岡本さん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/岡本さん。  千春 画像1





私実は小学生のときから、岡本太郎さんの作品が好きで、




この前歩いてたら、



こどもの樹を見つけたので写真におさめました。







 
  • コメント(全36件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/24 22:14

    芸術ですねー❗❗❗
    凄い

  • かっ彩 
    4/24 22:14

    ちーたん!これ見たことあります

  • あいり 
    4/24 22:16

    こどもの樹
    はじめて聞いた!
    すごい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 22:17

    すごーい\(^o^)/
  • 片寄 
    4/24 22:18


    ちーちゃん(* ̄∇ ̄*)

    更新ありがとうございます
    ても素敵な作品ですね☆彡心が現れます

    ちーちゃん!?
    ちーちゃんにまたまたリクエストがあります!!
    *敬礼ポーズ*

    が見たいです(>_<)
    載せてもらえたら本当に幸せです


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love


    NO LIFE NO flower

    CHIHARU リスペク


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • ヤッターマン1号 
    4/24 22:18

    芸術は爆発だー!
  • だいち 
    4/24 22:18

    すごいです!!ヘイ!!ちーたん

  • ぐっち 
    4/24 22:19

    芸術的感性に長けているのねU+3F5( 'Θ' )U+3F6 じぶんは明日からに備えて本買いました。 さらに鬱になりましたよと。U+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • きのりん*櫻* 
    4/24 22:19

    太陽の塔くらいしか知らないけど…この作品は都内にあるの!? 素敵だね(*^^*)♪
  • まるたん。 
    4/24 22:20

    岡本さーん!前にもすきって書いてたよね(((o(*゚▽゚*)o))) 前はなんだっけー?
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/24 22:23


    芸術ヾ(´∀`)ノ
    いいね


    ちーたーーん。('ω')
    れいちぇるとの2ショット、ボーカルコンビが見たいよーー!!!


  • ステポン 
    4/24 22:28

    芸術は爆発だ

    元々は岡本太郎の言葉だけ
    今の子はこれきいたらナルトのデイダラを思い浮かべるんだろうな(笑)
  • 牛若丸 
    4/24 22:28

    青山にある岡本太郎館にいつも行きたいと思っているんだけど、なかなか行くタイミングをのがしてしまって行けてないんです(T_T)千春ちゃんは行った事ありますか!?(^○^)
  • デンタル@ 
    4/24 22:29

    山下清の名前が出たら本物です!
  • BMB★ 
    4/24 22:29



    すごい

    田舎だとあまリこん
    すごい芸術見れないカラ
    見てみたいで

    千葉県/あい
  • 兵庫のえみちる 
    4/24 22:31

    ちーたかたんっ♪♪すっごーーい!個性的やけど素敵
    本太郎さんが作ったんだぁ。始めてきいたから今度しらべてみよーっと!ちーたん今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • やぎめー 
    4/24 22:32

    前にも何か作品載せてたよね?(*^^*)
    こどもの樹っていうんですね!!
    作品にあった題名だね(^^)♪

    なんか美術の勉強してるみたい♪(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • トランペッターすぎさん 
    4/24 22:37

    あら、岡本太郎好きなんですね!?
    僕も好きなんです。これは青山にあるオブジェですね(^.^)
    渋谷のマークシティ内にある大きな絵も有名ですよね
    岡本太郎は現代音楽に影響されて作品を作ったりしてるので僕は大好きで

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/24 22:39

    芸術かー\(^o^)/

    ちーたんって好きな物が、想像つかないほど意外なものばかりで正直ビックリー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

    ☆あや★京都16
  • 女王の番犬 
    4/24 22:54

    千春さん…
    千春さんゎ自分の判断が間違っていたんぢゃないかな?って後悔したことありませんか
    俺は後悔しないよーに今まで生きてきたつもりです。
    なのに最近つくづく思うんです…
    どこで道を間違えたんだろうって
    一度間違った道を選ぶと修正ゎ難しいものですね。
    後悔しないよーに選んできた道が実はすべて間違った道だったんぢゃないかなと不安になることが多くなってきました(´・ω・`)
    まだまだやり直せる!そう信じて日々過ごしていますが、どこからどうやり直せるのか
    生きていくって難しいですね(●´ω`●)おやすみなさい
    今日は一日無駄に過ごしたので明日は充実した一日にします!(`・ω・´)
  • ZekiSawa*K 
    4/24 23:01

    ちーちゃんすごいね!岡本さんとか全然しらない((o(^∇^)o))!!こどもの樹すごい!アートだね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 23:03

    芸術は爆発だ!の人だね(*^o^*)
  • みぃまる 
    4/24 23:10

    すごいねー(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みずき
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/24 23:10

    すごいですね(o^^o)
    俺も見てみたいです(^^)
  • くるっくー 
    4/24 23:13

    芸術は爆発Da
  • ауака:) 
    4/24 23:16

    大阪には太陽の塔があるよ
    今度見に来てw←
  • あき(さほりんず) 
    4/24 23:18






    こどもの樹?どこにあるんだろう【^^】

    大阪には太陽の塔ってのがありますけど

    千里セルシーの近くだよん【^^】


  • 愛子 
    4/24 23:25

    いいね

  • soul魂 
    4/24 23:41

    良いね
  • 手羽先の美代 
    4/24 23:44

    うちもすき(^ω^
  • ゆーや 
    4/25 01:04

    太陽の塔作った人かな?
  • まーりん 
    4/25 02:49

    かわさきだもんね〜
    ちはるちゃん可愛い
  • みほのん 
    4/25 06:34

    そこ通ったことあります!!でっかいですよね(´▽`)みほのん
  • ゆーま 
    4/25 07:46

    青学ののちかくだ(^ー^)
    おれもそれついみちゃった

  • キムチ 
    4/25 18:13

    おお〜
  • MOMOKO 
    4/25 18:47

    ナイスショット!☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)