よし★真波

  • FLOWER 公式ブログ/よし★真波 画像1

半身浴してきます!
雨だから今日は半身浴で我慢!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全23件)
  • nagisa 
    4/24 23:00

    いってらっしゃい(((((((((((っ・ω・)っ ブーンゆっくり休んでね!!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/24 23:02


    いってらー('ω')
  • キスマイLove? 
    4/24 23:03

    いってらしゃい〜

  • あやか。 
    4/24 23:06

    いってらっしゃい♡
    ゆっくりしてね♡
    大阪のあやか
  • みさみさ 
    4/24 23:07

    いってらっしゃい♪
    ゆっくりしてきてね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 23:08

    僕は半身浴じゃないよ(-^〇^-)
  • みぃまる 
    4/24 23:09

    いってらっしゃい(*^^*)大阪*みずき
  • ☆ひろむ★ 
    4/24 23:13

    半身浴って痩せるんだったっけ?(^^) 色々やってるんだね〜 やっぱ女子だね
  • きのりん*櫻* 
    4/24 23:14

    いってらっしゃい(*^^*)
  • あき(teamさほりんず) 
    4/24 23:15






    雨と半身浴の関係性がいまいち理解できないけど【^^笑っ


  • さりりん 
    4/24 23:24

    いってらっしゃーい
    さりな長風呂嫌いだから半身浴とか無理(;_;)(笑)
    いつかやってみたいな!
    半身浴って何分ぐらい入ってるのー?(笑)
    あのね!今みゆゆんとLINEしてるんだけど
    ボンぽん妄想姉妹でグループ電話したいね♡って話になってるのヽ(∀)ノ(笑)
    楽しそうでしょ?(笑)
    ぜひ参加して←爆笑

    半身浴ごゆっくりー(丿^ω^ヽ)
    さりりん♪大
  • 愛子 
    4/24 23:25

    お疲れ

  • soul魂 
    4/24 23:42

    良いね
  • 大阪のみすなお 
    4/25 00:41

    風邪ひかないでね!(笑)
  • トクさん 
    4/25 01:45

    やっぱ週刊EXILEで他のメンバーも認めていたように、まあちゃん女子力高いねー☆☆
    半身浴でより健康に、より美しく(^▽^)♪
  • かっ彩 
    4/25 06:26

    おはようございまーちゃん
    ち半身浴ってしたことないのですがどんな感じですか
    今度してみよーっと

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/25 07:45

    まぁちゃんおはよう(^0^)
    身浴とか最近全然してないな〜(´;ω;`)半身浴する時お風呂の中でLDH見るか聴いとる
    うLDH以外好きになれん!まぁちゃん今日も1日頑張るね!まぁちゃんパワー!まぁちゃんみたいに女子力あげるぞーー!まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • ネバギブ 
    4/25 07:48

    まあちんお疲れ様☆

    こっちは昨日の昼には上がりまし


    900劼睥れると天候も違いますね

  • flower 
    4/25 07:51

    まーちゃん♡私も半身浴よくやるよー(*'▽'*)その時はずっとFlower聴いてるの♪頭の中でMV思い浮かべてめっちゃテンション上がっちゃう(笑)まーちゃんは半身浴してるとき何してるのー?まーちゃん大好き(*'▽'*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/25 09:39

    まぁちん♡
  • 牛若丸 
    4/25 10:46

    真波ちゃん可愛いい〜☆今日も1日頑張りましょうね(^○^)
  • キムチ 
    4/25 18:13

    今日もお疲れさまです(^^)/
  • MOMOKO 
    4/25 18:46

    ゆっくりできた??☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)