MJ絵梨奈





さてさて!今日はMusic Japanの日でしたねっ!私のあんなことみていただけましたか?(*_*)

うふふ♪緊張しましたがやりきりました!!!!!!!!感想お待ちしてます!




 
  • コメント(全104件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/26 05:14

    見たよー(*^^*) ダンス、キレキレで超ヤバかった! ELLYさんに負けてなかったよー!! 特に肩の動きとか(^^)/ いやー、ビックリしたね! 本当にアドリブ?笑 やっぱ絵梨奈ちゃんすごいね♪ そんな絵梨奈ちゃんを突き落とした人許せん( ̄^ ̄) ←えっ!笑日も1日頑張るぞー(^^)/
  • soul魂 
    4/26 05:44

    見たよ
  • #18今市KANAJI#10 
    4/26 06:00

    見れなかった!(>.<)
  • あいちん? 
    4/26 06:04

    昨日寝ちゃって見れてないから学校から帰ったら録画してるの見るね(*^^*)めっちゃ気になる♡楽しみ♡
  • 愛子 
    4/26 06:09

    えりちゃん、おはよ
    たよ

  • M!HO 
    4/26 06:11


    えりなちゃんめちゃ
    かっこよかった〜(*^^*)

  • かっ彩 
    4/26 06:26

    えりぽ
    おはようございます!録画したので後でっつりcheckします

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/26 06:29

    絵梨奈ちゃんおはようございます
    昨日は睡魔がやばかったん
    録画しました(〃⌒ー⌒〃)♪♪
    帰ってゆっくり見たいと思います♡♡♡
  • マリン 
    4/26 06:37

    えりぽん おはよ(^^)
    MJ見たよ! エリえりケン食堂(笑)めちゃめちゃカッコ可愛かった〜(〃▽〃)
    えりぽんのダンス最高!!!
  • みほのん 
    4/26 06:47

    録画したので、今日帰ったら見ますね♪楽しみです(*^^*)みほの
  • mickey** 
    4/26 06:49

    おはようございます(*^^*)コメ、久々になってしまってごめんなさい(>_<)
    さっきMJ見ましたよ
    やばかったです、、エリ絵梨けん食堂///ほんま好きすぎて何回も見ちゃってます(>_<)
    キレがさらにやばくて、もう。。
    絵梨奈ちゃん大好きです(*^^*)
  • サンタクロース 
    4/26 07:07

    エリえりけん食堂やばかったよ!!見入っちゃったあ♡さすが、えりぽん

  • みぃまる 
    4/26 07:07

    みたよ*\(^o^)/*大阪*みずき
  • ぁゃちん 
    4/26 07:10

    まだ見れてない。゚(゚^U+A0A^U+E4D )゚。 学校から帰ったらすぐ見ます♡楽しみ(⌒▽⌒)♡
  • なみ☆ 
    4/26 07:11

    もっちろん見ました!!
    エリエリケン食堂、すごかったです!!尊敬ー(/▽\)♪

  • ネバギブ 
    4/26 07:20

    リーダーお疲れ様☆

    見れなかった


    でも昨日は「マジカル」でちょっと出てたよね


    たまたまだったけど嬉しかった

  •  
    4/26 07:27

    見ましたー!エリケン食堂とのコラボ最高でした♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/26 07:31

    えりえりコンビww
    何回も見ちゃったよ(笑)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    4/26 07:44

    えりなちゃんやばかったです!エリケン食堂とコラボ
    高でし
    CANDY SMILEもめっちゃ良かったです(^O^)

  • 青森のしおり。 
    4/26 07:52

    おはよー♪ みたよー(*^_^*) ほんと最高でしたよ☆ あっ、えりぽーん!昨日MJ録画してたんですが、生でもみたくなってTVみたらちょーどE-girlsが出ててやばーみたいなことになりました(笑) めっちゃ運良くないですかー?(笑) パフォーマンスの後は三代目さんとのトークで、えりぽんがエリケン食堂とコラボしてるのもみてやばーって思いました(笑) もー最高でした(≧∇≦) 今から学校なので帰ったらまたみよーと(^o^) 楽しみや(#^.^#) 今日も頑張ろう☆ 青森のしおりより。
  • #7はるぴょん 
    4/26 08:15

    録画しました!今日
    学校がんばったらみる!
    っていうたのしみできました♡

    はるぴょん*京都
  • LDH命@かなちぇる 
    4/26 08:37

    見ました( 〃▽〃)
    絵梨エリケン食堂最高すぎて何もいえません!!
    えりぽんのダンスもキッレキレすぎました!!

    いつもと違うエリケン食堂見れて嬉しかったです( 艸)♡
  • ゆーいちくん 
    4/26 09:02

    えりぽんおはよう(^o^)/
    見たよ!エリケン食堂♪
    えりぽん今回もダンスキレッキレやった

    今日帰ったら録画してるからもう一回見るね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 09:19

    見れなかったよ(>_<)
  • ゆーた 
    4/26 09:43

    えりぽんのダンスキレッキレでしたね
    んなシェフいたらそっこう常連さんになります

  • mana 
    4/26 09:55

    かっこよかったです!2人ともえり付くからどっちにしろ、エリケン食堂ですね
  • .たたまん 
    4/26 09:58

    (´・_・`)
  • (香織´-ω-`) 
    4/26 11:17

    まさかエリケン食堂
    女シェフがいたとは
    (笑)
    もう楽しかった〜!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/26 11:28

    えりなちゃん…観れなかったよ…ごめんなさい(*ToT)
  • *_。mari。_* 
    4/26 11:57



    女シェ

    かっこよかったよ

    またエリケン食堂のシェフ見たい




  • ピットブル 
    4/26 12:06

    見たよ\(^o^)/めっちゃかっこ良かったよ\(^o^)
  • アイ 
    4/26 12:09

    水野ちゃん!!最高だったよ!!
    食堂ダンス(笑)から最後の礼まで!(^^)
    更にだいすきになりました
    また色んな顔を見せてね♪
  • AYA★LDH 
    4/26 12:33

    最高でした!
  • まあさ☆ 
    4/26 13:09

    またエリケン食堂で働いて^_^
    あんな食堂あったら通い続けるのに(。-_-。)
  • こうき 
    4/26 13:27

    かわいすぎるー!
    ダンスの表現力もすごい!
  • みきてぃ 
    4/26 13:37

    エリケン食堂feat.えりぽ
    最高でした♪
    また他の料理が見てみたい!!!
  • カオス 
    4/26 15:29

    えりぽん、観たよ、観たよ!!
    最高だったょ!!

    【埼玉@カオス】
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/26 15:49

    最高だった( b^ェ^)bえりなちゃんめちゃくちゃかっこよかったし面白かったです(笑)
  • みかずき 
    4/26 16:09

    もうね☆最高でした♪さすがですっっ(〃▽〃)
  • すずか*神戸 
    4/26 17:32

    もうよすぎた!\(^o^)/
    てかダンスうますぎて感動♪♪♪
    ほんと素敵でしたっっっ!
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/26 18:38

    ELLYとの息ぴったり
    かっこよかったー
  • MOMOKO 
    4/26 19:15

    めっちゃかっこよかったで(。-_-。)♪☆☆☆
    さすが、えりなちゃん!!☆☆☆
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/26 19:54

    えりぼんやば
    すごいなぁって思った!!!えりぽん憧れるわぁ

  • あかねん。 
    4/26 20:33

    めっちゃえりぽんに釘付けだった

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/26 20:40

    まだMJみてないのー! 録画してるけど見る時間なくて、明日、絶対に見る(^ω^)(^ω^)(^ω^) 楽しみ♡♡
  • コ・ミナミ 
    4/26 20:59

    えりなちゃん!ほんまにやばかったよ♡ほんまに憧れです!自分も頑張ります!
  • 牛若丸 
    4/26 23:18

    見たよ!!えりぽん\(^^)/ELLY&梨奈の料理ダンス最高〜だった☆凄くカッコ良かったです☆
  • ぬっき〜 
    4/26 23:51

    まだ見てないよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    録画してあるから明日絶対に見る〜。
  •  
    4/27 00:56

    さっき見ました♡♡
    えりぽん凄かったです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 14:21

    録画したー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)