すぺしゃる。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/すぺしゃる。  千春 画像1






"Lesson1"をご購入してくださった皆様!



TSUTAYAスペシャルライブはもう応募しましたか????、




当選した方しか見られないスペシャルなライブへご招待ですので、ご購入された方はぜひご応募お待ちしています! (*^_^*)




〆切間近!5/7(火)



必着です!






楽しみです。







 
  • コメント(全39件)
  • だいち 
    4/24 23:21

    応募しました!!めっちゃ行きたいです!!
    して!!がお可愛すぎるんですけど!!
    イ!!ちーた

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    4/24 23:22

    また今度札幌にも来てください!
    でもわたしも東京とかに観に行こうかな、って思いま
    頑張ってくださいね

  • ☆モエカレン☆ 
    4/24 23:23

    あ!ちーたんポーズ(笑)
    大阪@もえこ
  • 愛子 
    4/24 23:24

    行きたいなぁ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/24 23:26


    めっちゃ行きたいよーーー!!!ガオガ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/24 23:27

    ちーたんに会いたい

    当たるの願ってて下さい

    ウインクにがおがお、まじヤバイ❗❗❗❗
    可愛す

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • きのりん*櫻* 
    4/24 23:27

    めっちゃ行きたい(>_<) てか可愛すぎ

  • 片寄 
    4/24 23:31


    ちーちゃん(* ̄∇ ̄*)

    あのねあのね!!
    ちーちゃんに会いたいんだけどね、遠いから諦めましたあ((T_T))
    行きたいよ〜

    ちーちゃんに会いたいです

    あっ!!
    ちーちゃんのガオガオだ
    愛い過ぎます

    ちーちゃん!?
    もしよかったら、
    *敬礼ポーズ*

    して欲しいです(>_<)
    載せてもらえたら本当に幸せです


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河一

    BIG BIG special love


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/24 23:31

    たんたんめんガオ

  • あき(さほりんず) 
    4/24 23:37






    行きたいけど(ToT)

    平日やし…

    タワレコで買ってるから問題外です(ToT)笑っ


  • 兵庫のえみちる 
    4/24 23:38

    ちーたかたんっ♪♪えみちるはTSUTAYAでかってなーいよぉ(*_*)いいなぁ。スペシャルライブ!えみちるもいきたいなぁ。ガオガオちーたんだぁ!可愛いすぎーー
    ーたん今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/明日遠足やから早寝しよーっと。おやすえみちる〜
    庫のえみちる
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/24 23:41

    応募させてもらったよー!最近なかなか逢いに行けないしなんたって名古屋でありがたくあるからほんとに当たるの願ってのー。涙願掛けしてポスト入れました!笑ほんとすぺしゃるなLIVEみたいなぁ。もし当たったら楽しみにしてるからね♡♡
  • まるたん。 
    4/24 23:43

    ちーたーーん
  • soul魂 
    4/24 23:44

    メッチャ行きたい♪
  • ァディ 
    4/24 23:49

    応募しましたよ♪
    当たりますように!
  • がんばれ林 
    4/24 23:52

    行きたいー
    か!プレゼント載せてくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*イギリスのお土産のネックレス!ちーたんぽかったから買っちゃっ

  • もかちゃん 
    4/24 23:54

    がおー。応募したよ!当たること毎日のように祈ってる( >_<)♡ お友達と一緒に応募して2人で絶対みんなに会いに行くね!
    愛知/もかちゃん
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/24 23:55

    忘れて
    でもさっき速攻書いたから明日投函するねー^ - ^当たれーがおが
  • みぃまる 
    4/24 23:56

    行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みず
  • 愛知のあほまほ 
    4/24 23:58

    ちーたん♡明日か明後日までにだすよ‼愛知当たるといいな…(>_<)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/24 23:59

    TSUTAYAでも予約したから応募しました!当たりますように(´・_・`)♡ ちーたんウインクにがおがお可愛すぎる(°_°)

  • まぁ(*_*) 
    4/25 00:04

    応募しました

  • さきっちゃん 
    4/25 00:17

    大会近いから行けないよー>_<早く会いたいのにー>_<
  • ハマチ 
    4/25 00:22

    行きたいけどその日は仕事だー(。-_-。)残念
  • さき 
    4/25 00:37

    応募したいよ〜(T ^ T)♡
    学校だぁ( ; ;
    ちーたんに会いたい(´・_・`)

  • マコ 
    4/25 06:12

    応募したよー!当たるといいなー
  • みほのん 
    4/25 06:26

    めっちゃ行きたいけど、平日だし、お金がないので今回は無理そうです( >_<)スペシャルってめっちゃ気になります( >_<)みほの
  • LDH xoxo 
    4/25 07:41

    かわいいーっ♡♡
  • ネバギブ 
    4/25 07:45

    そのCD自宅には届いてるけど
    だ見れてませ


    土曜の夜に着く予定です

  • やぎめー 
    4/25 08:09

    行きたいけど行けない(T_T)
    ちーたんに会いたいよ〜(T_T)

    ちーたんBIG LOVE

  • 牛若丸 
    4/25 10:37

    行きたい♪当たりたい(*≧∀≦*)
  • あいかえで 
    4/25 11:23

    行きたいなー(T_T)
    ちーたんますます可愛くなってる

  • しぃ 
    4/25 11:35

    ちーちゃん応募したし当たるように願っといて(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/25 12:54

    行きたいよ(≧∇≦)
  • キムチ 
    4/25 18:11

    行きたいー(>_<)
  • MOMOKO 
    4/25 18:43

    いきたーーい☆☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/25 19:36

    遠いよ(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:05

    めっちゃ行きたい♡。・゜・(ノД`)・゜・。
  • あずちゃん 
    4/26 01:10

    ちーたんきゃわいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)