お友達から…伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/お友達から…伶菜 画像1

頂いちゃいました


感謝感謝…

 
  • コメント(全59件)
  • まほりん 
    4/25 15:10

    めっちゃ可愛い♡マカロンとか女子♡(笑)今学校終わってそっち向かってるー(*^^*)ほんと楽しみ♡早くあいたいよお(>_<)
  • りょうE-girls魂 
    4/25 15:13

    すごい!!!!!!!!おめでたい♪
  • りゅうき 
    4/25 15:15

    めっちゃいいやん(´ー`)
    本当に1位なったこと、
    familyにとっても嬉しいです(*^_^*)
    伶菜ちゃんこれからも頑張れ!!
  • 牛若丸 
    4/25 15:16

    おっ!マカロンにおめでとうメッセージがw(゜o゜)w
  • Ryohei 
    4/25 15:17

    可愛いU+2661
    ホントおめでとー♪(´ε` )
  • みほ 
    4/25 15:19

    わぁぁぁ(;_;)
    ありがとうございます(ToT)(ToT)

    美穂よ
  • ぐってぃー 
    4/25 15:21


    おめでとー

    お友達すごいねっ

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/25 15:21

    うわ♡素敵だねヽ(o゚ω゚o)ノお友達とも逢えたのかな?ほんとに愛されてるなぁみんな♡ゆうかも大好きですれいちぇるん。今日もとっても飛んできたいくらい会いたかったけど遠くからパワー送ってます!また逢いいくからね!待っててくれるー?ほんっと好き。みんなをニコちゃん笑顔で素敵な時間過ごしてねー。
  • kaito 
    4/25 15:28

    素敵な友達ですね!
    一位おめでとうございます^o^
  • TOM 
    4/25 15:41

    素敵な友達だね(^-^)
    改めて、1位おめでとう(^-^)/
    これからも、応援してます!!
  • あずき 
    4/25 15:43

    もうすぐで会えるー
    疲れてるのに来てくれてありがと、鷲尾♡♡
    っていったら怒られる笑
    伶菜ちゃん、だね♡
  • れな 
    4/25 15:49

    素敵だね( ^ω^ )
    敵な友達だね(っ◜ω◝ c)
    いれいほんとにE-girlsアルバム一位おめでとう!♡何回言っても言い切れない。これからもずっと大好き
    食べるの勿体無いね((((;゚Д゚)))))))笑 Flowerのアルバムも期待してるよー!笑 あのね、去年のLDHカード鷲尾伶菜の優しいfamさんに貰ったの(っ◜ω◝ c)♡!ほんとに感謝!大切に大切にする! れいれい大好き! 山梨のれなれな
  • LDH TiAmo 
    4/25 15:50

    すげー♡改めて.おめでとう(*゚▽゚*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/25 15:51

    良いお友達やね(〃ω〃)
    食べるのもったいない(〃ω〃)
    れいたん、愛されとるー♪

    昨日握手でalbumかったけ
    今日ずーっと聞いてるよ♪
    れいたんの声きいた
    昨日の握手会おもいだす!
    また会いたいよ?(;_;)
    れいたんだいすき(燿泛⌒)
  • miu*reina*LOVE 
    4/25 15:53

    おめでとぉ*\(^o^)/*かわいい
    しいお友達だね♪週刊EXILE見たよ!!朝から何回もリピートした(笑)
  • RAICHI-ZU 
    4/25 15:56

    可愛いですね

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/25 15:58

    急すぎるけど、今から向かうね。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/25 16:02

    わあ!かわいい!ヾ(@゜▽゜@)ノよかったね♪改めて1位おめでとう!鷲尾さまの歌声にいつも癒されてます!今日は友達が鷲尾さまに、あたしが作った画像見せてくれるみたい!(*^^*)今日もたのしんでね!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • あいり 
    4/25 16:09

    かわい

    よかったね(*^^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/25 16:16

    よかったやん(^^)/
  • Hinano//i.anna? 
    4/25 16:19

    おめでとぉ

    よかったね♪
    めっちゃかわぃ^^☆

    はやくe-girlsにあいたーいヾ(≧∇≦)
    また大阪きてなー
    笑笑!!
  • まなおみ 
    4/25 16:30

    わぁ!すごい(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いし美味しそう♡♡良かったね(^ν^)ほんとに一位おめでとう(;_;)♡♡まなみもめっちゃ嬉しい♡♡
  • MIHARU 
    4/25 16:34

    めっちゃ美味しそ〜

  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/25 16:44

    Eね
    ったいなくて食べれないね!笑
    めでとう♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/25 16:45

    すごーーい!
    かわいっΣ(●゚д゚●)
    ほんとに1位おめでとー♪
    すごいなーー♪!
    --愛知、ゆか☆★--
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/25 16:49

    れいちぇるー
    ぁぁぁすごー
    晴らしいすぎるね
    いちぇるよかったね
    ちもほしーい
    いちぇるうちに作ってー
    いちぇるの手作りが食べた
    絶対美味しいやろうなぁ
    ちわこんな起用やないけん作れないなぁー!でもれいちぇるPower頂けば絶対成功する
    本間でも一位おめでとう
    日頑張れいちぇる
    尾不足で今から鷲尾病院運ばれま
    鷲尾病院とか絶対治さない
    いちぇるめちゃくちゃアイラブユ
    れいちぇるめちゃくちゃ愛しとる
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/25 16:49

    すごーいっ♡めっちゃおいしそー

  • まなみーぬ 
    4/25 17:04

    すごい!1位本当におめでとう♪
  • みほのん 
    4/25 17:33

    素敵ですね((((*゜▽゜*))))改めて1位本当におめでとうございます♡みほの
  • キムチ 
    4/25 18:05

    ほんとにおめでとう〜☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/25 18:08

    良かったね
    しいね

  • MOMOKO 
    4/25 18:16

    すごいなっっ

  • AYA★LDH 
    4/25 18:17

    可愛い♪毎日電車の中で聴いてるょーー♪★★☆♪♪
  • あき@さほりんず 
    4/25 18:27






    なに〜っ?1位おめでとうマカロンかな【^^】

    友達やるねぇ⌒☆


  • 美穂@神奈川 
    4/25 18:33

    すごーい!
    優しい友達だ


    神奈川/美穂(15)
  • 愛子 
    4/25 18:37

    嬉しい

  • あきら 
    4/25 18:45

    いい友達だね!!
  • みぃまる 
    4/25 19:05

    よかったね(*^^*)美味しそう♪大阪*みずき
  • 群馬/あきら 
    4/25 19:20

    うまそ
  • 青森のしおり。 
    4/25 19:32

    おー♪ 嬉しすぎやん(≧∇≦)
  • さあや 
    4/25 19:50

    可愛いっ(*^^*)
    梨/Aya
  • こずえ 
    4/25 20:07

    かわいい(*゚д゚*)
    鷲尾ちゃん、ほんとにおめでとう
  • あかねん。 
    4/25 20:41

    おめでとー!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:12

    れいちぇるんるん♡♪よかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))おいしそー
    カロン食べたこと1回しかないし、その時のがあんまおいしくなかったからそれから食べてないや
    もそれはおいしそー♡♡嬉しいねそーゆーの♡れいちぇるBIG LOVE

  •  
    4/25 21:56

    おめでとうー!\(^o^)/


  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/25 22:06

    れいちぇるおめでと〜〜!
    マカロンってどんな味!?ww

    やすた
  • ぬっき〜 
    4/25 22:54

    おめでと〜(≧∀≦)
    これからもがんばってね♪
  • けん 
    4/25 23:33

    おめでとー(^O^)
    次は単独ライブだねo(^o^)o
  • かっ彩 
    4/26 07:10

    おいしそぉ
    カロン

  • さおぴ 
    4/26 10:50

    優しい友達だあ!!!北海道のお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)