ライヴ絵梨奈

みーなさーん!(-_-)

全国のTSUTAYA、TSUTAYAオンラインショッピングにて「Lesson 1」をお買い上げしていただいたみーなさーん!(^-^)v


TSUTAYAスペシャルライブってご存知ですか?!
をまだ応募されていない形!
当選した方しか見られないスペシャルなライブへご招待(^^)/ですので、ぜひご応募お待ちしています!
〆切間近!5/7(火)必着!



【スペシャルライブ】
<東京公演>
日程 2013/5/31(金)
時間 OPEN 18:00/START 19:00
場所 新宿BLAZE

<大阪公演>
日程 2013/6/3(月)
時間 OPEN 18:00/START 19:00
場所 BIG CAT

<名古屋公演>
日程 2013/6/4(火)
時間 OPEN 18:00/START 19:00
場所 ボトムライン


 
  • コメント(全29件)
  • あいちん? 
    4/25 14:49

    TSUTAYAでアルバムまだ買ってないや(>_<)ライヴ行きたい!当てたい!(笑)
  • カオス 
    4/25 14:51

    えりぽん、もちろん応募したよ!!

    当たるかな♪←(^-^)

    【埼玉@カオス】
  • みかずき 
    4/25 14:57

    当たるかな?ヽ(^0^)ノ
  • (香織´-ω-`) 
    4/25 14:57

    どれも遠くて…(T_T)
    いいliveになるといいですね

  • soul魂 
    4/25 15:02

    メッチャ行きたい♪
  • りょうE-girls魂 
    4/25 15:14

    絶対行きたい!!!当たりますように♪
  • 牛若丸 
    4/25 15:15

    当たれ〜当たれ〜☆(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/25 15:23

    応募させてもらったよー!ほんと当たるといいなぁ。久々名古屋だし行きたいよー。当たったらパフォーマンスみれるの楽しみにしてるからね♡
  • 広島★Saki 
    4/25 15:29

    行きたいけど、大学の関係でエントリーできなかった(´・_・`)つらい(;_;)
  • しぃ 
    4/25 15:30

    絵梨奈ちゃん家にTSUTAYAのアルバム着てほんやにすぐ出したし当たる事を願うだけです!絵梨奈ちゃんをまた身近で見たいです(*^^*)
  • ぁゃちん 
    4/25 15:45

    TSUTAYAでも買ったよーっ♡♡当たりますように( *`ω´)
  • RAICHI-ZU 
    4/25 15:51

    急いで送ります☆
  • ともちゃん 
    4/25 17:10

    行きたいよ(T ^ T)

    名古屋であるんだもん(T ^ T)
    でも行けなさそうなんだよね(T ^ T)
    えりなちゃんのパフォーマンスほんと見たいよー(T ^ T)

    えりなちゃんらぶっ
  • みほのん 
    4/25 17:31

    めっちゃ行きたい( >_<)けど、平日だし、お金もないので今は我慢(泣)みほのん
  • キムチ 
    4/25 18:05

    欲しいー(>_<)
  • MOMOKO 
    4/25 18:14

    いきたーーい

  • あきら 
    4/25 18:20

    TSUTAYAでアルバム買ったけど ライブ行けな
    行きたーい

  • あき(さほりんず) 
    4/25 18:25






    BIG CATかぁ【^^】

    アクセスいいから行きたいけど…

    TSUTAYAぢゃなぃ〜

    タワレコはイベントないのか (T_T)


  • 愛子 
    4/25 18:37

    めっちゃ行きたい

  • みぃまる 
    4/25 19:04

    行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みず
  • マコ 
    4/25 19:05

    応募しましたー!当たることを願っています!!マコ
  • 青森のしおり。 
    4/25 19:32

    行きたいけど遠い(T-T)
  • ゆーた 
    4/25 20:31

    めっちゃ行きてーな
    りぽんにまた会いたいです
    城県に来てまたイベントやってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:13

    会いたいよー。平日だし…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ネバギブ 
    4/25 22:10

    リーダーお疲れ様☆

    まぁ当たれば


    過度な期待はしないで応募します

  • ぬっき〜 
    4/25 22:58

    行きたいな〜
    でも学校あるから行けない。゚(゚´Д`゚)゚。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/25 23:57

    行きたいな(≧∇≦)
  • かっ彩 
    4/26 07:09

    めちゃめちゃ行きたいです(;_;)
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/26 20:45

    行きたいけど学校( ;∀;)!! 絵梨奈ちゃんに会いたい、会いたすぎてやばい!! 学校に絵梨奈ちゃんの話ばっかりしてたら絵梨奈ちゃん愛すごいな♡♡って言われた♡♡ 嬉しすぎて、にやにや!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)