ぽわぽわ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぽわぽわ。  千春 画像1





今日はあったかい!



久しぶりにマキシを着ているのですが、マキシって夏に一枚だけで着るのが大好きだから、羽織もの今すぐ投げ捨てたくなってしまいます。笑





よし、今日もボイトレいってきます。





ちゃんと今日も自分にとってプラスになること、ひとつでもいいから吸収してきます







 
  • コメント(全39件)
  • ぐっち 
    4/25 14:47

    ふぁいとふぁいと

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/25 14:48

    ワイルドに脱ぎ捨てちゃえ

  • まなみ 
    4/25 14:49

    ファッションに自信ないから教えて!!
  • ぐっち 
    4/25 14:49

    きたーU+3F5( 'Θ' )U+3F6 イチバンデース
    こんなにあったかいのに外出れないヽ(;▽;)ノ
  • soul魂 
    4/25 15:03

    頑張ってね(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/25 15:05

    めっちゃ暑いですよ

    まじ可愛すぎ

  • BMB★ 
    4/25 15:06



    気温が暖かくて授業
    に眠くなっちゃいました
    けど、この気
    調度いいです

    ボイトレ頑張ってね

    千葉県/あい
  • 牛若丸 
    4/25 15:15

    今日は本当に暖かいと言うか暑いですね(^-^;)日中は薄手で大丈夫だね(^_−)≡
  • まゆ、 
    4/25 15:24

    ちーたん可愛すぎ♡ボイトレ頑張って下さい♪
  • 莱夢 
    4/25 15:25

    今日は暖かいですね♪ちーたん、頑張ってください(*^^*)
  • かなさる 
    4/25 15:26

    わたしも今学校です!慣れない勉強ばっかだけど、将来の自分のために頑張ります!将来を想像するとやる気がでてきます!(笑)かなさる
  • くるっくー 
    4/25 15:27

    って投げ捨てんのかーい(笑)
  • やまと 
    4/25 15:30

    ボイトレファイトファイト
  • RAICHI-ZU 
    4/25 15:50

    次のリリイベで成長したちーたんの歌声を聴けることを楽しみにしていますね!
  • しゅうかるん@ひかるん 
    4/25 16:03

    ほんまちーたん美しすぎっ!!!(>_<)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 16:04

    ボイトレがんばれ〜♡♡道産子/はるか
  • #7はるぴょん 
    4/25 16:31

    赤リップかわいい〜
    今callききながら
    学校かえりです。
    ボイトレがんばって!!

    ちーたんのマキシみたいな

    はるぴょん*京都
  •  
    4/25 16:33

    今日暖かいですよね♪ボイトレ頑張ってください!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/25 16:47

    今日はほんと暖かいですね
    ボイトレ頑張ってください(^_-)
  • *ともKAREN* 
    4/25 16:56

    マキシいいよねー♡サンシャインのイベの時着て以来着てないなー。また着ようかな♡ってか!そのタンクトップすごい好き♡どこのやつー??? *神奈川.ともは*
  • だいち 
    4/25 17:07

    今日はめっちゃあったかいぜ!!( ̄^ ̄)ゞちーたんファイツ!!
    イ!!ちーた

  • みほのん 
    4/25 17:27

    ちーたん♪今日あったかいですね(*^^*)ちーたんの全身ファッションみたいです!!みほのん
  • みほのん 
    4/25 17:39

    ボイトレ頑張ってください(´V`)♪みほのん
  • キムチ 
    4/25 18:04

    頑張ってね(*^^*)
  • お茶の国王子 
    4/25 18:10

    まじ頑張れ! 静岡/18
  • MOMOKO 
    4/25 18:13

    天気いいもん

    がんばってね

    千春ちゃんの歌声すきだよ

  • AYA★LDH 
    4/25 18:14

    私もマキシ好きです!ちーたん絶対似合うね!またどんなマキシか載せて下さい
  • 愛子 
    4/25 18:37

    久々に暖かいよね

  • まるたん。 
    4/25 18:51

    ボイトレおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))熊本暖かいー!今日はみなちんと一緒に帰れて幸せでした♬*゜
  • みぃまる 
    4/25 19:03

    暖かいもんね(*^^*)大阪*みず
  • やぎめー 
    4/25 19:30

    お疲れ様です(*^^*)
    マキシほしいな〜(^^)
    らくちんだよね♪る
    ちーたんBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    4/25 19:32

    青森も温かい♪ 桜祭り行きたいなぁー(笑)
  • ауака:) 
    4/25 19:42

    楽だよね(・∀・)bうちも夏ゎマキシばっかりだよ♡マキシ大好きww
  • くろきったー 
    4/25 20:16

    かわい〜(~▽~@)♪♪
  • みつお 
    4/25 21:07

    べっぴんダゼ・・
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:13

    おつかれさま\(^o^)/いーねー♡♡
  • 兵庫のえみちる 
    4/25 22:10

    ちーたかたんっ♪♪やっぱピンクリップのちーたんめっちゃ可愛い
    ンクリップのちーたんが個人的にめっちゃすき!ちーたんにきょうかーーん!マキシって一枚できたいよね!ちーたんの今日のfashionみたいなぁ!ちーたん今日も自分とってプラスになるように自分の成長につながるようにがんばらなきゃだね!兵庫のえみち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 00:09

    ワイルドちーたんになって投げ捨てちゃえ(^w^)
  • かっ彩 
    4/26 07:08

    昨日暖かかったです
    今日も暖かくなりそうですなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)