やーい。美央

  • FLOWER 公式ブログ/やーい。美央 画像1


今日はジムに演技レッスン充実した一日だったな( ̄ー ̄)


皆さんはどんな一日でしたか(^-^)?



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全57件)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/24 19:57

    お疲れ様です
    事してたー(>_<)
  • ゆーさく 
    4/24 19:59

    一限から六限までつめつめの時間割で疲れた( ̄▽ ̄)
  • りいじろ@健二郎にタックル組みたい 
    4/24 20:03




     みおちんお疲れさま((o(*゚▽゚*)o))



  • ゆうみ 
    4/24 20:06

    6時間授業からの部活でした(*´∀`) ちなみにダンス部です!
  • M!HO 
    4/24 20:08


    今日は筋トレに追い込まれました・゜・(つД`)・゜・

  • RAICHI-ZU 
    4/24 20:12

    私も充実した1日でしたρ( ^o^)b_♪
  • ひなちん 
    4/24 20:14

    ジムに演技レッスンにおつかれさまでした(^-^)写真のみんなみてると癒される〜♪Flower大好き!私は今日は学校で手話で自己紹介をしたよ!人前にでてやるのはすごく嫌ではずかしいんだけど、最近は馴れてきて緊張しなくなってきたの\(^o^)/苦手なことでも一生懸命、挑戦することは大事ですよね! あ!そういえば!今日テレビで、アサイーの特集をやってて、アサイーボールも出てきたんです!みて見てたらみおちゃん思い出して、前にみおちゃんが食べてたのはこれか〜!って思ってみてました(^-^)すごく美味しそうだったから今度、私も食べてみよ♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/24 20:18

    みおち

    今日も一日お疲れ様


    わー

    Flower5/9メンバー
    でのショット


    みんな可愛過ぎるー



    みおちんと
    きょーちゃん
    やっぱり赤ちゃんだね(*^^*)



    ばいちょろりーん(*^^*)
    群馬//マイまい
  • うめちゃん 
    4/24 20:19

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    4/24 20:21

    お疲れ様(*´ω`*) しおりは今日は調理実習でしたー☆ うどん作りましたよ☆ それにしても今日は眠かった(T-T) 今は温泉うぃるですが、眠い(T-T)
  • ユカザイル** 
    4/24 20:27


     みおちん今日も一日お疲れ様です\(^o^)/


     今日はいつもと変わらず、学校でした
     でもいつにも増して暑かったです(*_*)
     みんなかわいい(^^)


  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/24 20:27


    おつかれさま!!
    うちは、学力テスト(;´д`)
    からの

    勉強三昧の日
  • 莱夢 
    4/24 20:27

    お疲れ様でした(*^^*)今日は1日テストでした...でも昨日FLOWERいっぱい観てたので乗りきれました
    りがとうございます
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/24 20:29

    お疲れ様(*∩ω∩)
    今日は学校!
    今はE-girls のアルバム
    MVみてる(。-`ω´-)!
    みおちんはーーーー
    なになう?ww
    --愛知、ゆか☆★--
  • なほちん∞ 
    4/24 20:30

    お疲れ様(*^^*)今日はみおちん大好きなあやとE-girlsのPV見たりDVD見たりしたよー(*´ω`*)
  • なる* 
    4/24 20:30

    今日は嫌いな授業があった〜U+1F629
  • さりりん 
    4/24 20:31

    テストでしたー●| ̄|_(笑)
    明日もテストだよー
  • 星花 
    4/24 20:32

    お疲れ様でした♡今日もみおちんの笑顔見たら仕事も余裕で乗り切れた(*ノ∀<)
  • みぃまる 
    4/24 20:37

    学校休みだったよ(^ ^)大阪*みずき
  • えったん 
    4/24 20:46

    おつかれさま*\(^o^)/*
    U+FE0Fうちは学校午前授業だった!みおちんに会いたいよ〜(*_*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/24 20:47

    お疲れ様でした(^^)/
    俺は学校でした(^^)/
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    4/24 20:51

    わたしは萩ちゃん、Amiちゃん、杏奈ちゃんが札幌来てくれてたのでイベント行って来ました(^O^)
    せでし

  • 宮っあぬん 
    4/24 21:02

    学校でしたぁ、天気悪いからテンション下がるけどflowerの歌聞いたら元気もらえました
  • Shizuka 
    4/24 21:03

    元気♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな笑顔(≧∇≦)いいね

    みおちん充実で良かった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ しずかわ笑いまくってたよ# 今日わ! あとねー球技大会があるから最近の昼休みわクラスでバレーの練習してる! あれわ真剣にしてても笑えてくる最高の球技やと思った今日このごろでしたw 夜わお寿司食べてきたよ!

    でわ勉強してきます

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 美穂@神奈川 
    4/24 21:05

    お疲れ様!
    充実してるのっていいことだよね(*^^*)
    うちは高校をenjoyしてるよ!笑
    勉強は大変だけど、LDHパワーで頑張ってます
    Lesson1でみおちんが好きな曲は何ー?
    知りたいな!


    神奈川/美穂(15)
  • あっちゅん@大阪 
    4/24 21:05

    最近FLOWERの写真多くてめっちゃうれしいーっ(*/ω\*)
    もっともっと載せてね ♡ ♡ ♡ほんまに、FLOWER大好きっ
    そろそろ、シングル出さないかな〜?♪たのしみにしてるねっ\(^o^)/
    大阪あっちゅん@萩ちゅん
  • #10 今市あややん 
    4/24 21:05

    今日も仕事だったよーぅ(;_;)下関のあややん(18)
  • ゆーいちくん 
    4/24 21:08

    今日も大学enjoyしたよー(^o^)/
  • ZOOMUZIC 
    4/24 21:19

    お疲れちゃん
  • あいり 
    4/24 21:25

    おつかれさま(*^^*)
    うちは学校頑張った

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/24 21:29

    お疲れさま\(^o^)
    今日は学校7時間からのバイト忙しくて疲れたー(;´Д`Aでも、充実しました♡
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/24 21:31

    みおちーーん!!!お疲れ

    今日はね、楽しい1日やったで
    も雨降ったけん…泣
    明日も頑張ろう\(^O^)/
  • MIKU 
    4/24 21:41

    高校の宿泊研修ってやつで、勉強しに、そうゆーとこに昨日から泊まりにいってた(´・_・`)
  • Anna*Mio/.? 
    4/24 21:47

    みおちん、おつかれーっ♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/24 21:58

    お疲れ様!ばいちょろりん!!
  • かっ彩 
    4/24 22:06

    うちは相方なほの家で怖いDVD見たりE-girlsのDVD見たり夜ご飯ご馳走になって、今はピアスが取れなくなって超苦戦中で
    (笑)しかもリンゴ丸かじりしてたら中身腐っててまじで最悪です

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/24 22:09

    みおちんおつかれさま(^ ^)道産子/はるか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 22:10

    おつかれさまー\(^o^)/かわいー♡今日はねー疲れたっ!今日もだ!笑疲れてるのにねー。
  • RYOTA 
    4/24 22:35

    お疲れ様です!今日は……テストでした(;´Д`)
  • 牛若丸 
    4/24 22:40

    1日お疲れ様\(^_^)/今日は昼間洗濯&掃除!!それからDVD観賞の1日でした(^o^)☆明日は仕事なんで、気合い入れて頑張るぞ〜
  • *Yuuka* 
    4/24 22:45

    ジムとかレッスンとかしてる所見学してみたいなー
    (笑)うちは学校とバイトだよー!
  •  
    4/24 22:48

    おつかれさまです!今日テストありました(((・・;)疲れました
  • 2014LIFE 
    4/24 22:49

    かわい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 22:50

    イライラ続きの1日だった(>_<)
  • お茶の国王子 
    4/24 23:26

    笑い疲れた〜( ̄ー ̄)笑門に友達に充実した
    雨降ってたけどね!明日も頑張るじぇ!(^-^) 静岡/18
  • 愛子 
    4/24 23:27

    あゆのLIVEに参戦して幸せすぎた

  • soul魂 
    4/24 23:38

    お疲れ様♪
  • もかちゃん 
    4/24 23:59

    今日わ浜崎あゆみさんのライブいってきたー!めっちゃ楽しかったよ♡ みーちゃんにとって今日も充実した一日になってよかった(*^_^*)♪
    愛知/もかちゃん
  • ネバギブ 
    4/25 07:58

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    サラリーマンは一緒
    日も勤務をこなしてました


    広島勤務も明日で終わりで
    明後日東京に帰りま


    ホント先週リリイベあってよかったよ

  • MOMOKO 
    4/25 19:00

    おつかれさまです(*^^*)☆☆☆
    写真可愛すぎるど☆☆☆
    大好きだーーい(。-_-。)♪☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)