( ^ω^ )伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/( ^ω^ )伶菜 画像1

今日も一日お疲れ様でした



タワーレコーズさんの
夕方店長をやらせていただきました!


それにしても
ファンの方との距離が
最強に近くて
おどおどおどおどおどおどorz笑


とても楽しかったです。
幸せな時間をありがとうございました。

今日は私たちE-girlsが四月から
レギュラーをやらせて頂いている
青山ワンセグ開発のオンエア日です!

みなさん夜更かしして
見てくださいねぇ



れいちぇる〜

 
  • コメント(全94件)
  • なほちん∞ 
    4/25 22:35

    お疲れ様(*^^*)行きたかった(T_T)
  • kossy_ 
    4/25 22:35

    おつかれさま!また船橋のららぽとかきてほしいな!
  • 群馬/あきら 
    4/25 22:36

    おつかれいな!いきたかったー(゜ロ゜)
  • 愛子 
    4/25 22:39

    お疲れ
    ウチも今仕事終わったとこ

  • あきら 
    4/25 22:40

    良かったじゃん!! E-girlsとあった人羨ましい

  • あいり 
    4/25 22:43

    おつかれさま(*^^*)
    次は名古屋にも来て

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/25 22:45

    可愛ーな(〃ω〃)
    あみも、そーゆうイベント行きたい(;_;)(^^)
    昨日この三人に会えたって思うと幸せすぎるよ(;_;)
    福岡ってなかなか会えんけど、、
    会える時がものすごく幸せだよ?
    れいたんに会いたいよー(;_;)?
    可愛すぎてだいすき

  • miu*reina*LOVE 
    4/25 22:46

    毎日お疲れさま(●・ω・)行きたかったなーo(;>△<)oれいちぇると話したいなー
    山ワンセグ録画します!!楽しみ♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/25 22:48

    夕方店長お疲レイチェル!
  • 鷲尾度のMiKi 
    4/25 22:50

    伶菜ちゃん今日はお疲れ様〜\(^o^)/
    しかも前に伶菜ちゃんファン固まりすぎやんなぁwww
    写真撮影のとき10cmぐらいの距離で目の前で可愛すぎて嬉しすぎて吐きそうなったよ〜ヽ(;▽;)ノ
    スポニチ掲載のときの驚いてるポーズも一緒にしてくれて←勘違いやったらごめんなさいww
    しかもiPhone5やったんや、、、(笑)
    とりあえず近すぎ!!!!
    お疲れ様でした♡
    最高の思い出をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    伶菜ちゃん大好きーーー♡♡♡

  • ☆キリーク☆ 
    4/25 22:51

    いいなぁ〜(*≧∀≦*)伶菜ちゃんお疲れさま(^^)/

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/25 22:53

    おつかれいなー♡夕方店長楽しそう\(^o^)/
  • あーちゃん 
    4/25 22:54

    お疲れさま♪
    みるみる!楽しみ〜
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/25 22:54

    ほんとこの2日間お疲れさま。れいちぇるんたちがみんなを幸せにしてくれてるのにファンにありがとうって素敵。行った子たちもすんごい幸せそうだったよ♡可愛いエプロン姿のれいちぇるんたちに元気たくさんもらったよ!ありがとね♡今日はれいちぇるんにお願いされちゃったし夜更かしする〜(笑)れいちぇるんはゆっくり寝るんだぞ!疲れとってまた明日から頑張ってね!今日も大好き♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    4/25 22:59

    お疲れ様(*´ω`*) 可愛い(*≧∀≦*)
  • ゆーいちくん 
    4/25 23:02

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)
    今日ほんまに楽しかった(^o^)/
    ありがとう(^o^)/
    れいちぇるともう少し話しとけばよかったー(>_<)
    今日会ったけどもう会いたい〜

  • ぬっき〜 
    4/25 23:12

    おつかれさま♪制服姿もかわいい〜(≧∀≦)
    これからもがんばってね♪
  • まなみーぬ 
    4/25 23:13

    お疲れ様!(^^)めっちゃ行きたかったな。会いたかったよ。またこういうのやってほしい!
  • うーじ 
    4/25 23:13

    お疲れさま!!今日は行けなかったけど次の大阪のイベントは必ず行くから(^^)
  • あかねん。 
    4/25 23:23

    おつかれいちぇる

    MJみたよー

    れいちぇるかわいかった(o´艸`)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    4/25 23:27

    お疲れ様!!\(^o^)/めっちゃめっちゃいきたかった(ToT)でも、MJと青山はしっかりとってリアルタイムで見るからねーー!!\(^o^)/
  • けん 
    4/25 23:31

    お疲れさまーo(^o^)o
    今日はたくさんテレビにE-girls出てるから楽しいよー(^O^)
  • まなおみ 
    4/25 23:46

    伶菜〜会えて良かった(;_;)しかも最前だったし、あの近さで伶菜見れて幸せ(;_;)トークショーあっという間だったなぁヽ(;▽;)ノ好きですか?まなみも大好きだよ♡♡Shizukaちゃんとのしっとりした歌声が癒される(;_;)♡あと、今日もポニちゃんだったね♡相変わらず可愛いかったよ!!もうほんとに幸せすぎた(;_;)一日夕方店長お疲れ様(*^o^*)エプロン姿可愛かったよ♡♡一緒に写真撮れて嬉しかったなあ♪♪次わいつ会えるかな?イベントあるかな?また会いたいよ(;_;)会ったばかりなのに(;_;)お姉ちゃん、めっちゃ好きやで♡♡猫ちゃんポーズお願い♡
  • ゆっち 
    4/25 23:53


    イベントお疲れ様(^-^)/
    E-girlsにあいたいなー


    岐阜/ゆっち
  • TOM 
    4/25 23:54

    お疲れさま(^o^)
    今日はE-girlsがいっぱいテレビに出てるからウキウキです!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 00:01

    おつかれさま(^ ^)♪道産子/はるか
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    4/26 00:14

    お疲れさま! かわいい店長さんですね

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/26 00:29

    行きたかったなー!(´;ω;`)鷲尾さまの画像つくって今度はあたしが自分で見せるね!(*^^*)それまでたのしみ!明日もがばちょー!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • マメちゃん♪♪ 
    4/26 00:30

    楽しかったよー(*^^*) 色々きけてよかった(^^♪
    店長おつかれさま(^o^)/
  • キムチ 
    4/26 00:46

    お疲れさま(*^^*)
  • あず 
    4/26 00:51

    鷲尾ちゃんお疲れさまでした♪鷲尾ちゃんがCMで履いているスニーカーおソロです(笑)
    関東でイベントやるときはまた行くからね!(^o^)
  • Tobby◎Flower 
    4/26 01:43

    今日も一日おつかれさま(*´ー`*)
    伶菜ちゃんタワレコのエプロン似合いすぎ…

    かわい

  • 24karats surf京都 
    4/26 02:36

    おつかれいな

  • 杏子 
    4/26 02:54

    れいなちゃーん♡
    大阪でのイベントめちゃくちゃ楽しかったです♡♡
    わたしはれいなちゃんから見て右側の3列目でピンクのカーデはおってました♡
    もぉれいなちゃんがかわいすぎてかわいすぎてうなりました(`;ω;´)♡笑
    握手したときも嬉しさと緊張で話したいことあまり伝えきれずにおわってしまい、いまになって後悔です(´・ω・`;)笑
    でもあんな近くで会えて距離感がちかいイベントはなかなかないのでホントに幸せでした♡
    れいなちゃんが大好きです
    一日おつかれさまでした♡
  • せーは 
    4/26 02:59

    エプロン姿可愛いかったです!めっちゃ触れ合えて、話せて、最高な1日になりました
    また大阪にくる機会があれば必ず会いにいきます!
    また会えますよね?
    てか会いましょう!!笑

  • soul魂 
    4/26 05:40

    行きたかったなー
  • LOVE.FLOWER 
    4/26 06:29

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    昨日はコアで買ったアルバムをやっと聞けました(*^^*)♪
  • かっ彩 
    4/26 06:38

    れいちぇる
    はようございます
    ワーレコード原宿の記憶が蘇ってきます
    たやってほしいです
    日も1日頑張りましょう

  • 美穂@神奈川 
    4/26 07:51

    れいちぇるおはよー
    お仕事お疲れ様です(*^^*)
    今日も1日頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • #7はるぴょん 
    4/26 08:16

    めーっちゃいきたかった!
    またぜひぜひやってください!♡
    はるぴょん*京都
  • ヒロ 
    4/26 08:53

    れいちぇるおはよー♪昨日は、お疲れさまです!いろなこ大変だしょ!れいちぇるかわいい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 09:11

    僕もこの前のタワーレコーズの時に、伶菜ちゃんと逢えてドキドキして手がカタカタして、お金落としちゃった

  • さおぴ 
    4/26 10:42

    おつかれー!わたしもお店行きたかったヾ( ^ω^)ノ北海道のおぴ
  • 24karats surf京都 
    4/26 11:07

    癒やしヴォイスの中二男子

  • 莉瑠(。・ω・。) 
    4/26 11:25

    伶菜ちゃん♡

    いいなあ行きたかった!また福岡きてね



  • れいちゅん。 
    4/26 13:04

    鷲尾ー(´;ω;`)♡♡ばり楽しかった!近すぎて近すぎてれいなもおどおどおどおど(笑)パステルカラーの物プレゼントするから待っててね(っ〃'ω')っいつも幸せをありがとう♡好きですか?れいなも大好きだよ!また生で聞けるといーなー♡ 大阪/れいちゅん
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/26 13:17

    おつか伶菜♪( ´θ`)ノ
  • MOMOKO 
    4/26 17:12

    明日学校やけど、夜更かししよーっち

    昨日もmusic Japanみたよよん

  • .+ やまだりぃ 
    4/26 20:41






    きたかったです?


    日から東京ドーム頑張って

    ださいね!笑顔が届けっ




    ダンナとの写メみたいーっ



     *♪。 .+ やまだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/26 22:18

    れいちぇるんるん♡♪わーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))原宿のやつめっちゃ思い出すわーー♡♡♡あの時は…誰のところにいけるかわからなくて、れいちぇるのとこ行けなかったんだよね。それで友達はいったってゆーね(;_;)(;_;)あの時はマジ泣いたわ。笑でも今となってはいい思い出だっ!笑いいなーー☆☆れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)