あ、美央

  • FLOWER 公式ブログ/あ、美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/あ、美央 画像2


昨日、問題にした不気味写真の答え教えるのまた忘れてた〜(◎_◎;)


最近、皆に問題出すものの答え教えるの忘れちゃうんだよね〜。


ごめんなさい(´・_・`)


というわけで!


正解は、結構当たってる方多かったですね!



佐藤晴美さんでーす!


ぱちぱちぱち〜。


最近晴美と撮ったツーショット…これしかなくて…σ(^_^;)


ちなみに私の頭を鷲掴みにしているのはだ〜れだっ?!


ならねぇ(^^)


あ、答え言っちゃった(#^.^#)?!へへ



ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全43件)
  • 青森のしおり。 
    4/25 22:59

    わすれてた(笑)
  • Shizuka 
    4/25 23:02

    わあお(o^^o) 鷲尾ちゃんかあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    今日もお疲れ様でした(o^^o)

    おやすみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE
    面コン


    大阪/高2/しずか
  • MIHARU 
    4/25 23:03

    きょーちゃんやね笑

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/25 23:04

    当たったぁー(*⌒▽⌒*)ちょんまげ!
  • あいり 
    4/25 23:06

    当たってたー

    れいちぇるかな笑
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/25 23:08

    わっしーことれいちぇるだ(≧∀≦)

  • お茶の国王子 
    4/25 23:25

    中2男子だ( ̄ー ̄)。笑 静岡/18
  • 静岡のみかひろ 
    4/25 23:25

    みおちんかわいすぎ(^_^)
    だいすきーっ!!!うふ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/25 23:26

    わぁぁぁいヾ(゚▽゚*)
    正解したよー
    えーだれーー
    まーちゃん?( ^∀^)
    --愛知、ゆか☆★--
  • 大輔 
    4/25 23:28

    杏香ちゃんかな!?
  •  ななたろす 
    4/25 23:28





     頭を鷲掴みしているのは……

     いっちきちー((o(*゚▽゚*)o))



     ですよね?




     ななたろす
  • Anna*Mio/.? 
    4/25 23:32

    正解したよおお♪笑

    鷲掴みにしてるのわ
    れいちぇるかなあ?(●∀●♪)
  • あき@さほりんず 
    4/25 23:32






    あのシルエットはやっぱはるおでしたか【^^】


    ヒントはマニュアルに隠されてるような

    萩ちゃんかなぁ【^^】


  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/25 23:37

    ガーン( ̄▽ ̄;)
    ハズレた(>_<)



    また問
    出題してね



    みおち

    可愛過ぎるー


    前髪が伸びて
    またE〜感じ



    ばいちょろりーん(*^^*)
    群馬//マイまい
  • うさぴょん 
    4/25 23:37

    きょーちゃん!!!みおちゃんにあいたいよー(;_;)
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/25 23:39

    わしづかみはブルーのネイルをしてるから杏香ちゃん?♡
  • 愛子 
    4/25 23:41

    当たっ

  • 莱夢 
    4/25 23:42

    ぱっと見たときのんちゃんかと思ったけど4人の中にいなかった...
    答え書いちゃだめですよ、笑 きょーちゃんですね

  • ゆっち 
    4/25 23:50


    きょーちゃんかな


    岐阜/ゆっち
  • 愛知のちさと 
    4/25 23:51

    はんみちゃん\(^o^)/
    最初のんたんかと思った!
    のんたんって目光ってそう(笑)
    頭鷲掴みにしてるのはきょーちゃん!
  • きのりん*櫻* 
    4/25 23:51

    当たっ
    次も絶対当たる!! 答え書いてあるし(笑) 鷲づかみの鷲尾さん!? じゃなくてきょーすけだね♪ ならねぇ(*^^*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/25 23:53

    はるお〜!(^O^)
    鷲掴みにしてるのは
    わしおっちですね!
    答え言っちゃってますね!www
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 00:05

    答え言っちゃってるね(笑)♡道産子/はるか
  • キムチ 
    4/26 00:46

    当たった♪答え言っちゃったね!
  • ゆぅ 
    4/26 00:53

    はるお当たったー('∀`)鷲尾だ!笑
  • あきはるみ 
    4/26 01:03

    やっぱりー!当たったぜ( ̄▽ ̄)ドヤ
  • ayana 
    4/26 01:31

    きょうちゃん(^o^)!笑
  • kazuuu 
    4/26 01:37

    美央ちんが、アタマ鷲掴みにされてる…

    ちょっと杏香、美央のアタマ鷲掴みにするのやめて欲しいんだけど


  • soul魂 
    4/26 05:42

    きょうかちゃん♪
  • なる* 
    4/26 06:10

    可愛い(*^^*)
  • かっ彩 
    4/26 06:32

    美央ちん!おはようございます
    美だったんですね
    ーちゃんだと思いました
    掴みの正体は…!相方なほが大好きなきょーちゃん

  • みほのん 
    4/26 06:49

    はんみちゃん当たりました☆鷲掴みしてるのはきょーちゃん??笑みほのん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/26 06:58

    やたやた\(^o^)/
    わっしーが鷲掴み♡
  • LDH TiAmo 
    4/26 07:05

    あたったぜぃ( 。`- ω -´。)
  • みぃまる 
    4/26 07:06

    当たったよ*\(^o^)/*大阪*みずき
  •  
    4/26 07:29

    当たったー♪杏香ちゃんかな?
  • 大阪☆りおりん 
    4/26 08:54

    晴美やったのかー♡答えゆっちゃってるみおちんかわいいー♡♡今日も1日頑張ってねん♡♡
  • AYA★LDH 
    4/26 12:36

    週刊EXILE観たよ!みおちんっていじられキャラなんだね!なんか意外でした(^-^;
  • ひなちん 
    4/26 13:35

    あ!はるみちゃん当たってた(^-^)わーい\(^o^)/
  • MOMOKO 
    4/26 17:17

    わーい

    ほんで、次の問題はきょーかちゃ

  • 2014LIFE 
    4/26 18:23

    わはっ カワイイ
  • 牛若丸 
    4/26 20:28

    ごめん!!鷲掴みは分からなかったよ(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 14:11

    いえーーい(((o(*゚▽゚*)o)))あたってた!
    掴みはですねー、ならねー…きょうちゃん!!!♡笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)