お仕事。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/お仕事。伶菜 画像1

充実なうです♪

へへ

 
  • コメント(全77件)
  • ヒロ 
    4/24 17:09

    いいね♪楽しいでよかったね!れいちぇるかわいい!
  • *あや* 
    4/24 17:11

    このメンバー、イベントのメンバーじゃん♡!本間に行きたいけど合宿やからな…れいちぇる逢いたいよーヽ(;;)ノれいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • りゅうき 
    4/24 17:15

    待ってます♥
  • (香織´-ω-`) 
    4/24 17:19

    ももピだー!
    今日せっかく来てくれたの
    行けなくなったらから、めっちゃショックです(;_:)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/24 17:20

    いいねー(*∩ω∩)
    毎日たのしそーΣ(●゚д゚●)
    頑張ってね!
    れいにゃんからはいつも
    元気もらってるよー
    はやく会いたい(泣)
    --愛知、ゆか☆★--
  • まほりん 
    4/24 17:23

    たーのしそーー(*'▽'*)!!まほも去年の夏福岡行ってほんま楽しかったー(*^^*)ほとんどキャナルで楽しんだけど!(笑)ほんままた行きたいって思える所やった(*^^*)もうすぐイベントはじまるね!もうすぐバイトだけど眠くなってきたぜーー( ̄^ ̄)でもがんばるぜーー!お互いがんばりまっしょーーい!
  • まなみーぬ 
    4/24 17:24

    めっちゃ可愛
    楽しんでるみたいやね♪伶菜ちゃん会いたい(´;ω;`) ♡
  • きむこう 
    4/24 17:24

    いいですねぇー(=゚ω゚)ノ

    おれもーいきたいです!(=゚ω゚)ノ
  • マツ☆ゲン 
    4/24 17:25

    屋上で待ってます!(b^ー°)

    福岡/ゲンキ
  • 兵庫のえみちる 
    4/24 17:26

    れいちぇるーん!いいねー
    のしんでね♪お仕事ふぁいとーーー(^o^)/兵庫のえみちる
  • あいり 
    4/24 17:26

    楽しそ

    楽しんで来てね(*^^*)
  • まいちゃん 
    4/24 17:30

    ももっぴー♡
  • soul魂 
    4/24 17:31

    楽しんでね♪
  • がんばれ林 
    4/24 17:32

    後ろのなにもの(°Д°)?かわ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/24 17:39

    福岡にてイベント出
    お疲れいなー
    頑張れいなー



    お仕事、充実なう

    良いことだぁ

    ルンル



    三人とも可愛過ぎる


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • ぐってぃー 
    4/24 17:42


    お疲れ

    充実してていーね


    楽しんできてねっ

  • . 
    4/24 17:50



    可愛い
    しんでね(*^_^*)


  • .+ やまだりぃ 
    4/24 17:50





    いにゃんに笑顔が届けっ



    ♪。 .+ やまだ

  • キムチ 
    4/24 17:55

    良かったね〜♪かわいっ☆
  • TOM 
    4/24 17:56

    頑張って!!
    応援してます(^-^)
  • りょうE-girls魂 
    4/24 17:57

    楽しそうで元気もらえた\(^o^)
  • れいちゅん。 
    4/24 18:08

    楽しそう!ほんとこの笑顔が大好きなの(っ〃'ω')っ♡最近移動ばっかりでしんどいかもやけど頑張ってね♡!!明日楽しみにしてる!大好きぃ♪笑これ覚えてるかなー?笑 大阪/れいちゅん
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/24 18:10


    頑張れーー!!!
    明日行きたいけど行けない(;_;)
    今すぐにでもれいちぇるに会いたいのに(´・ω・`)
  • あーちゃん 
    4/24 18:16

    羨ましい(*^^*)
    行きたい行きたい!
  • miu*reina*LOVE 
    4/24 18:25

    楽しそぉだね♪♪福岡楽しんできてください!!れいちぇる
    みう
  • ネバギブ 
    4/24 18:25

    伶菜お疲れ様☆彡

    だから仕事してるの


    今の時間トークショー真っ最中ですね
    と3時間やってくれるなら間に合うから行くよ


    ただ広島の往復新幹線代は伶菜がちょうだい

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/24 18:28

    れいにゃんイベント頑張ってね(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • ことみ 
    4/24 18:36

    がんばって♪───O(≧∇≦)O────♪そのキャラクターは何?♪
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/24 18:50

    イベントがんば〜〜!!

    やすた
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    4/24 18:54

    イベントふぁいっとーー!!\(^o^)/応援してるよーー!!(^o^)v
  • 浦安の綾 
    4/24 19:05

    伶菜ちゃんののLoving bellの「ねえどうしよう?」の言い方めっちゃ可愛いです///私が惚れちゃいます笑
    安のあやかよ
  • りゅうき 
    4/24 19:11

    イベント会場、5時までで
    はいれなかったよ(T^T)
  • みぃまる 
    4/24 19:26

    楽しんでね(*^^*)大阪*みずき
  • **大阪ゆみかりん 
    4/24 19:27

    お仕事おつかれさま(*'ω'*)
    あした楽しみだよ(*´ω`)
    体調気をつけてネ(;_:)
    伶菜ちゃん大好き!
    大阪ゆみかり
  • あしゃみーな 
    4/24 19:32

    れいちぇるお疲れサマ(≧▽≦)今日れいちぇるに会えたヒトが羨ましー…更新ありがとう♡
  • あしゃみーな 
    4/24 19:32


  • 莉瑠(。・ω・。) 
    4/24 19:37

    伶菜ちゃんかわいいい!
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    4/24 19:43

    伶菜ちゃんかわいいーー!!\(^o^)/俺もイベント行きたかったなーー(ToT) また、大阪でもしてねーー!!絶対いくからーー!!\(^o^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/24 20:01

    明日、すーっごく楽しみで
    やっとれいちぇるに会える(;_;)
  • めぐちん@れいちぇるる 
    4/24 20:18

    わっしー好きすぎるよ〜
    っんと可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    4/24 20:24

    頑張ってね☆
  • 美穂@神奈川 
    4/24 20:59

    充実してていいね♪
    キャンペーンふぁいとです
    今日の学校帰りにアルバム聴いてたんだ
    Loving bellめっちゃいい〜

    やっぱれいちぇるの声大好き!

    神奈川/美穂(15)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 22:05

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノよかったじゃーん、充実してー(((o(*゚▽゚*)o)))
    いたいなー。れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • あかねん。 
    4/24 22:30

    おつかれいちぇる

  • 牛若丸 
    4/24 22:53

    福岡での仕事お疲れ様です(^-^)
  • ぬっき〜 
    4/24 23:36

    おつかれさま
  • けん 
    4/24 23:37

    お疲れさまでーすo(^o^)o
    はやく名古屋にきてー(笑)
  • ゆうちん 
    4/25 00:18

    ももぴだ!笑 今日行きたかったなぁ(;_;)また絶対福岡来てねU+2661
  • せーは 
    4/25 01:33

    会いたいよ…
  • さおぴ 
    4/25 07:59

    めっちゃたのしそ!いいねこのめんば!かわい!お疲れ様ー!北海道のお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)