札幌。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/札幌。萩花 画像1
昨日は札幌の皆さん
ありがとうございました!

楽しかったです、



昨日の夜は札幌でご飯を
食べさせていただいたのですが
ラーメンサラダを食べました、
不思議、でした
美味しかったです、

 
  • コメント(全41件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/25 13:24

    ヘルシーで美味しそう(≧∇≦)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    4/25 13:25

    萩ちゃん!昨日行きました\(^o^)/一ヶ月ぶりに会えて幸せでした(;o;)萩ちゃん相変わらず美しかったです
    ーメンサラダよく食べます(^-^)札幌来てくれてありがとうございました(>_<)
    独LIVE…
    ってます(^O^)
  • 舞姫 
    4/25 13:29

    今日は名古屋だよね
    でも誕生日で予定が入って行けなくてごめんね>_<
  • 莱夢 
    4/25 13:32

    ラーメンサラダ!?美味しそ
    お疲れ様でした(*^^*)
  • ☆智☆ 
    4/25 13:35

    昨日いきました!前から2列めにいました!しゅうちゃんと目あったとおもいます(笑)また札幌きてね!ラーメンサラダって北海道だけなの?らーサラ大好き♡普通に全国にあると思ってた(笑)
  • そのか 
    4/25 13:41

    萩、もうすぐ会える
    のしみ
    阜★そのか
  • あやぱつ 
    4/25 14:02

    萩花ちゃーん( ^ω^ )今日の名古屋楽しみにしてるね(*^_^*)
  • 仲座モグラ 
    4/25 14:22

    おいしいそヽ(゜▽、゜)ノです
  • ゆうたん 
    4/25 14:23

    ラーメンサラダって
    初めて見た!
  • ちゅみたん.omi 
    4/25 14:27

    萩ちゃん!昨日なまら楽しかったです。めっちゃ興奮しました!最前列でまさかの抽選会も萩ちゃんに名前呼んでもらえて…もぉ、本当っっに宝物です!ありがとうございました!!!!
  • 愛子 
    4/25 14:27

    ラーメンサラダ!?めっちゃ気になるな

  • 実香子 
    4/25 14:36

    萩花ちゃん(o^^o)
    昨日は本当に楽しかったで

    来てくれてありがとう!
    また札幌来て欲しい


  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 14:46

    しゅーちゃん昨日は札幌に来てくれてありがとう(>_<)♡めっちゃきれいでした♡♡ラーメンサラダ美味しいよね!!家でよく食べるよ(^ ^)また北海道来てくれるの待ってます(*^^*)♪道産子/はる
  • soul魂 
    4/25 15:01

    良いね
  • 西宮CHIC☆ 
    4/25 15:16

    萩も今日、梅田きてほしかったなあ(>_<)♡
  • 牛若丸 
    4/25 15:18

    ラーメンサラダ!?珍しいメニューだね(^_−)≡★でも、旨そうだね((o(^∇^)o))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/25 15:27

    シューちゃん…食べて…みた……ひぃねしゅ(~。~;)?
  • Lambo 
    4/25 15:37

    イベントお疲れ様!
    こういうのには初めて参戦したけど熱気やばかったー

    75番引いてくれてありがとう!
    ポスター大事にするね(^-^)/

    って友達が言ってました笑

    それじゃ名古屋のイベも頑張ってね^^
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    4/25 16:15



    しゅーちゃん
    お疲れさま!!
  • あああ 
    4/25 16:23

    U型テレビみたよ!
    また、北海道に来てください!!

    北海道/16さい/あすか
  •  
    4/25 16:36

    おつかれさまです!
  • MIHARU 
    4/25 16:48

    お疲れ様(・ω・)
    サラダラーメン初めて聞いた笑
    汁ないのが不思議やね(=゚ω゚)ノ
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    4/25 16:53

    萩ちゃんお疲れ様!昨日は夏恋ちゃんにあってきたよ〜♪萩ちゃんに大好きって伝えてって図々しい事言ったら萩ちゃんとチョーカーいっしょって気付いてくれた!今度は萩ちゃんに会いたいです♡
  • Ryoichiro 
    4/25 17:16

    おいしそぉ…、(′・ω・`)
  • みほのん 
    4/25 17:36

    ラーメンサラダ私も食べてみたいな♪修学旅行で行けるかも♡みほのん
  • キムチ 
    4/25 18:07

    美味しそう〜
  • ZekiSawa*Y 
    4/25 18:16

    おいしそう〜! まだ北海道はいったことないからいつかいってみたいな(^_^)☆
  • Chocolate chip cookie 
    4/25 18:18


  • きのりん*櫻* 
    4/25 18:23

    美味しそう!! てか札幌地元だから美味しいの知ってるよー(笑) ラーサラLove(笑) 帰省したら絶対に食べる
  • MOMOKO 
    4/25 18:25

    おいしそーう☆☆☆
  • あきら 
    4/25 18:57

    あ、そっか! 昨日札幌だったもんね!! 学校だから行けなかったけど心参戦してたよ!!北海道きてくれてありがとー
    U型テレビもあとで観とく
    幌は第2の故
    ラーサラまた食べにきてね(笑) 長くなったけど、北海道きてくれてマジ感

  • はる 
    4/25 19:01

    めっちゃおいしそう
  • みぃまる 
    4/25 19:06

    おいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    4/25 19:34

    北海道いったんや♪ じゃあ、青森の上空飛びましたね(* ̄∇ ̄*)
  • ひろぽん 
    4/25 19:52

    うまそー♪(´ε` )
  • .+ やまだりぃ 
    4/25 20:20





    味しそ



    んなお味なんですか





    ♪。 .+ やまだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:09

    おつかれさまー\(^o^)/おいしそー

  • かっ彩 
    4/26 07:14

    ラーメンさら
    ?かなり気になりま
    うちは豚骨大好きなのですが萩花ちゃんは何が好きですか?(^_^)
  • さおぴ 
    4/26 10:51

    また札幌きてねきてね!!!北海道のお
  • ゆきえ 
    4/27 18:04

    こないだは行けなかったか
    今度こそはU+2661U+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)