あったかーい!絵梨奈

今朝はジムいって、家の片付けして、収録してきましたー!(*^^*)

朝からアクティブー♪

皆様はいかがお過ごしですか?
今日は本当に暖かくて良い気持ちー!!!!!!!!


 
  • コメント(全33件)
  • カオス 
    4/25 14:46

    朝からジム、家の片付け、収録お疲れ様です!!(^o^)

    今日昼に学校終わって帰宅して、今起きました!!←…爆睡してましたw

    今日ゎ暖かいですね\(^_^)/

    【埼玉@カオス】

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 14:48

    えりぽんおはよう\(^o^)/アクティブいいね♪わたしは身体測定終わってちょっとショックなことがありました(笑)でも天気良いから気持ちいいね♡道産子/はるか
  • あいちん? 
    4/25 14:48

    朝からお疲れ様♡あいかは今日も朝から学校(*^^*)今は昼休み♡今日ほんまあったかいよね!最近結構寒かったのに(>_<)あ、昨日やっと絵梨奈ちゃんに送る手紙完成してん♡今日は持ってくるの忘れたから←明日手紙とプレゼント一緒に出すから待っといてね♡
  • (香織´-ω-`) 
    4/25 14:56

    朝からアクティブ!お疲れ様です

    福岡もぽかぽかですよ〜

    今は留守番中です(笑)
  • みかずき 
    4/25 14:58

    ポカポカで気持ちいいですね( ´艸`)
  • soul魂 
    4/25 15:02

    今日は暖かいね♪
  • ゆづき☆:) 
    4/25 15:09

    朝からお疲れ様??今日めっちゃ暖かいよね!!学校の帰りとかあつすぎました(笑)
  • りょうE-girls魂 
    4/25 15:11

    ポカポカいい天気(=^ェ^=)
  • 牛若丸 
    4/25 15:17

    本当に暖かい…春だねぇ〜(^o^)
  • 君すけ 
    4/25 15:29

    更新ありがと!朝からアクティブいいね☆充実してるねー!今日はホントに暖かくて春を感じます笑散歩しててすごく気持ちーよ(^o^)/また更新待ってます!
  • 広島★Saki 
    4/25 15:30

    あたしは大学(((o(*゚▽゚*)o)))広島天気いいよ♡
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/25 15:37

    午前中は窓辺でひなたぼっこしてました(^^)
    今からお出かけしてきまー

    水野ちゃんは朝からアクティブですなー
    今日もfightです(o^^o)
  •  
    4/25 16:35

    ジムとか収録とかおつかれさまです!わたしはいま学校から帰ってきてこれから録画したの見ます!
  • 愛知のふーか☆彡 
    4/25 16:42

    更新ありがと
    たしは今日も高校!!自転車こいでたら少し暑かった
    う夏なんだねーΣ(゚д゚lll)びっくりだわ!!!笑でも夏あんまり好きじゃないんだよね
    焼けしちゃう
    笑でも頑張って乗り切らなきゃね!えりぽんもがんばってるし!!えりぽん本当に大好きです
    知からたくさんPower送りまーす
    くといいな!
    知のふーか☆
  • 美穂@神奈川 
    4/25 17:27

    朝からお疲れ様!
    充実してるね
    うちは学校頑張ってきました(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • みほのん 
    4/25 17:34

    めっちゃアクティブですね!!お疲れ様です(*^^*)みほのん
  • キムチ 
    4/25 18:05

    学校に部活に頑張りました
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/25 18:06

    今仕事終わった(o^∀^o)外仕事だったけど暖かかった(*^o^*)
  • MOMOKO 
    4/25 18:21

    おつかれさまです(*^^*)☆☆☆
    今日は天気よかったねー☆☆☆
  • MEGUMI★★ 
    4/25 18:23

    お疲れさまです(*^^*)!暖かいですよね
  • あき(さほりんず) 
    4/25 18:29






    今日は撮影がない日なのね? 【^^】


    大阪も今日は天気がよくてあったかだったよ 【^^】


  • あきら 
    4/25 18:34

    お疲れさま
    撮影なかったんだ。 今日はケガが悪化して野球の練習できなかっ
    りぽんも体調崩さないように気をつけて

  • 愛子 
    4/25 18:37

    お疲れ

  • みほ..* 
    4/25 18:44

    アクティブだね(´Д` )体調には気をつけてね!今ね、もう一回録画してた35歳の高校生みてるよU+2661ちなみに2話だよ!えりなちゃんかわいい♪(´ε` )
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/25 18:51

    毎日充実しとるー! 絵梨奈ちゃんも頑張ってー(>_<)
  • みぃまる 
    4/25 19:05

    無理しないでね(*^^*)大阪*みずき
  • マコ 
    4/25 19:08

    お疲れ様です!!自分は野球の練習指摘増したー!今日は、ホント暖かいですね!マコ
  • 青森のしおり。 
    4/25 19:34

    お疲れ様(*´ω`*) 青森も暖かく過ごしやすかったですよ
  • ゆーた 
    4/25 20:28

    ドラマの収録ですか
    次の35歳の高校生は15分拡大らしいから絶対見なきゃです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:11

    おつかれさま\(^o^)/えりぽん!さっきNAOKIと山健が出てた番組で少し出てたねー♡♡VTRで( ´ ▽ ` )ノ
  • ぬっき〜 
    4/25 22:52

    おつかれさま
  • かっ彩 
    4/26 07:12

    昨日暖かかったです
    最近遊んでばっかりで部屋の片付けが疎かになりすぎてます
    (笑)
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/26 20:49

    絵梨奈ちゃん♡♡ Lesson1 なう♡♡ どの曲も大好きやけど、Celebration! の MV ほんまに大好き♡♡ 絵梨奈ちゃんのロングさらさらヘアーがめっちゃ大好き♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)