fashion★真波

  • FLOWER 公式ブログ/fashion★真波 画像1

久しぶりにfashion!
また
載せなきゃね!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • ちっぴー 
    4/24 15:13


    まぁチャン、とても
    かっこいいです(*≧∀≦*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/24 15:13

    似合っています(^_-)-☆
  • にし 
    4/24 15:16

    本当まぁちゃんおしゃれー( ´ ▽ ` )ノ次のUPも期待してまーす
  • AYA★LDH 
    4/24 15:28

    有難いです!可愛い!!
  • 愛子 
    4/24 15:31

    可愛い

  • みつお 
    4/24 15:48

    べっぴんダゼ・・
  • 牛若丸 
    4/24 15:50

    可愛いい〜☆真波ちゃん(^^)女子力高し♪(⌒‐⌒)♪
  • みほのん 
    4/24 15:52

    まーちゃん可愛い♡ファッションまた載せてください(≧∀≦)みほのん
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/24 16:07

    ドツボ!!!ほんとまーちんがきてる服好き!!どこのか知りたい
  • みぃまる 
    4/24 16:10

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • RAICHI-ZU 
    4/24 16:15

    定期的に載せてほしいです
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 16:15

    カッコイイね(-^〇^-)
  • あやか。 
    4/24 16:41

    まーちゃん(´;ω;`)
    靴下はいてくれてありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
    これからもファッション
    のせてほしいな♡
    大阪のあやか
  • MOMOKO 
    4/24 16:57

    かっこうぃー☆☆☆
  • りこぴん 
    4/24 17:05

    まーちゃん!あやかが、靴下はいてくれたって喜んでたよ!


  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/24 17:09

    まぁちゃんファッション載せてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    まぁちゃんが着とる服欲しくなる(笑)やっぱりまぁちゃんお洒落じゃね〜( ´ ▽ ` )ノ
    見習お!まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • ぁゃちん 
    4/24 17:14

    あやかの靴下や(´⊙ω⊙`)♡♡あくびちゃん可愛い♡
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/24 17:21

    まぁちゃん(*^^*)

    ファッションやっぱりどつ

    まぁちゃんの服装好きやねん!
    更新ありがとう(*^^*)
  • あいり 
    4/24 17:27

    かわい

    真似したい!
  • 兵庫のえみちる 
    4/24 17:30

    まぁちゃーん!きーたーーぁ!!!!!ひさびさのまぁちゃんfashion
    れしいなぁ!やっぱまぁちゃんのfashionめっちゃすき!ほんでめっちゃ可愛い
    ぁちゃんfashionまたのせてね!たのしみにまってるねー。兵庫のえみち
  • soul魂 
    4/24 17:30

    可愛い(^-^)
  • キムチ 
    4/24 17:56

    素敵です!(*^^*)
  • ナナ 
    4/24 18:09

    かわいい(^-^)
  • れいちゅん。 
    4/24 18:09

    あやかの靴下♡めっちゃ喜んでたよ♪ありがとう\(^^)/ 大阪/れいちゅん
  • みさみさ 
    4/24 18:23

    おしゃれ〜

    また、見たい!!
  • 莱夢 
    4/24 18:59

    可愛い!!これからもよろしくお願いします(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    4/24 19:29

    いいね〜 やっぱまあちゃんは女子感が強い!女子力高いのわかる!(^^)
  • MIHARU 
    4/24 19:55

    まなちゃんコーデ久しぶりに見れて嬉しいッ(*^o^*)
    赤がアクセントなってて可愛い

    うちもあくびちゃんの靴下もってるよー
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/24 20:01

    まあちんのファッションほんまにダイスキです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • トクさん 
    4/24 20:14

    黒ベースのSexyなStyleなんだけど、靴下でアクセント付けてるとこがオシャレ〜ですね☆☆☆
    まあちゃん、カッコカワイイです(^▽^)♪
  • 青森のしおり。 
    4/24 20:24

    可愛い(*≧∀≦*) また待ってます♪
  • なる* 
    4/24 20:32

    靴下可

  • さりりん 
    4/24 20:47

    あくびちゃんの靴下かわいい(´▽`)
    ベティちゃんの靴した最近履いてるー?(笑)
    いつでもいいからまた履いてね♡

    ねぇ、先週の週刊EXILEで着てた
    ブラウス?のやつあるやん
    水色?と肌色てきなやつの!わかる?それ着てるファッション今度みてみたーい(ω゚ェ^ω)
    いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ
    大好きやで!さりりん♪大
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 22:03

    かわいー♡ベティちゃんくつしたやん\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 22:04

    間違えた!あくびちゃんだ!笑
  • 2014LIFE 
    4/24 22:46

    ステキ
  • flower 
    4/25 08:00

    久しぶりのまーちゃんfashion嬉しい♡ビビットカラーのピンクがいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)