楽しい。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/楽しい。  千春 画像1





本って楽しい。





 
  • コメント(全35件)
  • りーな 
    4/24 16:20

    うちあんまり本読まないな〜……
  • 大阪のじんちゃん 
    4/24 16:21

    本読むのあんまり好きじゃあなーいー!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/24 16:24

    読書いいですよね


  • やまと 
    4/24 16:26

    すごっ
    大量にある(^^)
    リラックスしてねー
  • 大阪のみすなお 
    4/24 16:30

    めっちゃわかる!!うちも本大好きだよー!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 16:35

    しばらく読んでないなぁ(^O^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/24 16:44

    読書いいよね(^ ^)♪道産子/はるか
  • 愛子 
    4/24 16:44

    読者いいよね

  • みほのん 
    4/24 16:50

    読書いいですよね♪みほの
  • まるたん。 
    4/24 16:59

    本いっぱーい。おすすめあるー?
  • 愛知のちさと 
    4/24 17:00

    本やばーい(笑)今日は明日テストあるから読めない
  • MOMOKO 
    4/24 17:01

    やばっ
    っぱいやな

    桃子も本好き

  • だいち 
    4/24 17:08

    すごーい!!めっちゃある!!ヘイ!!ちーた

  • *あや* 
    4/24 17:10

    本、楽しいよね(〃ω〃)ちーたんが最近ハマってる本はどんなやつ??ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/24 17:20

    本たくさん♪( ´▽`)最近読んでないけどちーたんも読んでるしまたなんかよみはじめよっかな♡
  • 兵庫のえみちる 
    4/24 17:25

    ちーたかたんっ♪♪本がたくさーーーんだぁ!そーいえば最近本よんでないなぁ。なんだか本が読みたくなってきたなぁ(^^)ちーたんがこの前のせてたマリエちゃんの本今度かいにいこーっと!ちーたんなんか他にもおすすめの本あるー??またおしえて
    ーたんに今からどんどんコメントしていくから良かったらよんでね!兵庫のえみちる
  • あいり 
    4/24 17:25

    たくさん!
    私も本読もうかな(*^^*)
  • soul魂 
    4/24 17:32

    良いね
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/24 17:42

    たくさんありますね(o^^o)

  • キムチ 
    4/24 17:54

    最近本読んでないやっ(-_-)たまには読まなきゃね♪
  • みつお 
    4/24 18:29

    本贈るぜ・・・・どこに送ればいい?
  • ことみ 
    4/24 18:33

    本がいっぱいだ!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぐっち 
    4/24 18:37

    仕事おわー
    日からちょっと、いや、かなり厄介な事があって本が必要なんですよね^^; あー鬱。
  • まるたん。 
    4/24 18:44

    ちーたーーん。あいたーい
  • 莱夢 
    4/24 18:56

    その空間落ち着きそ
    ちーたんも意外と本の虫ですか?
  • 女王の番犬 
    4/24 19:13

    ビブリアですね(●´ω`●)
  • やぎめー 
    4/24 19:16

    めっちゃあるね!!
    最近マンガとか小説読んでない(笑)(笑)
    でもマンガよみたいな〜
    おすすめおしえてほしいな

    ちーたんBIG LOVE



  • あきら 
    4/24 19:31

    すごいあるね
    本買おうー!!
  • みぃまる 
    4/24 19:31

    本いいよね(^ー^)ノ大阪*みず
  • しぃこ 
    4/24 19:50

    すごいなぁーちーたん(^_^)
    私も見習って本読んでみようかな!おすすめは
  • 青森のしおり。 
    4/24 20:23

    しおり、いまビブリア読んでるよ☆ ちーたんのおすすめは?☆
  • ауака:) 
    4/24 20:39

    わお!!すご
  • #7はるぴょん 
    4/24 20:45

    わたしもちーたん
    見習って、本読まなきゃね!❤

    はるぴょん*京都
  • かっ彩 
    4/24 22:31

    本屋のあの独特な匂い!大好きで

  • 牛若丸 
    4/24 22:52

    最近…本読んでないなぁ…(^-^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)