今日! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今日!  千春 画像1





今日の青山ワンセグ開発!!




出演します!





ぜひチェックよろしくお願いします( ^ω^ )






 
  • コメント(全60件)
  • 北海道JK3/あんな 
    4/26 00:39

    見てるなう♡大好きちーた
  • 女王の番犬 
    4/26 00:41

    千春さん美しい(●´ω`●)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/26 00:41

    もちろん、見てる❗❗❗
    まじ可愛すぎて寝れへんようになるー
    笑)
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • ゆきえ 
    4/26 00:42

    なうだよーU+2661
  • キムチ 
    4/26 00:44

    かわいっ☆☆
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/26 00:44

    観てる
    Erieさんと2人きりって何気にレア!? って思う( ̄▽ ̄)b
  • *ともKAREN* 
    4/26 00:44

    今日学校から帰ったらみるねU+2661うへへーちーたん見れるのかー♪( ´▽`)楽しみやU+2661 *神奈川.ともは*
  • さきっちゃん 
    4/26 00:44

    録画したよ\(^o^)/時間できたらみる

  • 青森のしおり。 
    4/26 00:45

    録画したよ♪ あしたらへんみるね♪
  • ハナ 
    4/26 00:45

    見てる

  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    4/26 00:54

    見てるよー(^o^)
  • あき(さほりんず) 
    4/26 00:57






    ちーたま⌒☆見たよ
    【^^】

    頑張ってたね

    可愛く映ってたよん【^^】


  • ぐっち 
    4/26 00:57

    見ましたー(^-^)/ 大分癒されました(o^^o) おやすみなさいU+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • まぁ(*_*) 
    4/26 00:59

    可愛かったー(>_<)
  • だいち 
    4/26 01:01

    見ましたよ!!( ̄^ ̄)ゞちーたん!!可愛すぎます!!
    やすみです!!ヘイ!!ちーたん

  • 2014LIFE 
    4/26 01:01

    かわいかった
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/26 01:04

    ちーたん視たよぉー!良かったです(*^o^*)
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/26 01:23

    今みてまーす。(録画)
    ちーたんサメの餌やり行くのー?(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/26 01:31

    ちーたんみたよ♡初コンビで珍しかったけどすごく面白かったです♡ぜひ2人でサメ行ってきてね!笑また出るの楽しみしてるよ〜♡
  • 24karats surf京都 
    4/26 02:35

    はい

  • みつお 
    4/26 03:22

    べっぴんダゼ・・・録画したぜ・・・
  • soul魂 
    4/26 05:44

    見れなかった!!
  • 愛子 
    4/26 06:09

    千春おはよ
    メン観れんかった

  • まるたん。 
    4/26 06:21

    ちーたんおはよ!今日朝早かったからリアタイでは見れんかったけど ばっちり録画したよ(^o^)v 見るの楽しみー♪♪ 今日も元気に 笑顔いっぱいの1日になりますように。
  • かっ彩 
    4/26 06:24

    おはようございます!ちーたん
    画したので後で見ま
    日も1日頑張りましょう

  • みほのん 
    4/26 06:47

    録画したので、今日帰ったら見ますね♪♪楽しみです(*´ω`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • MIHARU 
    4/26 06:56

    昨日途中で起きて観てたけど眠すぎてボーってしてたから今日帰ってからゆっくりみるなー笑(・ω・)ノ
  • shio&kr 
    4/26 07:05

    録画したから帰って見るね

  • みぃまる 
    4/26 07:08

    みたよ*\(^o^)/*大阪*みずき
  • ネバギブ 
    4/26 07:19

    ちーたんお疲れ様☆

    録画してるから明日埼玉に帰ってきたらゆっくり見ますね

  • やぎめー 
    4/26 07:56

    まだ見てないです(T_T)
    早く見たいよ〜(*^^*)♪
    今日は身体測定だから授業ないです♪る

    お互い頑張ろうね!!

    ちーたんBIG LOVE

  • #7はるぴょん 
    4/26 08:15

    わぁーみれない(;_;)
    しょっく。おつかれさま♡
    わたしは今日も学校がんばるょー
    はるぴょん*京都
  • ハマチ 
    4/26 08:31

    リアルタイムで見てたけど途中で寝てしまった(。-_-。)録画してたから朝改めてみたよー!チーズフォンデュパーティぜひ呼んでください( ̄^ ̄)ゞ笑
  • LDH命@かなちぇる 
    4/26 08:31

    見たよ(^^)♡
    Erieサンとサメツアー行ってあげてね♪笑

    ちーたんBIG LOVE

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 09:20

    素敵(o^∀^o)
  • うさぴょん 
    4/26 09:30

    録画したから帰ってきたらみるね
  • かとうゆうとてへぺろ 
    4/26 09:42

    たまら
  • ほまほま 
    4/26 09:43

    観たよ\(^o^)/リアルタイムで!!!えりえさんと2人ってのは新鮮だったけど…さめの餌やり頑張ってね!(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/26 11:07

    ちーたんおはよー!MC素晴らしい!
  • ブルーリボン 
    4/26 11:47

    見たよ〜 投票もしたよ〜
  • ジョーダン しゃくーる 
    4/26 11:50

    ベッドの上でもエリートかな?気上位お願いしますσ(≧ω≦*)パンパン はあはあ パンパン アンアン
  • あーりん 
    4/26 12:27

    みたよー!
    ちーたん本当かわいかった(*⌒▽⌒*)
    だいすき!!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/26 13:16

    みた(^-^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/26 16:33

    見ましたよ〜(^_-)

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/26 16:39

    きのう寝ちゃったからいまから見るよー(>_<)

  • りいちゃん 
    4/26 17:19

    Erieちゃんとちーたんのトーク、見ててめっちゃ癒されまし
    Erieちゃんとちーたんで、食べるゾンビと食べられる人間としてぐいぐいゾンビのVTRに出ちゃおう!!(笑)/愛知のりいちゃん
  • 莱夢 
    4/26 19:13

    録画してるので今日のうちに見ます☆
  • MOMOKO 
    4/26 19:15

    もー、録画もしてるよん☆☆☆
    楽しみだ(。-_-。)♪☆
  • 牛若丸 
    4/26 23:14

    リアルタイムで見たよ(^o^)☆もちろん、保存もしておきたかったので、録画も完璧(*≧∀≦*)千
    &えりえさんのMC、息が合ってて凄く良かったよ〜☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 14:24

    みてなーい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)