きゅんきゅん
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/きゅんきゅんはるみ 画像1

今は、お部屋で
蜷川実花さんが撮った写真みてます!(*^^*)

いやぁ、素敵です!


EXILEのAKIRAさんも載っていました!
やっぱりかっこよすぎですね

すごく素敵な写真でした!
きゅんきゅんしました笑!てへー



ようし、そろそろお風呂いきますかー

 
  • コメント(全31件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    4/25 23:09

    いいな

  • ゆりのきりの 
    4/25 23:10

    はーるおっ♪
    はるゆりショットみせて

    昔のでもどんなのでもいいからさ

    はるみゆりのきりの

  • えーし 
    4/25 23:14

    めっちゃ見てみたいな(*^^*)きゅんきゅんするんや(^o^)お風呂でゆっくり疲れ癒してね(^ ^)
  • 青森のしおり。 
    4/25 23:16

    みたいー(T-T) MJなう♪ ちょうどE-girlsわずやぞ♪
  • きえてぃ@四葉観光 
    4/25 23:21

    MJでCANDY SMILEかまされた〜っ(「・ω・)「(笑)
  • まいまい 
    4/25 23:22

    AKIRAにきゅんきゅんしちゃったのー?にや そりゃするか(笑)てかMJみたよ!私は晴美さんにきゅんきゅんしました( ̄ー ̄)♪久々でテンションあがった!あいたす!
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/25 23:23

    え!あすもみたい(^_^)MJ見たしお風呂いってく〜る!
  • お茶の国王子 
    4/25 23:23

    バービーちゃーん!!!!静岡/18
  • 笠間太郎 
    4/25 23:23

    MJ最高でした
    た茨城であのキレキレのダンスを見してくださ

  • あき@さほりんず 
    4/25 23:26






    MJではるみんのパフォーマンスもしっかり見たよん【^^】

    かっこよかった⌒☆


  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/25 23:27

    AKIRAさんはパナイすね(*^^*)
  • 愛子 
    4/25 23:40

    見たい

  • 一途にHARUMI 
    4/25 23:41

    先に寝ます。明日も充実した1日になりますように。おやすみなさい。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/25 23:46

    お疲れ様!
  • ゆっち 
    4/25 23:49


    みてみたいな


    岐阜/ゆっち
  • お芋のゆっちゃん 
    4/25 23:53

    はるおたん
    たい!見たい!!お風呂でしっかり休んでください♡♡♡久しぶりにはるきょうショット見たいです///お芋のゆっちゃん
  • きのりん*櫻* 
    4/25 23:56

    はんみちゃん♪ ゆっくり休んで明日からも頑張ってね!! おやすみなさい(*^^*)
  • きんふじごーるど 
    4/25 23:56

    わぁ見たい
    風呂ゆっくりしてね♪ MJサイコーだったよ(*^^*) 北海道/きんふじごーる
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 00:06

    わたしも見たいな(*^^*)ゆっくり休んでね♡道産子/はる
  • キムチ 
    4/26 00:45

    見たいな♪今日もお疲れさま(*^^*)
  • soul魂 
    4/26 05:45

    良いね
  • かっ彩 
    4/26 06:28

    晴美ぃぃぃぃ
    おはようございます
    しくなっちゃいまし

  • みほのん 
    4/26 06:49

    私も見たいです(*^^*)みほのん
  • みぃまる 
    4/26 07:07

    みたいなぁ*\(^o^)/*大阪*みずき
  • ネバギブ 
    4/26 07:22

    はるおお疲れ様☆彡

    見に行ったみんな絶賛してますよ


    機会があれば見てみたいもんです

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 09:18

    蜷川さんの写真芸術だよね(o^∀^o)
  • あきゃね 
    4/26 13:08


    私も見に行きたくなりました(^o^)v

    あきゃ


  • MOMOKO 
    4/26 19:13

    更新てんくす

    いいなっっ(。-_-。)♪

    はんみたん、可愛すぎるど☆☆
    大好き

  • 牛若丸 
    4/26 20:29

    凄く興味出てきたよ♪(^◇^)見たいな( ´∀`)
  • #13.遊 
    4/27 01:23


    いいね! めっちゃみたい♪ 蜷川さんのん本間に綺麗やんね☆ 展示会もいってみたかったな♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 14:21

    いーねー𦘚KIRAが出てるから余計みたいわ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)