GOOD MORNING:) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/GOOD MORNING:)  千春 画像1




おはようございます。





朝からトレーニングいってきました。






大好きな音楽を聴きながら朝から身体を動かしたので気分スッキリ。朝から元気です





今日も1日がんばるぞ。






 
  • コメント(全32件)
  • 西宮CHIC☆ 
    4/25 11:55

    ちーたんふぁいと♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/25 11:56

    ちーたんおはよー!ファイト!
  • diggydai 
    4/25 11:58

    おはようさん
    今日もがんばりましょう、
  • soul魂 
    4/25 12:01

    おはよう〜
  • ツンデレ番長なるみたん 
    4/25 12:02

    おはよー!今日も頑張ってね!!成実よ
  • みづき 
    4/25 12:05

    おはよーございます(^-^)/
    朝からトレーニングお疲れ様です!!!
    自分も学校終わりました☆

    兵庫/みづき
  • 片寄 
    4/25 12:06


    ちーちゃん(* ̄∇ ̄*)

    おはよ

    今日もちーちゃんにとって幸せな1日になりますように☆彡
    1日ふぁいてぃんで


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • ☆モエカレン☆ 
    4/25 12:07

    ちーたんふぁいつ!
    大阪@もえこ
  • みつお 
    4/25 12:09

    べっぴんダゼ・・
  • だいち 
    4/25 12:11

    お疲れ様どぇす!!
    っぱ身体動かすのっていーですよね!( ̄^ ̄)ゞ今日も頑張ってぇぇ!
    キマキかわいいぜ!
    ヘイ!!ちーたん

  • ☆キリーク☆ 
    4/25 12:16

    トレーニングお疲れさま(^^)/今日も1日頑張ろうね(^-^)v
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/25 12:17

    お疲れ様ー

    めっちゃ可愛すぎ

    今日もファイトー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/25 12:29

    ちーちゃんお疲れ様
    日も1日頑張ろうね

  • レフトハンド 
    4/25 12:37

    かわいーーーっ!
    その一言に尽きる。。。
  • やまと 
    4/25 12:58

    おはよー!
  • やぎめー 
    4/25 13:03

    お疲れ様です(^з^)-☆

    今日も頑張ろうね♪
    ちーたんBIG LOVE

  • 愛子 
    4/25 13:03

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/25 13:20

    おはよう(o^∀^o)頑張ってね(-^〇^-)
  • 莱夢 
    4/25 13:40

    お疲れ様です(*^^*)がんばりましょー
  • あやぱつ 
    4/25 14:38

    千春ちゃーん!こないだセルシーで持ってったメンバーの顔でハート作ってあるおっきい色紙今日Amiちゃん萩花ちゃん杏奈ちゃん達に名古屋で渡すね( ^ω^ )見といてくれると嬉しいな♪4日ナガシマ見に行くからその時にも新しいやつ作ってくね!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 14:43

    ちーたん!!ふぁいと☆道産子/はるか
  • 牛若丸 
    4/25 16:27

    千春ちゃんがんばれー\(^_^)/ファイト♪一発やぁ〜〜☆(*≧∀≦*)
  •  
    4/25 16:36

    おつかれさまです!
  • みほのん 
    4/25 17:22

    お疲れ様です(*^^*)みほのん
  • キムチ 
    4/25 18:08

    今日もお疲れさま(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    4/25 18:18

    朝からお疲れ様です(*^^*) 頑張ってね

  • MOMOKO 
    4/25 18:27

    朝からおつかれさま(*^^*)☆☆
  • みぃまる 
    4/25 19:08

    朝からお疲れ様*\(^o^)/*大阪*みず
  • 青森のしおり。 
    4/25 19:35

    こんばんわ!♪♪ 今日はどんな一日だったかなー?
  • ауака:) 
    4/25 19:44

    朝から自転車こいで学校行ってる!!最近ゎ暖かいからそれだけでもジンワリと汗かくw
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:08

    おつかれさまー\(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    4/25 22:14

    ちーたかたんっ♪♪ぐっともーにんぐ!(笑)もう夜になっちゃったね。今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/ちーたん今日はどんな1日だった?えみちるんるんっ♪な日になったかなぁ?(笑)えみちるは遠足いってクラスにだんだんまとまりが出てきてみんなと仲良くできてめっちゃ楽しかったよ!最初はいやって思ってたクラスやけどだんだん仲良くなってきてたのしくなってきたぁ
    みちるは今日も素敵な日になったよーん。ちーたんも素敵な日になったかなぁ?ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)