ありがとうございます(TT)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます(TT)絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます(TT)絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます(TT)絵梨奈 画像3

先に手元に届いたものを紹介させてください!

宝物です…

 
  • コメント(全41件)
  • ちっぴー 
    4/24 15:16


    また、いっぱい宝物
    増えましたね\(^o^)/

    絵梨奈チャンに手紙
    書きますね☆
  • 江古田のありさ 
    4/24 15:17

    お手紙届いてるかな〜(´・_・`)?またえりぽんにお手紙書くね♪
  • (香織´-ω-`) 
    4/24 15:29

    あーーーーー
    絵梨奈ちゃんにお手紙書いてない!(*_*)
    思い出させてくれてありがとうございま

  • 愛子 
    4/24 15:31

    沢山貰ったね

  • サンタクロース 
    4/24 15:34

    えりなちゃん、ありがとうヽ(;▽;)ノ載せてくれてありがとうヽ(;▽;)ノリリイベでほんまに元気もらったよ!ダンスがんばろうっておもったよ(^_^)えりなちゃんもドラマもダンスもがんばってね!ずっと応援してる!ありがとう♡ 兵庫県、まなんこ
  • あき@さほりんず 
    4/24 15:35







    愛がいっぱいだね【^^】



  • カオス 
    4/24 15:36

    えりぽん、人気者ですね\(^_^)

    僕が書いた、手紙、色紙届いてるかな?…不安です(>_<)

    【埼玉@カオス】
  • はるてち。 
    4/24 15:47

    えりぽんこの前垂れ幕載せてくれてありがとう(;_;)ほんとに嬉しかったよ!頑張って作って、ちゃんと届いてよかった(;_;)ほんとにほんとにいつもありがとう(;_;)U+1F495
  • みつお 
    4/24 15:47

    べっぴんダゼ・・・俺の・・・アルゼ・・・捨てるなよ・・・今度・・・・ダンスバトル・・・・しようぜ・・・
  • 牛若丸 
    4/24 15:49

    凄い!!いっぱい届いたんだね絵梨奈ちゃん☆(*≧∀≦*)☆
  • みかずき 
    4/24 15:50

    いつもすごいね〜ヽ(^0^)
  • みほのん 
    4/24 15:51

    たくさんですね(*^^*)載せてくれるえりぽん優しい(*´ω`*)みほのん
  • のーー 
    4/24 16:02

    えりぽん載せてくれてありがとう( ;∀;)宝物とかゆうてくれて嬉しい♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/24 16:11

    えりなちゃん載せてくれてありがと♡
    しかも2つも(´;ω;`)
    宝物とか言ってくれ
    嬉しすぎて泣けます(´Д` )♡
  • みぃまる 
    4/24 16:12

    載せてくれるえりぽん優しいね(*^^*)大阪*みずき
  • ぁゃちん 
    4/24 16:14

    絵梨奈ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんヽ(;▽;)ノ載せてくれてありがとう♡♡
  • RAICHI-ZU 
    4/24 16:14

    他のファンさんがメンバーにどんな物あげてるのか興味あるので載せてくれるのはとても嬉しいです
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 16:16

    よかったね(*^o^*)
  • あいちん? 
    4/24 16:18

    宝物いっぱいやね♡あいか今回時間間に合わんくてイベントで手紙とか出せてないから早く送るね(*^^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/24 16:24

    さりりんが代筆してくれた色紙載ってる(;_;)♡みゆが作って名古屋で渡した猫ひげEポーズ色紙も(;_;)!!!載せてくれて本当にありがとう(T_T)♡♡猫ひげEポーズ色紙はもう届いてないと思ってたから安心しました!
    さりりんが代筆してくれた色紙はまーちゃんとセットなんです♪組み合わせてみてねー(*^-^)えりぽんナガシマくる??まだ行けるかわかんないけど何がなんでもがんばっていくからね!また色紙つくっていきます(p^ω^q)えりぽんにあいたいよー♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • Rio 
    4/24 16:31

    毎回載せてくれてありがとうU+2661!
    えりぽん愛されてるねU+2661
  • Shizuka 
    4/24 16:39

    絵梨奈ちゃん

    またまたのせてくれてありがとう(≧∇≦) めっちゃめっちゃ嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪ 3つ目の立ててるやつの真ん中です! 今回時間なくてあんまりうまくない色紙なのに届いてのせていただいてありがたいです♪ しずかわセルシーイベ行って、35歳の高校生がイベの前日にやってて見たのでほんまに思った感想書けました! 色紙の裏に書いてあるのみてもらえましたか? これからも見るからがんばってね! セルシーイベでわ1回しか握手できなかったけど、優しくしてくれてありがとうございました! セルシーにE-girlsが来たとき2人で入り待ちしてて絵梨奈ちゃんこっち見ててくれたけど、名前呼べなくてゴメンなさい
    から帰るときわ絵梨奈ちゃん! って呼べて手振ってもらえてほんまに嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ また会いたいです(≧∇≦) 忘れないでくださいねっ☆絵梨奈ちゃんが色紙とかを宝物って言ってくれるようにしずかも載せてくれた写真宝物やし、絵梨奈ちゃんとの思い出、絵梨奈ちゃんにもらったPower、宝物です!! ほんまにありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 大好き(≧∇≦)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/24 16:43

    えりぽん毎回載せてくれて優しいね(*^^*)大好き♡道産子/はる
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/24 16:46

    絵梨奈ちゃん♡♡ 絵梨奈ちゃん♡♡ 杏菜、バイト決まったよ!! マクドナルド!!笑 今から電話して、今週中に面接するヽ(・∀・)ノ♡♡ また報告するね! お金貯めて、絵梨奈ちゃんに会いにいくよー♡♡
  • MOMOKO 
    4/24 16:57

    モッテモテやん(。-_-。)♪☆☆☆
  • みほ..* 
    4/24 17:01

    いっぱいだねU+2661
    こないだ持って行けなかった(>_<)ごめんね。そしてえりぽんに会いたーい!
  • *あや* 
    4/24 17:13

    沢山あるね((((*゜▽゜*))))毎回載せてくれて、ほんま優しい♡!えりぽん。らぶたん!*あやandかな
  • 兵庫のえみちる 
    4/24 17:28

    えりぽーーん!たくさーーーんもらったね♪えりぽんもてもてやぁ
    庫のえみちる
  • soul魂 
    4/24 17:31

    良いね
  • キムチ 
    4/24 17:56

    えりなちゃんモテモテ〜♪
  • れいちゅん。 
    4/24 18:09

    届いてて良かった♪たくさん良かったね♡ 大阪/れいちゅん
  • ネバギブ 
    4/24 18:32

    リーダーお疲れ様☆

    手元に届いたみたいでよかったで
    んでくれればいいな


    握手会の時満面の笑みで迎えてくれるリーダーが凄く印象に残ってます



  • みゆ 
    4/24 18:51

    届いたみたいでよかった♡うまくできなかったのに載せてくれてありがとうえりぽん♡やっぱりだいすき♡三枚目の左上のやつだよ〜
  • あゆみ 
    4/24 18:53

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー
    山だね(*^^*) 私もまたお手紙書いて出すね
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • 莱夢 
    4/24 18:58

    いっぱい!!良かったですね

  • yukina 
    4/24 19:32


    わー!みゆがあげた色紙のってる〜♡
  • 青森のしおり。 
    4/24 20:24

    しおりのも届いたかな…♪
  • さりりん 
    4/24 20:43

    二枚目の真ん中のや
    猫ヒゲのみゆゆんとさりりんがあげたやつ(ω゚ェ^ω)
    みゆゆんからメッセージ貰ってさりなが愛を込めて代筆しました(´▽`)
    えりぽんナガシマいくー?
    みゆゆんが会いたがってるよ♡
    毎日LINEしてるの(´ω`)
    みゆゆんのえりぽん愛やばいよね!素敵♡♡

    ボンぽん妄想姉妹覚えてね(笑)
    さりりん♪大
  • ゆーた 
    4/24 22:43

    モテモテまた茨城県に来てくださ

  • ぬっき〜 
    4/24 23:35

    これからもがんばって♪
  • ァディ 
    4/24 23:53

    いつも力もらってます!
    明日から体を治すために病院に入ります。手術するのでかなり不安ですが元気になりTSUTAYAライブに当りえりぽんに逢えるのを夢見て頑張ります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)