today!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/today!晴美 画像1

リハーサルやでぃ(*^^*)
楽しみながらがんばります(*^^*)


あー、いい天気だなー!

でも、夜は豪雨って今まーちゃんが言ってました(>_<)
え!こんなに晴れてるのにー!

いや!今この時を生きよう^^;
夜のことなんて考えないよ!

 
  • コメント(全38件)
  • 群馬/あきら 
    4/26 12:24

    頑張ってね
  • お芋のゆっちゃん 
    4/26 12:28

    はるおたん
    るおの晴パワーで雨吹っ飛ばしちゃえ!!リハーサル頑張ってけろ\(^o^)/うちも,授業頑張る!お芋のゆっちゃん
  • 三重☆ゆうか 
    4/26 12:37

    雨やだね(´・ω・`)頑張ってね♡♡
  • soul魂 
    4/26 12:37

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/26 12:40

    ハルoh!頑張ってネ
  • えーし 
    4/26 12:47

    リハーサルがんばってね!兵庫はめっちゃいい天気だよ(^ ^)晴美ちゃんほんま可愛すぎー(≧∇≦
  • ちっぴー 
    4/26 12:47


    リハーサル、ファイトです!
    応援してます\(^-^)/
  • ☆偉都美☆ 
    4/26 12:49

    リハ頑張って

  • まいまい 
    4/26 12:49

    いま豪雨だよー(T_T)リハーサル頑張って♪
  • きんふじごーるど 
    4/26 12:52

    北海道は曇り〜… 夜は晴美の力で晴れにしちゃえー!♪ リハ頑張ってね(^^ゞ 北海道/きんふじごーるど
  • るん 
    4/26 13:05



    がんばってね

  • あきゃね 
    4/26 13:07


    熱出して外に出られません(>_<)


    晴美ちゃんパワーで元気になります(>_<)


  • りさ@ 
    4/26 13:09

    リハーサル頑張ってね\(^o^)/!!!え、夜豪雨なの(;o;)(;o;)(;o;)まじかーーーー!!!!傘持ってきてないわ終わった( ̄▽ ̄;)(笑)でも今この時を生きるね。夜のこと考えるのやめるー!(笑)てことで今日も1日頑張ってねー(*^^*)
  • やまはる 
    4/26 14:06

    久しぶりにコメント\(^o^)/♡

    もーすぐ東京公演だもんね
    リハ頑張ってね.( •U+301 .U+32B •U+300 )♡

    私は晴美にいつ会えるんだろーか。笑
    楽しみだな♡
  • なほちん∞ 
    4/26 15:24

    はんみちゃん頑張ってね\(^o^)
  • キムチ 
    4/26 15:25

    はるおファイト〜☆
  • ☆モエカレン☆ 
    4/26 15:40

    この晴美、外人さんみたい!!
    大阪@もえこ
  • 愛子 
    4/26 15:41

    頑張ってね

  • 美穂@神奈川 
    4/26 15:50

    頑張ってね♪
    今日いい天気だよね
    雨降らないといいなあ…(´・ω・`)

    神奈川/美穂(15)
  • RYOTA 
    4/26 15:50

    頑張って下さい!群馬は晴れてますよ!さっきまで雨が降ってましたが(・∀・)
  • るい 
    4/26 15:51

    授業中雨降ってて授業より
    そっちに集中してもーて
    先生拗ねてた(笑)

    リハがんばれー(*゚▽゚*)
  • 武者修行ゾンビ 
    4/26 15:57

    前髪良い感じの長さだね!惚れた
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/26 16:14

    はるおがんばれっ(^◇^)♡
  • みぃまる 
    4/26 16:50

    がんばれー(*^^*)大阪*みずき
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/26 16:56

    大阪大雨降ったけど、今は晴れてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 17:26

    さっき霧雨降った(>_<)
  • ゆっち 
    4/26 17:36


    さっき岐阜めっちゃ降ってた(>_<)
    でもまた晴れたよ


    岐阜/ゆっち
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    4/26 17:38

    大阪すごかったよー!雷まで鳴ってた(´;ω;`)晴美ちゃんめっちゃ可愛い󾬌 くらら/大
  • 大阪☆咲子 
    4/26 18:41

    さっきなんか雷なった!大阪、虹もみえたよーU+2661U+2661
  • MOMOKO 
    4/26 19:24

    更新てんくす

    リハーサルファイティン

    はんみたん、プラスな考え方、
    リスペクト

    桃子もそー思えるよーになろっ

    はんみたん、憧れてますよ

    大好き大好き

  • みほのん 
    4/26 19:37

    リハーサルお疲れ様です!!まだ雨降ってないですよー(*^^*)はんみちゃんの帰りの時間まで降りませんように☆彡笑 みほのん
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/26 19:49

    名言やぁ!!

  • 青森のしおり。 
    4/26 21:07

    はるおガンバってね(* ̄∇ ̄*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/26 21:23

    おはるみ(((o(*゚▽゚*)o)))こんはるみ♡(笑)(笑)はるみたんあいたい♡
  • 牛若丸 
    4/26 23:02

    晴美ちゃん\(^^)/ファイト♪一発やぁ〜(^o^)
  • 牛若丸 
    4/26 23:06

    お疲れ様でした(^o^)☆
  • #13.遊 
    4/27 01:22


    お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ コメント遅なってごめんね×× 和歌山めっちゃ晴れてたよ! でも、夕方はちょっと寒かった××
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 14:43

    おつかれさま(=´∀`)人(´∀`=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)