2%TOKYO(^ ^)希

  • FLOWER 公式ブログ/2%TOKYO(^ ^)希 画像1




TGCでお世話になった、


2%TOKYOさんの
展示会いってきたよ(((o(*゜▽゜*)o)))


ファンタジーな感じの
お洋服、めちゃ可愛かった




1人で行ったから、なんか
緊張したんだけど…



みなさん気さくな方たち
ばかりで、展示会なのに
すごくたのしかったーーー!



届くの楽しみ(^ ^)


non

 
  • コメント(全28件)
  • ゆきこーん 
    4/25 19:24

    えー!2%TOKYOめっちゃすき!TGCでお世話なったんや( ^ω^ )なんかめっちゃうれしい!♡ふくおかのゆき
  • 青森のしおり。 
    4/25 19:29

    のんちゃんめっちゃ綺麗♪
  • 愛知のちさと 
    4/25 19:41

    のんたんなんでそんなに大人っぽいの?w
    同い年にはみえないよー

  • みきちー。 
    4/25 19:43

    TGCののんちゃんもめっちゃ大人っぽかった!
  • あしゃみーな 
    4/25 19:44

    のんたんかわゆ(*´▽`*)♡
    ダンサーのんたんもモデルのんたんもだいすきー( ´艸`)
  • デンタル@ 
    4/25 19:46

    坂東にゃん!スタイルいい
  • みぃまる 
    4/25 19:49

    スタイルよすぎ!(*^^*)大阪*みずき
  • 愛子 
    4/25 20:11

    いいね

  • (#07 Haruka) 
    4/25 20:15

    のんちゃんワンピース似合う〜U+2661U+2661 可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ももちん 
    4/25 20:20

    のんちゃんのワンピースかわいい!のんちゃんだいすき♡ももちん▽愛知
  • Rio 
    4/25 20:24

    のんたんワンピース似合ってる☆
    かわいいー!U+2661
  • きのりん*櫻* 
    4/25 20:25

    のんちゃん可愛すぎるよ♪
  • りなのん 
    4/25 20:35

    のんちゃんスタイルよすぎ〜☆かわいい
    TGCに戻りたい!もう1回みたい♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 20:39

    のんちゃんスタイル良すぎる(^ ^)♪道産子/はるか
  • MOMOKO 
    4/25 20:45

    よかったねん

    希ちゃんスタイルよすぎ!

  • みほのん 
    4/25 21:03

    展示会いいですね((((*゜▽゜*))))のんちゃんスタイル良すぎだし可愛すぎです♡お洋服届いたら、ファッションアップしてほしいです♪♪のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • soul魂 
    4/25 21:13

    可愛い(^-^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:17

    いーねー\(^o^)/おっとなーあ
  • キムチ 
    4/25 21:40

    展示会行きたいー(>_<)
  • yuuki 
    4/25 22:11

    かわいぃー
  • TakafumiFujii 
    4/25 22:22

    この前の衣装可愛いかったよね!!のんちゃんめっちゃ似合ってた!!
  • 牛若丸 
    4/25 22:26

    良かったね希ちゃん(*≧∀≦*)
  • あいり 
    4/25 22:47

    のんちゃんかわいい

    届いたらのせ
    ほしいな(*^^*)
  • LaLa 
    4/25 23:55

    のんたん可愛い(*´∇`*)
  • 江古田のありさ 
    4/26 00:25

    2%かわいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))私もだいすき〜U+2661のんちゃんの趣味があう(´-`).。oO嬉しいなU+2661
  • かっ彩 
    4/26 06:53

    おはようございます!のんちゃん
    〜…聞いたことあります
    示会ってめちゃめちゃ行ってみたいです

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 08:39

    かわいい(o^∀^o)
  • さおぴ 
    4/26 10:44

    のんかわいい!北海道のお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)