LIVE DVD 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/LIVE DVD   杏香 画像1
安室奈美恵さんのLIVE DVDみてるなう!

これおわったらFANTASYみよーっと!笑

はやくLIVEやりたい!
勉強、勉強!(^^)

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全40件)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/24 22:10

    DVD鑑賞いいね(*^^*)♪E-girls単独楽しみに待ってます♡道産子/はるか
  • ZekiSawa*K 
    4/24 22:10

    そのきょーちゃんせくしー!!!!!
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    4/24 22:11

    きょーちゃん可愛い(>_<)佑莉も、安室ちゃん大好きなんだ♪沖縄の誇りなの♪(^^)そしていま佑莉は三代目のZEROなう〜(*^ω^*)!きょーたはFANTASYかな?(^^)沖縄/佑
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/24 22:11

    きょーちゃんかわい
    早くLIVE行きたい(>_<)

  • きのりん*櫻* 
    4/24 22:11

    きょーすけ可愛い(*^^*)
  • あいり 
    4/24 22:16

    ライブ目指し
    頑張ってね

    めっちゃ行きたい!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 22:16

    いーねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なほちん∞ 
    4/24 22:19

    きょうちゃん可愛い(*´ω`pq゛
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/24 22:19

    きょーちゃん

    お疲れ様です


    安室奈美恵ちゃん

    超ー
    愛いよねぇ〜
    声もダンスも凄いし

    憧れる(*^^*)



    前髪アップ

    超ー
    愛過ぎるー

    ヤバイ!!


    また4連写
    てね



    FANTASY LIVE 2010
    とか

    ヤバイ!!
    ルンル



    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • 陸 北海道!!!! 
    4/24 22:20

    ライヴ見たい

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/24 22:20


    安室ちゃんのライブやばいよねーーヾ(´∀`)ノ
    うちもFANTASY見たくなってきた

    E-girlsのライブは夢だっ!!!!!
    夢、叶いますように...

    きょんのちょんまげかわいいーーーー

    きょん大好きょん。
  • かっ彩 
    4/24 22:20

    きょーちゃん
    ちもFANTASY大好きで良く見ま
    MakeItLastForeverが特に好きで見て聴いてます

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/24 22:21

    きょーちゃん楽しんで下さい。
  • にし 
    4/24 22:25

    FANTASYめっちゃいいねー!観客動員数とか半端ないよね!笑 Flower単独とかめっちゃ見たいわー( ´ ▽ ` )ノ
  • Shinolulu. 
    4/24 22:26

    LIVE DVDいっぱいだね〜♪♪E-girls.FLOWERのライブがあったら、はんぱないよお!いつかやったら絶対に行くね✩’
  • 牛若丸 
    4/24 22:33

    杏ちゃん☆ちょんまげ可愛いいね☆(^o^)☆
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/24 22:34

    杏ちゃん、コア行ってきたよー♪
    Ayaちゃんは、初めて会えて嬉しかった
    近くでは見れんかったけど
    伶菜ちゃんにあえたよっ
    握手もできた
    ほんとに幸せだった!あのね、lesson1,1位おめでとうって書いたお手
    杏ちゃんにも、伶菜ちゃんにも
    書いたんだけど、、
    プレゼントbox無かった(;_;)
    伶菜ちゃんへのお手紙は伶菜ちゃんママにお願いして渡してもらえたけど、、杏ちゃんへのお手紙は事務所に送るお手紙と一緒におくるね!(笑)
    お手紙多くなるけど呼んでね♪笑
    今度は是非FLOWERで。
    ずーっとずーっと待ってる

    Lesson1のpvさっきみたよー♪
    杏ちゃん映るとあっ!!ってなった(笑)
    もう、ウォークマンにいれたけん
    明日から毎日地下鉄で聞けるぅ♪(笑)

    あ、今日ねめーっち
    萩ちゃんに激似な子が来て
    話したよ♪
    案の定、萩ちゃん好きみたい(笑)
    その子とFLOWERのリリイベの話したの。(笑)
    初対面なのに
    FLOWERのこと一緒に話せるってものすごい嬉しかった!♪
    FLOWER最高です
    だいすきです

    ふぁんたじー良いね
    あみも久々DVDみたいなっ

    FLOWER単独まってるよん


    ちょんまげにあっとるよ!かわいい♪
    だいすきだいすき

    杏ちゃん会いたいよー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
  • RYOTA 
    4/24 22:37

    ライブ楽しみにしてますよ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/24 22:43

    安室ちゃんのDVDめっちゃ欲しいんだー(((o(*゚▽゚*)o)))!!いいなあー

    E-girlsで早くLIVEやってほしいなー!会いたーい
    頑張って勉強してね♪♪

    ☆あや★京都16
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/24 22:46

    杏香ちゃんちょんまげかわいいのに、ウインクまでしたら倒れるわ!(笑)お勉強頑張れ!!早く会いたいよー(>_<)輝くパフォーマンス楽しみ♡
  • ☆キリーク☆ 
    4/24 22:49

    安室奈美恵はいいよ〜(*≧∀≦*)

  • なほちん∞ 
    4/24 22:49

    2回目のコメごめんね(;_;)ちょんまげきょうちゃんまじ可愛い♡今度のイベントで生ちょんまげきょうちゃん見たいなー((((*゜▽゜*))))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 22:59

    早くライブ見たい(≧∇≦)
  • Tobby◎Flower 
    4/24 23:04

    Flowerのライブ見たーい

    単独LIVEできるように心から応援してるから

    杏ちゃんの歌聴きたいぞ〜


    FANTASYのDVDは『Make It Last Forever』が
    特に好きだな

    懐かしい・・
  • みおちん 
    4/24 23:05

    ちょんまげ♪可愛い♪(´ε` )
  • ☆モエカレン☆ 
    4/24 23:20

    サムライみたい!(笑)
    きょーちゃんかわいすぎる( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325з°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)U+2661
    大阪@もえこ
  • 愛子 
    4/24 23:26

    奈美恵ちゃんのLIVEヤバすぎだよね
    日は浜崎あゆみのLIVEに行ってきたんだけど、あゆのLIVEもヤバすぎ

  • きょうれんちゃん 
    4/24 23:32

    わ!わ!前髪くくってる〜(*^_^*)U+2661れんがめっちゃしてほしかった髪型や!きゃわいい〜U+2661U+2661愛してるーんるん♪♪
  • cateye 
    4/24 23:34

    ほんとにっ!!!はやくFlowerの単独LIVEして欲しい 待ってるよ その時歌ってね(^_−)−☆
  • 美穂@神奈川 
    4/24 23:36

    FANTASYいいよね\(^o^)
    また見たくなってきた〜♪
    FLOWERの単独ツアーやってほしいな!

    あとアルバムも!
    楽しみに待ってるね

    ちょんまげ可愛い


    神奈川/美穂(15)
  • WhiteBoard 
    4/24 23:37

    かっわいっ!!杏香ちゃんに会いたいから早くLIVEやってほしい(*^o^*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/24 23:37

    ズトン_| ̄|○きょーちゃんが可愛すぎて♡←(笑

  • soul魂 
    4/24 23:40

    良いね
  • がんばれ林 
    4/24 23:50

    丁度みてた!FANTASY*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉し

  • まぁちゃん 
    4/25 00:02

    FANTASY LIVEは私にとって特別なLIVEだし、演出も全部大好き
  • みほのん 
    4/25 06:20

    Flower単独やってほしいです(≧∇≦*)みほのん
  • キムチ 
    4/25 18:15

    DVDウチも見よー♪
  • MOMOKO 
    4/25 18:51

    毎日アルバム☆☆☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/25 19:22

    ちょんまげ可愛い(*^^*)
    FlowerのLIVEも
    E-girlsのLIVEも早くしてほしいよ(。・・)
  • Angel☆ 
    4/26 00:29

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)