同窓会!絵梨奈

昨日小学校の同級生とあえたんです!(T_T)

なんと9年ぶり!(>_<)
正直どんな空気になるのかと不安もあったのですが、心配無用でした!(笑)むしろ当時以上に盛り上がれた気がします!(^-^)v
皆変わってて…でも変わってなくて…自分も大きくなったのだなと実感しました!


また皆で会おうね!

 
  • コメント(全55件)
  • marina 
    4/26 15:27

    まりなも中学の友達に1年ぶりに会えたりすると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しい時間過ごせてよかったですね♡♡ 京都☆まり
  • .たたまん 
    4/26 15:32

    えりぽん(´・_・`)
  • 愛子 
    4/26 15:37

    良かったね

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/26 15:39

    良かったね(>_<)

  • あいちん? 
    4/26 15:41

    9年振りって凄い!楽しめたみたいで良かったね♡あいかも小学校卒業してから家が近所の子でさえも全然会ってないや(>_<)久し振りに友達に会うとテンションめっちゃ上がるよね!
  • あやぱつ 
    4/26 15:45

    友達って大事
  • Rio 
    4/26 15:47

    良かったね☆
    えりぽんと同級生の人羨ましい!
  • ぁゃちん 
    4/26 15:49

    おぉ!よかったね♡私もまだ高校生やけど小学校の友達とは卒業以来会ってないな〜(。-_-。)絵梨奈ちゃんが幸せそうでなによりです。♡
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/26 15:49

    友達はホントに大事ですよね(^^)
    うちは、月イチで高校の時の友達と会ってるよ

  • 広島★Saki 
    4/26 15:51

    絵梨奈ちゃんよかったね♡あたしもあいたいなー(´・_・`)進路別々だし、働いてる子もいるから、時間なかなか合わなかったりするもんね!!楽しめてよかったね(*^◯^*)
  • まあさ☆ 
    4/26 15:51

    いいねえー♡
    うちも小学校からの友達は大親友で今でも会うよ♡
  • 美穂@神奈川 
    4/26 15:54

    良かったね♪
    うちも小学校の同級生と会いたくなってきた(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    4/26 15:55

    そんな昔の学校の同窓会は嬉しいよね!!良かったね

  • TETSUYA 
    4/26 15:55

    よかったね
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    4/26 16:04

    同窓会いいねー(°▽°) ひかる成人式のときに小学校の友達にいっぱいあえたよー(°▽°)♪今日は大学の友達が留学から帰ってきていつも仲良くしてたメンバーだからほんとに会えるの楽しみなんだー(^_^) まぁ10ヶ月ぶりとかやんやけどな。(笑) あ、エリケン食堂みたよー♪ヽ(´▽`)/ 絵梨奈ちゃんキレッキレやったわ((o(^∇^)o)) そんななんでもダンスで表現できちゃうなんてほんとすごい!!あ、コメント久しぶりになっちゃってごめんねー(´;ω;`)
  • みかずき 
    4/26 16:06

    同窓会☆いいですねヽ(^0^)ノ
  • みほ..* 
    4/26 16:09

    9年たっても変わらないっていいねU+203C
    よかったね\(^o^)
  • ネバギブ 
    4/26 16:11

    リーダーお疲れ様☆

    同窓会ですか……あと20年経ってからやると全然違います


    まず見ても誰だか分からないから
    (笑)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/26 16:18

    9年ぶりってすごい!!久しぶりにあうのってすごいドキドキだよね(´;ω;`)でも会えたときの感動はハンパぢゃない♡♡みゆも地元の友達大切にします!昨日MJみたよー♪エリケン食堂withえりぽんやばかったぁー♡もうなんというかさすがえりぽん(T_T)♡♡
    本当にみゆの師匠です!あんなふうに踊れるようになりたい!!今日はPGなので気合いいれて頑張ってきます!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • MIHARU 
    4/26 16:27

    うちは違う県にいる親友ちゃんと半年ぐらい会わなくても不安になんのに9年って(゚Д゚)
    ほんま会えて良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あゆみ 
    4/26 16:37

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わあー
    かったね(*^^*) 私も最近全然友達に会ってないから会いたいなって思っちゃった(((o(*゚▽゚*)o))) 久々に会ったりすると楽しいよね(*^^*)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • ちっぴー 
    4/26 16:38


    絵梨奈チャン、良かったですね(*´ω`)

    幸せそうで私
    うれしいです\(^o^)/
  • ゆっち 
    4/26 16:39


    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • Natsumi 
    4/26 16:45

    良かったですねー𦘙年ぶりとかすごいですねー!私も小学校の同級生1部ですけどLINEとかこの間して懐かしいなと思う人ばかりでした(^-^)!
  • 女王の番犬 
    4/26 16:48

    俺は同窓会とか嫌いです。
    過去に戻るみたいで

  • みぃまる 
    4/26 16:53

    よかったね(*^^*)大阪*みずき
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/26 16:55

    あたしもこないだみんなで4年ぶりに集まったんですけど、めちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Black 
    4/26 17:16

    たまに昔の友達に会うとなんか嬉しいよね♪( ´▽`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 17:37

    すごい再会だね(o^∀^o)
  • あき 
    4/26 17:47

    私も高校生の時、9年ぶりに幼なじみと偶然再開しましたよ(*^o^*)
    やっぱり昔からの友達っていいですよね(*^_^*)
  • あいり 
    4/26 18:34

    9年ぶりってすごいね!
    私も中学のときの友達と
    会いたいな(*^^*)
  • (香織´-ω-`) 
    4/26 18:37

    たまにはいいですよ

    私のまわりにいる親友は
    ほとんど小学校からの仲で

  • 莱夢 
    4/26 18:38

    小学校ですか!私先生に会いたいです、
  • あきら 
    4/26 18:46

    同窓会いいね
    俺は絶対いくよ!!好きな子いたから(笑) あー早く会いたいな。
  • みほのん 
    4/26 19:29

    いいですね((((*゜▽゜*))))私も同窓会とかやりたいな♪みほの
  • MOMOKO 
    4/26 19:33

    よかったねん

    9年とか、や

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 19:50

    いいね(*^^*)♡道産子/はるか
  • 牛若丸 
    4/26 20:16

    9年ぶりの感動的な再会だなんてワクワク&キドキだよね(^o^)v
  • ゆーた 
    4/26 20:35

    えっなになに同窓会ですか
    いいなぁ〜羨ましいえりぽんと同じ学校だったこと自体が本当羨ましい
    りぽんは小学生のときはどんな生徒だったんですか
    以上
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/26 20:38

    同窓会いいね(丿^ω^ヽ)♡♡ 杏菜は、まだ同窓会したことない!! 同窓会ってめっちゃ楽しそう♡♡ 絵梨奈ちゃんと同級生になりたかった!!笑 杏菜も、同窓会したいな(`・ω・´)!!
  • 真由チャビン 
    4/26 20:44

    友達って一生もんだよね(^ー^)
    持つべきものは友だぁ(^∇^)
  • あき@さほりんず 
    4/26 20:47







    同窓会って…なんか気恥ずかしくて行きにくいけど、行って会ったとたんに昔に戻ってしゃべってるんですよね【^^】


  • 青森のしおり。 
    4/26 21:06

    そーゆうのもまた良いですよね♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/26 21:08

    去年、20年以上ぶりに同級生に会ったら、みんなハゲてましたよ。
  • ひなぴよ 
    4/26 23:45

    ひなも一昨日8年ぶりの友達とあったよ!感動!!話がとまらないね!(^_^)
  • ぬっき〜 
    4/26 23:57

    そーゆうのって話止まらなくなっちゃうよね♪
  • soul魂 
    4/27 01:25

    良いね
  • あもんず 
    4/27 08:48

    同窓会的な感じですかね?(〃^ー^〃)いいですね♪
    愛知のあもん
  • EXバカ 
    4/27 13:06

    ぇりちゃんょかったね〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 14:45

    よかったねーー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)