ちーたん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ちーたん。美央 画像1


VANSとSLYのコラボキャップかわたん(^^)♪


そういえば私あんまり帽子かぶらないなあ( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全47件)
  • だいち 
    4/26 17:59

    二人ともめっちゃかわいいぜ!!

  • いけもち 
    4/26 18:00

    かわいいよね!!
    たしかにみおちんあんまりキャップかぶらないね!
  • 丸めがね 
    4/26 18:01

    最近キャップだなー
  • #13もーえかっ! 
    4/26 18:04

    かわい


    確かに言われてみればみおちん被ってないね!
    被ってるとこみたい

    神奈川もえしゃん★
  • ナナ 
    4/26 18:05

    二人とも可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱
  • ネバギブ 
    4/26 18:05

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    まぁ帽子は似合う人と似合わない人がいるから


    萩花は似合うけど伶菜は似合わないし

  • ひなちん 
    4/26 18:09

    可愛い\(^o^)/みおちゃんかわたん♪みおちゃんが帽子かぶってるところあんまり見たことないかも!私も帽子かぶらないのよねー。笑
  • さきっちゃん 
    4/26 18:16

    かぶってみてよー(^O^)
  • 熊本せな@みおちん 
    4/26 18:17

    この前しゅーちゃんのキャップかぶってるの、可愛かったよ〜(>_<)
    ぶってほしいなぁ(*^^*)
  • みぃまる 
    4/26 18:19

    かぶってほしい(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みず
  • hiroka 
    4/26 18:22

    みおちん前髪伸ばすの( ^o^)?
  • *Yuuka* 
    4/26 18:23

    萩ちゃんのキャップ被ってたやつうちすごい気に入ってて今ホーム画面だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014LIFE 
    4/26 18:24

    かわい
  • あいり 
    4/26 18:33

    私もあまり帽
    かぶらないけど欲し

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/26 18:37

    リハな

    お疲れ様です


    ちーた

    確かに
    センス良い



    二人とも可愛過ぎる


    みおちん宛に
    mobileにもコメント書いたから
    時間がある時にでも
    見てね



    ばいちょろりーん(*^^*)
    群馬//マイまい
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/26 18:40

    みおちんも
    CAP似合うよ



    今度か
    かぶってみては?


    ばいちょろりーん(*^^*)
    群馬//マイまい
  • 美穂@神奈川 
    4/26 18:40

    可愛い〜♪
    確かにみおちんってあんまり被んないね
    見てみたいな


    神奈川/美穂(15)
  • みおちん 
    4/26 18:42

    かぶってるの見てみたいな
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/26 18:49

    みおちん、被ってみてよー(^○^)


    ☆あや★京都16
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/26 19:03

    今度プレゼントするー!!絶対似合うもん♡
  • 愛子 
    4/26 19:13

    可愛い

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/26 19:14

    ちーたんキャップに会いますよね!*
    みおちんが帽子かぶってるの見たいです
  • みほのん 
    4/26 19:27

    ちーたんcapめっちゃ似合いますよね(*´ω`*)みおちんもかぶったら絶対似合うと思います♡みほのん
  • なほちん∞ 
    4/26 19:27

    みおちん(>_<)あやがあげたキャップかぶってあげて(;_;)笑 キャップかぶるのいつ?今でしょ!!笑
  • MOMOKO 
    4/26 19:36

    キャップめっちゃ可愛い(*^^*)☆☆☆
    フタリトモ可愛すぎる(o・・o)/~☆☆
    桃子も帽子あんまりかぶらへんーー!☆
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/26 19:43

    ちーたん似合
    みおちんもかぶって欲しいな\(^O^)/
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 19:49

    ちーたんCAP似合うよね♡みおちんも被ってるところ見たいな!!道産子/はる
  • #10 今市あややん 
    4/26 20:01

    みおちんも被って〜(^q^)下関のあややん(18)
  • 牛若丸 
    4/26 20:11

    みおちんのcap被った写真とか見てみたいです(^o^)絶対みおちんcap似合うはずだよ(*≧∀≦*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 20:35

    かわいい(o^∀^o)
  • あき(teamさほりんず) 
    4/26 20:44







    ちーたま=capですもんね
    【^^】


  • 星花 
    4/26 21:00

    みおちん、絶対似合

  • 青森のしおり。 
    4/26 21:05

    それ、コラボのやつなんや☆☆
  • ともちゃん 
    4/26 21:14

    このちーちゃんの欲しかったんだよね(T ^ T)

    売り切れだったの( ̄▽ ̄)笑
    みおちんのCAP姿見たいな

    みおちんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    4/26 21:42

    うん、Flowerでキャップのイメージないの美央ちんだけかも(*ノ∀`*)笑
  • あみ 
    4/26 22:00

    これほしいって思ってたやつや♪
  • キムチ 
    4/26 23:30

    たしかに!(*^^*)
  • 大阪☆りおりん 
    4/26 23:50

    みおちんもかぶるー♡♡?(笑)前言うてたこと実行しないと♡♡
  • ☆モエカレン☆ 
    4/27 00:59

    みおちんは、麦わら帽子とか似合いそう!爆笑
    キャップみてみたいーU+2661
    大阪@もえこ
  • こめつぶ子 
    4/27 01:09

    確かにあんまりイメージないかも
    みおちんはいつもナチュラルでかわいいな(*^^*)
  • soul魂 
    4/27 01:25

    可愛い(^-^)
  • ゆうちん 
    4/27 02:15

    確かにみおちん帽子かぶらないよね!見たいなかぶってるとこ(*^◯^*)
    今のみおちんの髪型すきーU+2661
    ぱっつんもいいけど分けてるみおちん可愛い!
    前髪伸ばしてるの?^ ^
  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/27 07:56

    みおちんはかぶらないのがみおちんらしくて好きですU+2661(笑)周りとちがうのがみおちんだもんU+2661 みおちんのファッションほんとに大好きなんです♪(U+2217 U+2C3U+336 U+B7U+32B U+2C2U+336 U+2217)b またみおちんスタイルやってほしいなぁー♪
  • かっ彩 
    4/27 09:00

    おはようございます
    央ちんもcapかぶってきょーちゃんとベイビーギャングみたいな感じでやってみてください

  • 三重のりなたぴぴ 
    4/27 11:24

    ちーたん キャップ似合うよね(*´∇`*) みおちゃんがかぶってるのみてみたいなあ〜♪三重のりなたぴぴ
  • ауака:) 
    4/27 14:24

    みおちーたん可愛ぃ♡♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 14:46

    めっちゃかわいいよねー♡♡みおちんは、前髪のびましたねー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)