piece絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/piece絵梨奈 画像1
エリケン食堂に1日体験勤務させて頂きました!大先輩の前でめちゃくちゃ緊張…でも幸せな体験でした…

そして!Pieceのこんなものができちゃってます!得点が豪華すぎてやばいので要チェックです!


では撮影頑張ります!

 
  • コメント(全54件)
  • ちっぴー 
    4/26 12:42


    エリケン食堂とのコラボ
    最高でした!
    あれはもう健二郎サンが
    言ってた通り2号店
    働けます\(^_^)/

    何回見ても幸せです(*´ω`*)

    絵梨奈チャン、撮影ファイトです
  • アム 
    4/26 12:50

    面白かったよ♪( ´▽`)しかし最近E-girlsの出演が多くてチェック忙しい。週間EXILE録画してたの見て9時からとんねるずみてNHKでミュージックとワンセグ見て。明日は35歳の高校生見なあかんし
  • 広島★Saki 
    4/26 12:54

    ほんまたのしかった♡キレっキのパフォーマー最高(*^◯^*)朝も見ちゃいました\(//∇//)\
  • まあさ☆ 
    4/26 13:08

    ほんっとやばかった!笑さいこーー!おうどんが見えたもん
  • あいちん? 
    4/26 13:09

    まだ見てなーい(笑)学校から帰ったら見る♡今日も撮影頑張ってね!PieceのDVDめっちゃほしい(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/26 13:09

    おつかれえりぽん!!!!!!!

    いいな
    ほしすぎる〜

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/26 13:16

    みたよ♪( ´θ`)
  • あゆみ 
    4/26 13:18

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) エリケン食堂見たよー
    りなちゃんキレキレでほんとにかっこ良かった
    パフォーマンスもちゃんと見ました(*^^*)
    Pieceチェックします!! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • まいちゃん 
    4/26 13:22

    またエリケン食堂と絵梨奈ちゃんのコラボ見たいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/26 14:13

    エリケン食堂最高だったよ

  • 大阪のもえりな 
    4/26 14:28

    1日体験勤務(笑)もうほんまおもろすぎたー!!!ぜひ水野食堂にも期待♡(笑
  •  
    4/26 14:40

    えりなちゃん今面会中!またコメするねっ!
  • ゆーいちくん 
    4/26 14:44

    エリケン食堂見たよー!
    えりぽんシェフキレッキレでした

    piece絶対買うー!!!
  • ともちゃん 
    4/26 15:13

    えりなちゃん!やばすぎたよ(T ^ T)

    エリケン食堂に参加!キレキレさやばかったもん(T ^ T)
    もう何回も見ちゃっ

    早く生パフォーマンス見たいな(T ^ T)

    TSUTAYAのライブ行きたかったな(T ^ T)
    えりなちゃんらぶっ
  • マコ 
    4/26 15:15

    えりぽん!!エリケン食堂みましたー!ホントにヤバ過ぎでした!!キレッキレだし、表現力がものすごかったです!!生でえりぽんのパフォーマンスみたいなー!マコ
  • キムチ 
    4/26 15:25

    エリケン食堂(笑)見たよ♪
  • なほちん∞ 
    4/26 15:25

    PieceのDVD欲しいー(;_;)絶対買うね(>_<)
  • カオス 
    4/26 15:28

    エリケン食堂見たョ〜(>∀<)

    PieceのDVD絶対に買いますね!!あは

    撮影頑張ってください!!


    【埼玉@カオス】
  • 愛子 
    4/26 15:41

    お疲れ

  • RYOTA 
    4/26 15:48

    エリケン食堂カッコ良かったです!キレッキレでしたよ!!
  • Rio 
    4/26 15:49

    お疲れ様☆
  • みかずき 
    4/26 16:08

    エリケン食堂おもしろかったーーー!!!さすがえりぽんって感じでしたぁ( ´艸`)
  • みほ..* 
    4/26 16:41

    pieceめっちゃ好きだった!続きやってほしいよー。
  • みぃまる 
    4/26 16:50

    ずっと見てたよ(*^^*)大阪*みずき
  • りいちゃん 
    4/26 17:15

    エリケン食堂feat.絵梨奈ちゃん!見てて、めっちゃテンション上がりました!あれって即興ですか?(笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 17:23

    見てみよ(o^∀^o)
  • ゆっち 
    4/26 17:37


    見たよ

    すごかった!!

    岐阜/ゆっち
  •  
    4/26 17:42

    エリケン食堂とのコラボ見ました
  • みさき 
    4/26 18:21

    えりエリ健食堂最高だった(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽんのダンスやばすぎ
    またいつかえりエリ健食堂見たいなー!
  • さきっちゃん 
    4/26 18:22

    エリケンまだ見れてないよー(´・_・`)帰ったらみるね♪
  • (香織´-ω-`) 
    4/26 18:35

    エリケン食堂何度も見ました!(笑)
    もう見ててめっちゃ楽しかった

    pieceのDVDボックス欲しい!
  • 大阪☆咲子 
    4/26 18:42

    えりぽんすごかった! U+2661
  • みおちん 
    4/26 18:43

    見たよー☆〜(ゝ。∂)すごかった♪
  • あきら 
    4/26 18:53

    そうなんだ!! pieceもう一度観よう

  • MOMOKO 
    4/26 19:20

    わーお!欲しい(。-_-。)♪☆☆☆
  • みほのん 
    4/26 19:46

    お疲れ様でした!!pieceまた見たいです(*´ω`*)みほのん
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/26 19:51

    エリケン食堂やばかった!!えりぽんうますぎやんっ
    もピッタリやったよ\(^O^)/
  • LDH命@かなちぇる 
    4/26 20:23

    水野シェフすごかったです


    エリケンと息ピッタリ

  • ゆーた 
    4/26 20:32

    えりぽんシェフ最高でした
    常連さんになりまし
    は俺の好きなエビフライでやってほしい

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/26 20:39

    えりぽんしぇふ♡♡ 好きです、大好きです!! 絵梨奈ちゃんドラマでまくりやね(^ω^)(^ω^)(^ω^) もお、嬉しいよ!笑 杏菜、軽音部はいることにしたよ! 精一杯頑張る!!
  • 真由チャビン 
    4/26 20:48

    エリケン食堂とのコラボ凄かった(☆∀☆)
  • 青森のしおり。 
    4/26 21:08

    ほんと、エリケン食堂とコラボやばかったわ(≧∇≦) エリーさんは青森やで♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/26 21:10

    Piece面白かったなぁ〜。絵梨奈ちゃんだけじゃなく、ジャニーズ勢も演技巧かった。
  • みか 
    4/26 21:40

    エリケン食堂めっちゃよかったです!クオリティ高くてすごかった!♡
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/26 21:44

    見たよ(≧∇≦)
    めっちゃ上手でビックリしたU+203C
    さすが絵梨奈ちゃん

    初めてやったんだよねU+2049

    CANDYSMILEやばかったー\(^o^)/
    元気でたよ
    りがとう(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • 牛若丸 
    4/26 23:09

    見たよ(^o^)エリケン食堂めちゃめちゃ良かったd=(^o^)=b
  • ぬっき〜 
    4/26 23:53

    撮影がんばってね♪
  • かっ彩 
    4/27 09:14

    エリー君と健二郎さんとコラボしたのかと思いました
    (笑)それも見てみたい

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/27 12:08

    エリケン食堂鳥肌立ちまくりだったよ!!絵梨奈ちゃん最高にかっこよかった💕
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 14:31

    今録画したのみてるーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ばい!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)