーの急上昇ワードに絵梨奈ちゃんの名前が!!テンション上がった♪
  • 牛若丸 
    4/26 20:05

    凄いね♪えりぽん(^o^)v早く第3話見たいな(*≧∀≦*)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/26 20:07

    えりぽ
    三話も楽しみにしてますっヽ(*´▽)ノ♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • カオス 
    4/26 20:14


    チェックしたよ〜!!

    えりぽん、みたよ〜!!

    【埼玉@カオス】
  • LDH命@かなちぇる 
    4/26 20:34


    チェックしましたー♡
    ふにゃふにゃえりぽん想像できない。笑
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/26 20:34

    明日、いよいよ35歳の高校生やね(丿^ω^ヽ)♡♡ 楽しみ!! 大阪では、今日2話の再放送がしてたよ!! ばっちり見たよ(´・∀・`)♪ 何回みても、泣いちゃう! それぐらい絵梨奈ちゃんの演技は本当本当本当うまいよ( ;∀;)♡♡ もお、大好き♡
  • あき(さほりんず) 
    4/26 20:34






    えりぽん⌒☆。*#♪



  • Rio 
    4/26 20:35

    見たでぇ!
    明日のドラマも楽しみにしてます
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/26 20:36

    チェックしましたぁ♡♡
  • ゆーた 
    4/26 20:38

    テレビジョンにえりぽん載ってましたよ
    35歳の高校生について書いてあったからいっぱい読みました
    ングのえりぽんもショートのえりぽんも可愛い

  • ネバギブ 
    4/26 21:00

    リーダーお疲れ様☆

    急上昇キーワードに「水野絵梨奈」って出てて
    いたらR25でした


    もちろんしっかりチェックしましたよ


    あとTwitterで宣伝しておきました

  • 青森のしおり。 
    4/26 21:04

    みてみるよ☆
  • MEGUMI★★ 
    4/26 21:05

    チェックしましたよ(*´∀`)♪
  • みほ..* 
    4/26 21:12

    えりなちゃんお疲れ
    みたよ!えりなちゃんのギャップも好きよー♪(´ε` )
    ダンサーとして女優としてこれからも成長していってね!楽しみだー(^_^)v
  • ともちゃん 
    4/26 21:13

    見ーたーよー

    もうね、やっぱえりなちゃんは私の尊敬する人

    ほんとにこれは譲れない!
    これからもずっとパフォーマーのえりなちゃん、女優のえりなちゃんのことを応援してるからね!

    絶対忘れないでー!

    また早く会いたいで

    えりなちゃんらぶっ
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/26 21:17

    えりなちゃんほんまに憧れ
    好きです!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • のぞみ 
    4/26 21:18

    えりぽん可愛い(≧∇≦)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/26 22:00

    見たよー!
    絵梨奈ちゃん、ヤフー開いたら絵梨奈ちゃんの写真とインタビューがトップにのってて、急上昇検索ワードに水野絵梨奈の文字が!
    すごいなあ

    着実に知名度上がってるね
  • SAY  
    4/26 22:38

    みたよ
  • キムチ 
    4/26 23:28

    ヤフー見たよ
  • みつお 
    4/26 23:41

    べっぴんダゼ・・・・
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 23:47

    カッコイイ(≧∇≦)
  • きのりん*櫻* 
    4/27 00:03

    今覗いてみてきたよ(*^^*) これからも応援してるよ
  • ぬっき〜 
    4/27 00:05

    ヤフー見たよ♪あの写真かわいすぎる〜(≧∀≦)
  • soul魂 
    4/27 04:28

    可愛い(^-^)
  • かっ彩 
    4/27 09:11

    お母さんがパソコンで教えてくれました

  • きずな@さやみゆかれん 
    4/27 11:45

    見ましたよ╰(*´︶`*)╯♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 14:58

    みたーーヾ(◜▿ ̄ ( ´▿` )  ̄▿◝)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)