あのね 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あのね  杏香 画像1
朝起きたらね、


うぶげがね

イェーイってなっちゃっうからね
ピンで止めてんだよ笑

髪の毛トゥルントゥルンすぎて自分でもびびってる。

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全36件)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/25 00:06

    朝起きたらイェーイってなっちゃうのめっちゃわかる( ̄▽ ̄)笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/25 00:14

    ファイト!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/25 00:15

    うぶげがイェーイつぼった(笑)きょーちゃんの発言面白すぎ!!!(笑
    髪の毛とぅるんとぅるんいいな♡羨ましい(。-_-。)♡うらやまいちき♡(笑)
    おやすみいちき♡(笑)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/25 00:15

    だいすきいちき♡(笑)
  • M.A.EG_&a 
    4/25 00:17

    可愛い(*^-^*)
  • ゆっち 
    4/25 00:18


    トゥルントゥルン
    羨ましい(´ω`)

    岐阜/ゆっち
  • maaanaaa 
    4/25 00:18

    可愛い

  • きのりん*櫻* 
    4/25 00:25

    イェーイ(笑) きょーすけ面白すぎる
    愛いー

  • にし 
    4/25 00:34

    うぶげイェーイはマズイな(笑)しっかりとめないと!笑 トゥルントゥルンすぎて素敵やーん!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/25 01:07

    きょーちゃん

    マジ可愛過ぎるー



    言い方まで

    ウケた



    なんかこの写メ。
    みおちんに
    ちょっと似てるような…(*^^*)



    赤ちゃ
    赤ちゃ



    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • YUZUKI 
    4/25 01:15

    このピン持ってんで(((o(*゚▽゚*)o)))色違いー♡
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    4/25 05:34

    産毛がイェーイって、なっちゃうんだね〜(o^^o)(笑)!きょーた前髪とめても可愛い(ノ)・ω・(ヾ)U+2665沖縄/佑莉
  • 愛子 
    4/25 06:04

    可愛い

  • かっ彩 
    4/25 06:18

    うぶげがイエーイ

  • soul魂 
    4/25 06:19

    可愛い(^-^)
  • みほのん 
    4/25 06:22

    私も寝るときとめてます!!笑 トゥルントゥルン羨ましいです(´▽`)みほの
  • なほちん∞ 
    4/25 06:56

    うぶげがいぇーい(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/25 07:39

    髪綺麗だな♪あっ杏香ちゃんももちろんきれいだよ♡
  • ネバギブ 
    4/25 07:43

    きょーすけお疲れ様☆彡

    そっちもちゃんと写してほしかったな


    爆笑してあげるのに

  • ゆーま 
    4/25 07:44

    うぶげいぇーいセンス良すぎ!

  • 美穂@神奈川 
    4/25 07:49

    うぶげがイェーイ面白い(笑)
    杏ちゃんさいこーう!\(^o^)/
    トゥルントゥルンうらやましい


    神奈川/美穂(15)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/25 08:02


    トゥルントゥルンうらやま!!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/25 10:24

    うぶげがいぇーい←(笑)(笑)
    杏ちゃん笑わせんで(  ̄▽ ̄)
    表現面白すぎるww(笑)(笑)

    杏ちゃんやっぱ、お目目茶色だね("⌒∇⌒")
    髪の毛もとぅるんとぅるん
  • 牛若丸 
    4/25 10:34

    可愛いいね☆杏ちゃん(^-^)やっぱりベイビーだね((o(^∇^)o))
  • cateye 
    4/25 11:10

    うぶげ かわいい♡でもってトゥルントゥルンいいなぁ〜素敵(=^ェ^=)
  • Shinolulu. 
    4/25 13:08

    うぶげがいぇいとかやーばいあいい(*^◯^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/25 13:15

    そんな杏香ちゃんの髪の毛すごいんだね(^w^)
  • 莱夢 
    4/25 13:42

    とぅるんとぅるんいいですね♪うらやま。。。
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 14:42

    トゥルントゥルンいいな(*^^*)わたしぎしぎし(笑)道産子/はるか
  • キムチ 
    4/25 18:11

    うぶげがイェーイ(笑)
  • MOMOKO 
    4/25 18:35

    うぶげー(笑)☆☆
    可愛い(*^^*)☆☆
  • みぃまる 
    4/25 19:09

    うぶげがイェーイ面白い(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    4/25 19:36

    うぶげー(笑)
  • ауака:) 
    4/25 19:45

    効果音多いww
  • あかねん。 
    4/25 20:43

    いぇーい!(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:07

    かわいっ♡いいなー( ´ ▽ ` )ノそんなこと言ってみたいわ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)