しーちゃん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/しーちゃん。伶菜 画像1

福岡でしーちゃんに
会いました( ̄▽ ̄)笑
しーちゃんも福岡でお仕事でした^ ^


天神コアでのトークショー
最高でした^ ^

九州のみなさんは本当に
あたたかい…


ばりすいとーよ



 
  • コメント(全115件)
  • 鷲尾伶菜 
    4/24 22:01

    伶菜ちゃんお疲れ様です*(^o^)/*
  • べっかむ 
    4/24 22:03

    伶菜♪わしおのやだ
    このツーショットほんと素敵だなー。。
    夢がつまってる感じー(*^^*)
    福岡で再会とかまた素敵。
    トークショー最高だったのかー!
    今日伶菜ママ来てたって聞いたよ
    伶菜が頑張ってるの見に来てくれたんだ♪いいママだー!!
    よかったねー!!
    PGにも寄ったの?

    いーなー伶菜に会いたいなー。。
    目の前で笑って欲しい(・ω・)
    笑顔がみたい!!
    あ。伶菜の笑顔の写真みたいよー!!
    今度時間あったらお願いね

    今日はいつもよりちょっと早くコメントこれたからー
    満足♪明日も頑張れる!
    頑張る(*^^*)伶菜も頑張ってな(*・ω・)ノ
    イベントも楽しんでね!!

    べっか

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    4/24 22:03

    私の全ての2人ショット*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    久々の2ショット!
    見るだけでなんか涙でてくる!どうしよ!鷲尾!笑

    もう大好きすぎる2人>_<
    写メ載っけてくれて本当ありがとう>_<♡♡

    福岡で再開てすごく素敵だね(;_;)

  • diggydai 
    4/24 22:07

    お疲れさま
    怜菜ちゃん大好き
  • アム 
    4/24 22:09

    いつかFLOWERとしおちーでオリコン1,2フィニッシュ決めれたらいいのにね^
  • みぃちぇる。 
    4/24 22:11

    この2ショットなんか久しぶり...U+2661
    福岡は遠いくて行けないけど、埼玉に来てくれたら、絶対に会いに行きますU+2661
    前に与野イオンで、ワスレナグサのりりイベできてくれてホントに嬉しかったよ!その時は、緊張しすぎて何も喋れない感じだったから、また機会があったらきてね!れいちぇるloveU+2661
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/24 22:11

    しおちーれいちぇるかわいすぎ♡♡道産子/はるか
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/24 22:12

    お疲れ様です(〃⌒ー⌒〃)♪
    今日は福岡に来て下さって
    ありがとうございました♡
    学校の放課後補習休んで
    コアに急ぎ足で行きました
    3人共可愛かったです♡♡♡
  • だいちゃん 
    4/24 22:13

    ヤバイーー(*^^*)
  • だいちゃん 
    4/24 22:13

    可愛すぎ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 22:14

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさま\(^o^)/\(^o^)/よかったねー
    ノ谷ちゃんに会えて
    良きライバルであり親友なんだもんねっ☆♪れいちぇるに会いたいよーお。・゜・(ノД`)・゜・。れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • しぃこ 
    4/24 22:24

    やばー!!!れいちぇる&おちーの2ショット感動!( ;∀;)笑
  • EriKa 
    4/24 22:26

    トークショーあっと
    言う間だったけど
    楽しかったよ〜💕
    また福岡来てねヽ(^ω^)
  • すずか*神戸 
    4/24 22:27

    れいちぇるとしおちーだ♪
    二人ともかわいすぎる(笑)
    今日もおつかれさま
    ゆっくり休んでね!大好き!\(^o^)/
  • きむこう 
    4/24 22:36

    あいたいです
  • 牛若丸 
    4/24 22:37

    レアな2ショットだぁ〜(//∇//)
  • あーちゃん 
    4/24 22:43

    可愛い〜☆
    れいなちゃんやばい可愛い(*^^*)
    会いたかった、、あってなさすぎでやばい、、
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/24 22:53

    久々しおちーとの2ショットだね!♪二人ともすんごいかわいいいいいヾ(@゜▽゜@)ノお仕事楽しめたみたいでよかった!(*^^*)九州弁かわいい!笑 鷲尾さま、ばりすいとーよ(*^^*)だ!い!す!き!ゆっくり休んで明日もがばちょしよーね(*^^*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 22:53

    しーちゃんに会えてよかったね
    菜ちゃんも九州の子だからあたたかいね
    菜ちゃんばりすいとーよ

  • yuzu→Karen  
    4/24 22:55

    いけなかった…。今度行くねっ!また福岡きてねっ!
  • 藤井佑太 
    4/24 23:00

    握手したねー(笑)覚えとる?(笑)
    ばぁりすきやけん\(//∇//)\
  • ちぃちぇる♪ 
    4/24 23:15

    しおチー♡♡ふたりのツーショットめっちゃ嬉しい(T_T)!!鷲尾ちゃんもしおチーもかわいすぎる!大好き!!大阪 ちぃちぇる♪
  • 愛子 
    4/24 23:27

    お疲れ

  • 莉瑠(。・ω・。) 
    4/24 23:28

    伶菜ちゃん(´;ω;`)

    今日は楽しかったです!サイン当たって泣きそうででもこらえました(´;ω;`)

    また福岡きてね//
    ふたりかわいすぎる

    お手紙とパック送ったからよかったら使ってね
  • 鷲尾度のMiKi 
    4/24 23:33

    伶菜ちゃんにすいとーよ♡とかゆわれてみたい\(^o^)/(笑)
    今日は福岡で楽しめたみたいやし、しーちゃんにも会えて良かったね(^ ^)♡
    明日はいよいよ大阪やね(((o(*゚▽゚*)o)))
    行くからねぇ♡♡♡
    はよ伶菜ちゃん会いたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • E-girls★Flower 
    4/24 23:33

    行きました

    とても可愛いかったです

    また来てくださいね

  • けん 
    4/24 23:36

    二人ともかわいいーo(^o^)o
  • *ゆみ* 
    4/24 23:38

    このコンビ好き!

    VBAで一番大好きやった!

    兵庫のゆみ
  • soul魂 
    4/24 23:38

    可愛い(^-^)
  • ぬっき〜 
    4/24 23:43

    れいちぇるかわいい〜♡
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    4/24 23:53

    れいなちゃん、福岡きてくれてほんとにありがとう(T_T)♡相変わらずかわいかった!ママさんともお話したよ♪また九州きてね(*^^*)
  • 2014LIFE 
    4/24 23:58

    かわい
  • もかちゃん 
    4/24 23:59

    福岡楽しめたみたいで良かった♡ わ(((o(*゚▽゚*)o)))わしおのやじゃん!ほんと仲良しやね♡
    愛知/もかちゃん
  • マツンゲリオン 
    4/25 00:09

    行きたかったけど天神コアだったので無理でし

  • さきっちゃん 
    4/25 00:20

    このコンビいーねー
    わいい(^O^)
  • exらぶっ子 
    4/25 00:42

    かなも好きやけーんっ♡
    今日はずっとにこにこしてくれててありがとっ!久々にみんなに会えて元気もらいましたー(^O^)
  • Airi(°∀°) 
    4/25 00:52

    行きましたっ(^ω^)♪ほんと可愛すぎる!れいちぇる会場の後ろのほうまで見てくれてて嬉しかったです\(^^)/アサデス見るよ〜ッ♪
  • せーは 
    4/25 01:32

    んー…会いたい。
    明日会えるか
  • miya 
    4/25 02:00

    ばりすいとー
    はマジ惚れますw
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/25 05:21

    おぉーしおちーやん!福岡で会うってさすが最強コンビやね♪笑 ばぁりすいとーけん(^-^)
  • LOVE.FLOWER 
    4/25 06:30

    伶菜ちゃん、昨日は楽しかったです\(*^▽^*)/

    恋人がサンタクロースのときの
    ストレートも可愛かったけ
    ポニーテールも似合ってました(/▽\)♪
    お手紙読んでくださいね(o^−^o)/☆!!
    今日は大阪ですよね??
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • こせがわちゃん 
    4/25 06:32

    怜菜ちゃんほんまかわぃー

    今日もお仕事頑張ってください(○´∀`○)
  • たかや 
    4/25 07:19

    もう最高でした!
  • ネバギブ 
    4/25 07:51

    伶菜お疲れ様☆彡

    しおちー今全国修行中だから全然会えなくて寂しいで


    伶菜には会えてます

  • さおぴ 
    4/25 07:56

    れいちぇる、しーちゃんほんと仲良しだ
    うれしい!かわいい!北海道のお
  • こずえ 
    4/25 09:17

    鷲尾ちゃん

    鷲尾ちゃんにコメントしたくてグリー登録したよー(*゚д゚*)これからもがんばってください

  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    4/25 10:33

    土曜日しおちーにあった(・∀・)群馬こうき
  • *゚。Яавι。меяо゚* 
    4/25 15:28

    握手して頂きありがとうございました

  • MOMOKO 
    4/25 18:56

    よかったねん(*^^*)☆☆
    仲良しやなー(o・・o)/~☆☆☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/25 19:20

    おっ。しーちゃんやん☆
    やっぱり可愛い(^^)/

    これからも二人のファンやで♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)