おやすみ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみ。  千春 画像1





今日も自分のためになった1日でした。





みなさんはどうでしたか?





明日も笑顔あふれる素敵な1日になりますように。







 
  • コメント(全46件)
  • あや 
    4/25 00:33

    千春ちゃん♪今日も笑顔な1日でした♪千春ちゃん大好き♪(群馬のあーたん。
  • 福岡みき 
    4/25 00:33

    ちーたん! おやすみ〜
    私は、今日は、伶菜ちゃんのトークショー見に行って幸せな1日でした♡
  • ハマチ 
    4/25 00:34

    私も勉強になることがたくさんあった一日でした!今日も勉強させてくれる環境に感謝ですね!明日も頑張っていきましょう( ̄^ ̄)ゞおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • まるたん。 
    4/25 00:35

    明日もちーたんにとって笑顔いっぱいの1日になりますように。うちの明日はMCちーたんだから幸せな1日になるー!たくさんたくさんありがとう♡♡♡ おやすみ〜
  • にし 
    4/25 00:37

    今日もほぼ一日中踊ってましたー!まだまだ練習せなー(>_<)上手い人達見て見習おーっと!明日も頑張りましょー♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/25 00:38

    めっちゃ可愛いショット

    ちーたんと杏香ちゃんみたいにちょんまげして
    (笑)
    見たい❗❗❗
    明日もちーたんにとって幸せな1日になりますように

    めちゃめちゃ大好き

  • ぐっち 
    4/25 00:39

    おやすみす。 明日から数日辛い日が続くので頑張ります。 いーことありますよーにU+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • 実香子 
    4/25 00:39

    今日は
    Amiちゃん、萩花ちゃん、杏奈ちゃんに会ったよ(o^^o)
    とっても幸せでした
    次はちーたんにも会いたいなあ(o^^o)
  • 大阪のみすなお 
    4/25 00:39

    ちーたんみたいな素敵なボーカリストになるために頑張ります!♡♡♡
  • 女王の番犬 
    4/25 00:40

    強くなりたいと本気で思えるよーになってきた
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/25 00:42

    おやすみたんたんめ

  • きのりん*櫻* 
    4/25 00:45

    今日も明日も明後日も仕事…でも1日たりとも同じになることは無い!! 自分の努力次第で未来は変わる♪ 頑張っていきまっしょい♪ おやすみなさいませ(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/25 00:46

    ちーたんおやすみなさい。
  • kazuuu 
    4/25 00:47

    ちー、おやす

  • はるてち。 
    4/25 00:47

    今日もおつかれさまでした
    たしも毎日をもっと大事にしたいなって思った(´・_・`)まだまだ模索中だけどね。どうしたら毎日が輝いて見えるのか、とか色々考えてる(´・_・`)ちーたんの言葉一つ一つに元気貰ってるよ(;_;)いつもありがとう。
    やすみなさい(^-^)

  • 島田 
    4/25 00:57

    俺は…

    明日は素敵1日になりますよーに♪(´ε` )

    ( ゚д゚)オヤスミー
  • ゆーや 
    4/25 01:01

    ちーたんおやすみぃー(´U+25C9U+25DEU+2296U+25DFU+25C9`)ねU+293(笑)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/25 01:03

    ちーたんみたいに一日一日を大事にしないといけないなってすごい思った(;_;)♡もう受験生だし毎日頑張ります。明日もまあるい心で素敵な1日にしようね
    日もお疲れ様でした
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/25 01:28

    あたりまえじゃないから1日1日を大切にしないといけないよね(>_<)
    々努力して自分の夢を叶えるために頑張ってる
    明日も素敵な1日にしようね♪ちーちゃんおやすみ(*´∀`)

  • 24karats surf京都 
    4/25 05:05

    いい夢みてるかな
    ーたんにリクエストあるね
    もし武藤千春に前髪があったらの前髪フルの みたいです
    のレイチェルやミオちんみたいな感じの
    髪かわいいし似合ってるで

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/25 05:23

    さっ、今日も1日頑張るぞー(^^)/
  • だいち 
    4/25 06:01

    ちーたんおはようです!!( ̄^ ̄)ゞ
    日頑張ってぇぇ!!
    ントにかわいいぜ!
    ヘイ!!ちーたん

  • 愛子 
    4/25 06:04

    千春おはよ
    日は浜崎あゆみ15周年記念LIVEに参戦して幸せすぎた
    ジであゆヤバすぎた

  • かっ彩 
    4/25 06:15

    おはようございます
    日は相方なほの家で吉野家食べてお菓子食べてうどんご馳走になってお腹いっぱいの1日でし

  • みほのん 
    4/25 06:16

    ちーたん♪おはようございます!!今日もちーたんにとって笑顔あふれる素敵な1日になりますように☆彡みほの
  • soul魂 
    4/25 06:20

    おはよう〜
  • なほちん∞ 
    4/25 06:54

    ちーたんおはよー(*'▽'*)今日も頑張ろうね
  • 兵庫のえみちる 
    4/25 07:02

    ちーたかたんっ♪♪おはよよよん(^_^)/ちーたん今日も笑顔溢れる素敵な日になりますよーにー!今日は遠足やねーん♪楽しんでこよっと
    日もまあるいこころですごさなきゃ!今日も1日ふぁいとーーー(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 牛若丸 
    4/25 07:15

    おはようございます千春ちゃん♪今日も1日良い日でありますように…(^∧^)♪頑張りましょう☆(笑)
  • ネバギブ 
    4/25 07:22

    ちーたんお疲れ様☆

    自分はあと2日働けば東京に強制送還されます


    ヘルプで広島に来てる以上ミスなく終わりたいですね


    ちーたんも今日が素敵な1日になりますように

  • ひなちん 
    4/25 07:27

    ちーたんお疲れ様です!\(^o^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/25 07:37

    ちーたんおはよう!!今日も私は自分らしく笑顔で頑張ります♪
  • MOMOKO 
    4/25 07:41

    おはよ

    今日も笑顔で一日がんばろーう

  • ゆりちゃぴ 
    4/25 07:48


    ちーたんおはよう('-'*)
    昨日はちょっと思い通りにならんかった
    それでも充実してたけどね
    今日こそはまあるい心で!!!笑

    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • 美穂@神奈川 
    4/25 07:51

    ちーたんおはよう!
    今日も頑張ってね♪
    素敵な1日になりますように。


    神奈川/美穂(15)
  • みお 
    4/25 08:04

    おぱよ(*'U+35C' )⋆*
    今日もちーたんにとって素敵な一日になりますように
  • やぎめー 
    4/25 08:06

    ちーたんおはよう♪
    今日もお互い頑張ろうね♪
    ちーたんにとって素敵な1日になりますように…★
    ちーたんBIG LOVE

  •  
    4/25 08:28

    おはようございます

    私は、今日で仕事が16連勤ということで、体が痛いで

  • *ともKAREN* 
    4/25 11:51

    おはちーたん♡ *神奈川.ともは*
  • みつお 
    4/25 12:09

    べっぴんダゼ・・
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/25 13:19

    そういう1日過ごせたら幸せだよね(*^o^*)
  • キムチ 
    4/25 18:10

    今日もお疲れさまです(^^)/
  • みぃまる 
    4/25 19:08

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • 青森のしおり。 
    4/25 19:35

    ちーたん可愛い(*≧∀≦*)
  • ауака:) 
    4/25 19:44

    寝て取ってるのかな?ちーたん憧れる♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:07

    今日もいいこと言うー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)