もしも。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/もしも。  千春 画像1






もしもシリーズ。




もしも武藤千春がショートにしたら。





ちなみに前髪バージョンのとき、みなさんから髪型本当に変える予定は?と聞かれましたが、色は変えても形は今のところ変える予定はありません(*^_^*)




でもいつか色々してみたいな。








 
  • コメント(全88件)
  • 美穂@神奈川 
    4/24 23:39

    印象ガラッと変わるねー!
    いつもの髪型も前髪ありもショートも全部似合ってる


    神奈川/美穂(15)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/24 23:39

    やっば(((o(*゚▽゚*)o)))かわいすぎ♡なんでも似合ってズルい!笑
  • *ともKAREN* 
    4/24 23:40

    とってもかわいいです。すてきです。大好きです♡ *神奈川.ともは*
  • 大阪☆咲子 
    4/24 23:42

    かわいーU+2661ショートにしたらもう、伸ばされへんなるー( i _ i )


    ショートは色々めんどいよー( i _ i )( i _ i
    てか、Ayaさん、髪の毛伸びてる?笑
    ちーたんふと眉にしてみてよU+2661笑

    ワイルド眉毛U+2661U+2661
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    4/24 23:42

    ちーたんのショートやばい!!かわいすぎだ!!(*^^*)似合いすぎーー!!\(^o^)/ほんまやばいです!!(*^^*)
  • まるたん。 
    4/24 23:42

    ちーたんずるいー。ほんと可愛すぎ(´・_・`)ふー。(笑)うちいまボブにするか悩んどるんよ!ちーたんもしよーよー
  • soul魂 
    4/24 23:42

    可愛い(^-^)
  • 手羽先の美代 
    4/24 23:43

    可愛い(^ω^)
  • もかちゃん 
    4/24 23:56

    やばい本当に可愛い(o_o)♡♡ めっちゃ似合うね!その髪色でボブ似合うとかちーちゃんくらいやよ(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • わかめ 
    4/24 23:58

    すごい似合ってるー(//∇//)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/25 00:03

    めっちゃ印象変わるね!♡ショートも似合うし前髪あってもなくても可愛いしほんとタメに見えません(・Д・)ノ いまの髪型で赤茶の髪色がちーたんって感じだからそれが1番すき

  • トランペッターすぎさん 
    4/25 00:04

    ショートもいいかもだけどやっぱり千春さんはロングが一番似合ってると思いますよ(^_-)
  • いけもち 
    4/25 00:11

    似合いすぎる!てか顔がちっちゃすぎる!(笑)
  • さきっちゃん 
    4/25 00:19

    ショートだと雰囲気変わるね!どっちのちーたんも好
    だけど、ロングがいいかな( ^ω^ )
  • ゆっち 
    4/25 00:22


    可愛い(*´ー`*)

    ショート見てみたい!

    岐阜/ゆっち
  • ハマチ 
    4/25 00:30

    え?めっちゃ似合ってるんですけど!(笑)ロングもショートも似合うちーたん羨ましいなー!もしもシリーズたくさんやってほしいなー!次回に期待(^ω^
  • はるおっち 
    4/25 00:37

    はじめてみた
    ちーたん可愛すぎる
    似合うよお(・ω・)ノ
  • さき 
    4/25 00:38

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 大阪のみすなお 
    4/25 00:41

    まぁちんともしもシリーズしてほしい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆーや 
    4/25 01:03

    ちーたんショートあり!大いにあり!(笑)でもロングの方が大人っぽくてクール(⌒▽⌒)
  • Aika. 
    4/25 01:24

    かわいすぎるよーーー!
    あいか、こないだちーたんの赤髪に染めてもらったよ!なかなかの好評でし(^^)
  • 2014LIFE 
    4/25 01:31

    カワイ
  • ゆうと 
    4/25 01:40

    可愛い過ぎる(*^^*)
  • Mi- 
    4/25 02:15

    え!めっちゃ似合ってる!♡♡
  • ちゃそ 
    4/25 06:23

    かわいいですー!!♡
  • かっ彩 
    4/25 06:23

    似合います
    も、ちーたんはロングって感じが良いで

  • みほのん 
    4/25 06:31

    ちーたんほんと可愛すぎです(//∇//)前髪もボブもめっちゃ似合ってます!!いつもと違う雰囲気のちーたん新鮮です(´▽`)笑 またもしもシリーズやってほしいです(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • 小瀧 みゃお 
    4/25 07:14

    ショートでも
    めっちゃ似合

  •  
    4/25 07:28

    似合ってます
  • 愛知のちさと 
    4/25 07:38

    ショートめっちゃかわいい

  • LDH xoxo 
    4/25 07:42

    ヤバい。ちょー似合ってる♡♡𦘚yaちゃんに似てるね(#^_^#)
  • ゆーま 
    4/25 07:45

    えっめっちゃ似合う
    俺好きだなぁ

  • ネバギブ 
    4/25 07:48

    ちーたんお疲れ様☆

    どっちもいいけどオジサンはショート派


    もっと大人になればさらに似合う

  • 武田 貴人 
    4/25 09:15

    ちょーカワイイ\(//∇//)\なんでも似合いますね!!逆に似合わないのが知りたいw
  • やまはる 
    4/25 09:30

    ちーたん何でも似合う\(^o^)/
  • かえりん*しおりん 
    4/25 09:39

    かわいい!
  • さんはる 
    4/25 09:46

    ショートのほうが
    すき!!!
    札幌△▼はる
  • 牛若丸 
    4/25 10:43

    ショートカットも凄く素敵で良いね千春ちゃん♪("⌒∇⌒")☆いつもより大人っぽくなるね(^o^)
  • ステポン 
    4/25 13:45

    こちのほうが可愛い
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 14:40

    ちーたんショート似合いすぎ♡♡道産子/はるか
  • masaki★ 
    4/25 15:39

    ホント可愛すぎ♪! 俺はロングが好きだけどー(笑
  • *non* 
    4/25 16:26

    めっちゃ似合うんですけど!!!
    福岡/のんの
  • #7はるぴょん 
    4/25 16:40

    ショートすご
    新鮮!!♡
    かわいい!!
    もしもシリーズして
    くれてありがとう♡
    うれしい(*^^*)

    はるぴょん*京都
  • キムチ 
    4/25 18:12

    かわいすぎるよー(>_<)♪
  • MOMOKO 
    4/25 18:45

    ショートもめっちゃ可愛いやん(*^^*)☆☆☆
    やばいよーう(。-_-。)♪☆☆☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/25 19:24

    めっちゃ可愛い(*´▽`*)♪
    髪の毛もめっちゃ気になるけど☆服もめっちゃ可愛い(^^)/どこで買ったの?
  • ぐでたまっ子 
    4/25 19:57

    千春
    通に似合ってて可愛いんだけど!!! 私も前髪作って髪を切ろうか悩んでる最中なだけに、千春の更新で心がかなり揺れたねw 千春のもしも。シリーズ楽しいね(^^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:04

    え、マジ超似合ってるんですけど。♡なんか慣れないと不自然なことが多いけど、ちーたん今まで「前髪ありのショートでしたけど?」みたいな感じ(=´∀`)人(´∀`=)笑違和感なしっ

  •  
    4/25 22:04

    ショートの前髪ありなら似合う!(^○^)
  • キュアHi-Hi 
    4/26 00:17

    ちょっと待って!!ちーたんかわゅ過ぎ!!汗
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)