35歳の高校生! 絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/35歳の高校生! 絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/35歳の高校生! 絵梨奈 画像2
35歳の高校生で共演中の、いつも楽屋が一緒の藤原れいこちゃん!妹みたいでかわゆいのです…(ToT)


写りこんできたれいちゃんにもえー(笑)

 
  • コメント(全61件)
  • Rio 
    4/24 18:26

    えりぽんかわいいー
  • ともちゃん 
    4/24 18:28

    可愛いヽ(*^ω^*)ノ

    今日もお疲れ様ー!
    えりなちゃんらぶっ
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/24 18:30

    いいねー\(^o^)/
    こいうOFFショットまた載せて下さい

    35歳の高校生いつも感動して
    しまいます。・゜・(ノД`)・゜・。
    良いドラマに出演してくれ
    ありがとうU+203C
    大好きえりぽ

    愛知県/16/英理
  • MEGUMI★★ 
    4/24 18:32

    可愛いです(〃^ー^〃)☆
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/24 18:34

    35歳の高校生みてますよー( ´ ▽ ` )ノ2話からの話、見てると心が痛いけどこれからもしっかり見るね!♡
  • ちっぴー 
    4/24 18:36


    2人共かわいくて
    癒されます(*´ω`*)

    今週のドラマも楽しみです☆+゚
  • ゆづき☆:) 
    4/24 18:37

    2人可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    OFFショット、また楽しみにしてますね!!あ〜!早く35歳の高校生見たいな♡♡友達も見てくれたみたいで嬉しかった!ゆづ
  • あいちん? 
    4/24 18:37

    2人とも可愛い♡もえー(笑)早く3話見たいな(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/24 18:40

    もえー♡♡

    ☆あや★京都16
  • はるてち。 
    4/24 18:41

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まるたん。 
    4/24 18:43

    いま2回目みとるよー♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/24 18:43

    絵梨奈ちゃん

    お疲れ様です

    藤原れいこちゃん

    ホント可愛過ぎるー


    しかも
    れいこちゃんの役の名前が
    “麻衣

    私と同じ漢字なのです(*^^*)


    なんか嬉しい

    ルンル



    群馬//マイまい
  • 莱夢 
    4/24 18:43

    可愛いですね

  • kasumi 
    4/24 18:44

    可愛い
    りぽん、撮影大変だね。風邪引かないようにしてね!んで、最近あんまりコメント来れなくてごめん

  • あきら 
    4/24 18:50

    可愛い
    理しないでね!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 18:52

    かわいい子だね(o^∀^o)
  • みかずき 
    4/24 18:55

    ホントだ☆かわいいね(^_-)-☆えりぽん☆だってかわいいし(^_-)-☆
  • あゆみ 
    4/24 18:56

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影お疲れ様\(^o^)/ まだ撮影?? 大変だと思うけど頑張って下さい
    ぁー、二人とも可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • 広島★Saki 
    4/24 19:10

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(*^◯^*)かわいいー!うつりこんでる!(笑)ドラマたのしみだな(*^◯^*)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/24 19:15

    可愛いーヾ(@⌒ー⌒@)

  • (香織´-ω-`) 
    4/24 19:19

    なんか姉妹みたいですね

  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/24 19:23

    かわいい( ´艸`)
    もちろんお二人のことです
     なんだか天気が大荒れですが、撮影頑張って下さいね!!応援してます!!!
  • soul魂 
    4/24 19:25

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    4/24 19:28

    みてるよん

    可愛い
    画もしてるよ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/24 19:30

    えりなちゃんがいつものえりちゃんやーい♡笑
    ギャルえりなちゃんもいいけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みぃまる 
    4/24 19:34

    可愛いー(^ ^)大阪*みず
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/24 19:45

    えりぽーん
    愛すぎます( 〃▽〃)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • Shizuka 
    4/24 19:49

    そーなんだあ! 楽屋とかわかれてるんだね! しずかからすると
    ェケラーコン
    国木田通信の2人でやってたの可愛いすぎたあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 絵梨奈ちゃんまた機会があったら2人でチェケラーやってほしいです(≧∇≦) ナチュラル愛ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かわいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ゆーいちくん 
    4/24 20:05

    普段のえりぽんやー(^o^)/
    二人とも可愛いすぎ

  • maaanaaa 
    4/24 20:08

    可愛い

  • さき 
    4/24 20:10

    いやーどうやったらこんなに可愛くなるのか…(*_*)
  • TETSUYA 
    4/24 20:13

    可愛いー!絵梨奈ちゃんみたいな姉ちゃん欲しいなー(^_^)
  • ひなちん 
    4/24 20:19

    二人とも可愛いです\(^o^)/次週も気になります!愛ちゃんを押したのは誰なのか。(;_;)早く土曜日になってほしいです!
  • 青森のしおり。 
    4/24 20:22

    可愛い(*≧∀≦*) 今週楽しみや
  • さくら☆ピーター 
    4/24 20:30

    ピーター★さくらで

    えりちゃぁぁぁん!
    ギャルちゃんから解放されてる〜
    愛ちゃん〜〜〜〜〜(*・・*)ポッ

    うん!やっぱりこっちの愛ちゃんの方が好きだわぁ〜

    毎日えりちゃんが仕事がんばってるから、私もがんばれる!
    お互いがんばっていきま〜しょぃ!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/24 22:08

    2人ともかわいすぎ♡♡今週も楽しみだな\(^o^)/道産子/はるか
  • かっ彩 
    4/24 22:08

    えりぽ〜ん
    35歳の高校生めちゃめちゃ楽しみで
    早くみたいで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 22:09

    かわいー♡
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/24 22:10

    絵梨奈ちゃん可愛い〜////
  • ゆーた 
    4/24 22:38

    俺も共演してみたいですよ
    てのは無理なんでお家でガン見したいと思いま

  • 牛若丸 
    4/24 22:42

    ドラマの色々な演者と仲良くなれて凄いね絵梨奈ちゃん☆(^-^)☆
  • 2014LIFE 
    4/24 22:48

    かわい
  • まあさ☆ 
    4/24 22:55

    水野ちゃんの妹とか夢だーー(T_T)♡
    水野ちゃんにもえー♡笑
  • 愛子 
    4/24 23:28

    可愛い

  • あもんず 
    4/24 23:39

    いつも頑張ってるえりぽんにもえー笑
  • ぬっき〜 
    4/24 23:41

    かわいい♡これからも撮影がんばってね
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/25 05:11

    かわいーなぁ
    早く土曜ならんかなぁー!
  • flower 
    4/25 07:56

    ドラマ毎週楽しみにしてます♡絵梨奈ちゃんの演技大好き♡
  • カオス 
    4/25 12:04

    えりぽん、可愛いです!

    撮影頑張ってください!\(^_^)

    【埼玉@カオス】
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    4/25 21:59

    今回のドラマは…

    「35歳の高校生」。


    プロレスラーの大仁田厚氏は…

    14年前の1999年。

    「41歳の高校生」で話題になった。(同級生と24歳違い。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)