蜷川さん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/蜷川さん!絵梨奈 画像1
蜷川実花さんの写真展にお邪魔させていただきました…

入った瞬間言葉がでなかったです。それほど魅せられました…皆様!騙されたとおもって一回いってみてください!本当に感動しますから!!!!!!!!

 
  • コメント(全45件)
  • あゆみ 
    4/25 20:04

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 写真展行ったんだぁ
    いなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 私も行ってみたいなぁ(*^^*)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/25 20:05

    えりなちゃーん♡
  • (香織´-ω-`) 
    4/25 20:06

    更新待ってました!

    写真展とか美術展とか行くの好きなんで
    本当に行きたいっ!
  • Shizuka 
    4/25 20:09

    絵梨奈ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 素敵ですね(≧∇≦)とっても写真とるのうまくてすごいですよね! しずかわ今日梅田のタワレコのトークイベ&渡し会いきました(≧∇≦) 楽しかったです! 絵梨奈ちゃんにきてほしかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    また大阪きてくださいね


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 愛子 
    4/25 20:10

    蜷川実花さんの写真てホント幻想的だよ

  • ちっぴー 
    4/25 20:14


    写真展に行ってたんですね

    そのE-Girlsのアー
    大好きです(*≧∀≦*)


  • もこ 
    4/25 20:14

    行ってみたい!!そのアー写好き!蜷川実花さんの写真集にのってたの見たよ(^O^)

    もゆ
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/25 20:16

    やっぱり水野ちゃんも行ってたんですね( ´艸`)
    写真展いいですなー
  • 広島★Saki 
    4/25 20:17

    素敵♡綺麗ですねー
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/25 20:21

    めちゃめちゃ素敵です…
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • あいちん? 
    4/25 20:22

    絵梨奈ちゃん写真展行ってたんや♡良いね(*^^*)あいかも行ってみたい!あ、マジかるハテナ見たよ♡絵梨奈ちゃん可愛かった(>_<)
  • Rio 
    4/25 20:22

    素敵ですね☆
  • 青森のしおり。 
    4/25 20:22

    えりなちゃんもいったんや♪♪
  • あき(さほりんず) 
    4/25 20:28






    やっぱしゃがんでるのはえりぽんだったのね【^^】

    Celebrationの写真だよね?

    あれは蜷川さんの写真でしたか【^^】


  • ゆづき☆:) 
    4/25 20:31

    絵梨奈ちゃん更新ありがとうヽ(^o^)丿写真展行ってたんやね!!
    うちも行ってみたいな、、、なんで思ったり!!でも本間に行ってみたい!!ゆづき
  • ゆーた 
    4/25 20:32

    写真展どこにあるんですか
    E-Girlsのも展示してあるらしいからめっちゃ見てみたい

  • きのりん*櫻* 
    4/25 20:33

    凄い♪ そのE-girlsのアー写も大好き

  • maaanaaa 
    4/25 20:33

    行きたいけど遠いな
    お仕事頑張ってください

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • あかねん。 
    4/25 20:37

    行きたーい!

  • みかずき 
    4/25 20:38

    いつも色鮮やかで素敵な写真を撮られますよね
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 20:50

    わたしも行ってみたい(*^^*)♪道産子/はる
  • RAICHI-ZU 
    4/25 20:52

    蜷川さんの作品って不思議と引き込まれますよね☆
  • MOMOKO 
    4/25 20:52

    いいなっっ

    素敵だ

  • みほのん 
    4/25 20:59

    行ってみたいです(*^^*)みほの
  • soul魂 
    4/25 21:16

    良いね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:18

    いーねっ( ´ ▽ ` )ノ
  • のぞみ 
    4/25 21:18

    Celebrationの時の写真は蜷川実花さんだったんですね!
    綺麗ですね♪( ´▽`)
  • キムチ 
    4/25 21:39

    いいね〜♪行きたい
  • みほ..* 
    4/25 22:00

    綺麗!いってみたい
  • お芋のゆっちゃん 
    4/25 22:07

    行ってみたいっ\(^o^)/綺麗だ
    お芋のゆっちゃん
  • 牛若丸 
    4/25 22:23

    すごく興味ありありです(^o^)
  • カオス 
    4/25 22:25

    綺麗ですね\(^_^)

    行ってみたいです(^-^)
    【埼玉@カオス】
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/25 22:31

    行ってみたいです〜
  • あいり 
    4/25 22:45

    すごい
    そのE-girlsの写
    きれいですよ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/25 23:03

    わーいきたい(T_T)♡写メの写真みたときすごい綺麗だな!って思ったの覚えてます!ほんとえりぽんに会いたいよー(;_;)最近受験生実感してきて気持ちだけまえにいって勉強のほうがついていけなくてあせってp(・・,*)1人で爆発しそうです。みゆの悪いくせなんだけどね(T_T)えりぽんの更新でいつも元気もらってます♡ありがとう!明日3年だけテスト(;_;)頑張ります!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ぬっき〜 
    4/25 23:06

    いってみたいな〜。
    そのE-girlsの写真生で見たい
  • *ゆみ* 
    4/25 23:23

    MJ見たよ!
    めっちゃかわいかった!

    エリ健食堂with絵梨奈ちゃんのコラボヤバかった(*´Д`*)絵梨奈ちゃんのダンスかっこよすぎて、叫んじゃった(笑)

    三代目とE-girls出るのはレアだよ( ´艸`)永久保存する
     
    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/25 23:40

    絵梨奈ちゃーん!えりけん食堂やばすぎた!(笑)
    絵梨奈ちゃん、惚れ直した!笑すごいや

  • あきら 
    4/25 23:42

    いいな〜!! きたーいけど遠い…

  • なっち☆★ 
    4/26 00:07

    めっちゃ行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • flower 
    4/26 02:51

    行ってみたいな♡この時のE-Girlsが懐かしい(*^^*)
  • かっ彩 
    4/26 06:49

    今ちょうどZIPでやってました!めちゃめちゃ行きたいです
    と言うか行きます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 08:42

    めちゃめちゃ良い(≧∇≦)
  • ゆーた 
    4/26 09:46

    E-Girlsのも展示してあるんです
    ちゃくちゃ見たいんです
    されたと思って50回行きま

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/26 20:42

    E-Girlsの展示、やばい、可愛い、美しすぎる♡♡♡ もお、りすぺくと (^ω^)(^ω^)(^ω^) あんなも、きれいくて可愛い女の子になりたいよ!! 最近体重やばいから、ダイエットしないと!!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)