お天気!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/お天気!はるみ 画像1


今日は天気がいーなぁ(*^^*)


夏は海へいきたいなぁ!


 
  • コメント(全34件)
  • みほのん 
    4/25 17:28

    今日あったかいですね(*^^*)夏に海!いいですねー♪♪みほのん
  • すずか*神戸 
    4/25 17:28

    はるおーーー!\(^o^)/
    わかるよー
    うみいきたーい!♪
  • えーし 
    4/25 17:31

    今日めっちゃ天気良くてあったかいよね(*^^*)最近全然海行ってないからほんま行きたい(^^)今から練習行ってきまーす\(^o^)
  • 姉妹*みくまゆ 
    4/25 17:33

    天気よすぎて
    あついー(*_*)
    もうすぐ夏がやってくる〜!!
    夏は海だよね
    プールだよねっ!!
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • ののか 
    4/25 17:35

    おはるみー( i _ i )
    久しぶりのコメント!!
    ごめんね、コメント出来なくて。
    学校終わって電車の中だよ
    疲れたよー。晴美ちゃんも頑張ってるもんね!
    ののかも頑張るね!
    晴美さん本間に癒しです(´・_・`)♡♡
    会いたいですよー。
    あ!!FLOWER聞いてるなうよ♡

  • RAICHI-ZU 
    4/25 17:58

    沖縄の海行ってみたいです
  • あいり 
    4/25 18:02

    いい天気やったね

  • キムチ 
    4/25 18:02

    だねだねっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/25 18:05

    みんなで行けたらいいね♡海いいねいいねヽ(o゚ω゚o)ノはしゃいでる姿が浮かぶー♡
  • お茶の国王子 
    4/25 18:07

    行こう! 静岡/18
  • MOMOKO 
    4/25 18:08

    更新てんくす

    天気いいなっ

    てかてか、写真可愛すぎる

    海か〜
    きたい

    大好き

  • あきら 
    4/25 18:09

    夏 東京行くかもしれないから、そのとき海行く!!
  • えりっぺ 
    4/25 18:31

    はるみバービーと海でスイカ割りしたいU+2661
  • 愛子 
    4/25 18:36

    ウチも海行きたい

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/25 18:36

    もしFlower・E-girlsが海辺にいたら…現実になるとイイね!! やっぱ夏は海だよね
  • 黒縁めがね 
    4/25 18:46

    今日ラフな??格好だね^ ^
    全身コーデみたい〜
  • みぃまる 
    4/25 19:01

    天気いいよね*\(^o^)/*大阪*みずき
  • やまはる 
    4/25 19:06

    晴美とまあちゃんコンビ好き♡♡
    晴美が海とか目立つなー(爆笑)
  • まいまい 
    4/25 19:07

    暖かかったね♪お陰で部活あせかいたよー!(笑)
  • 青森のしおり。 
    4/25 19:31

    青森県も天気よかった♪ これで早く桜咲いてほしいな♪
  • 女王の番犬 
    4/25 19:53

    海とゆうことは…………水着ですかー??(*´∀`)晴美さまー
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 20:36

    北海道は風がちょっと強かった〜(^ ^)道産子/はる
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/25 20:46

    あーかわいい♡今日あったかかったね♡♡手羽先たべたいな!(笑)名古屋みゆ
  • soul魂 
    4/25 20:59

    今日は暑かったね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:15

    いーね
  • るい 
    4/25 21:21

    あったかかったー♪
    そろそろ春かな(*゚▽゚*)
    早くe-girls,はるみに
    会いたいー(´-ω-`)
  • 笠間太郎 
    4/25 21:31

    じゃあ俺といきますか!
  • きんふじごーるど 
    4/25 21:32

    北海道は寒かったぁ〜(>_<) 海いきたぁい♪ 北海道/きんふじごーる
  • ネバギブ 
    4/25 22:06

    はるおお疲れ様☆彡

    こっちは昨日の昼から晴れてます


    900厠イると差を感じます

  • 牛若丸 
    4/25 22:31

    やっぱり夏は海だよね(^o^)vサーフィンしたい\(^^)/
  • #13.遊 
    4/25 23:03


    今日もお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 髪の毛巻き巻きや〜、可愛い♡ リリイベの時もそうやったよね! 久々にストレート見たい♡展示会楽しかった?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 00:16

    皆と行きたい(≧∇≦)
  • かっ彩 
    4/26 07:01

    晴美ぃぃぃぃ
    海ぃぃぃぃぃ
    (笑)
  • あきゃね 
    4/26 13:11


    海…
    私も行きたいです(^o^)v

    連れていって下さい(笑)


    あきゃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)