ららら〜 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ららら〜  千春 画像1





ボイトレいってきました!





昔歌ったあの曲を練習したら、なんだか初心に帰れた気がします。









 
  • コメント(全48件)
  • ちっぴー 
    4/24 15:11


    ちーたん、ボイトレ
    お疲れさまです(*^_^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/24 15:12

    お疲れ様です
  • まるたん。 
    4/24 15:13

    ボイトレお疲れ様(^o^)v 想い出のある曲って 歌うとその時の気持ちとか思い出すよね!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/24 15:14

    ちーちゃんお疲れ様
    心って何事にたいしても大事だよ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/24 15:15

    お疲れ様ー❗❗❗
    ちーたんの歌声まじ好きー

  • 福岡みき 
    4/24 15:15

    伶菜ちゃん福岡に来てるから、寂しいんじゃない??
  • 江古田のありさ 
    4/24 15:20

    ちーたんお疲れ様U+2661またちーたんの歌聞きたいなあ〜♪♪
  • くるっくー 
    4/24 15:21

    ちーさんも近いうち福岡来てな(・∀・)
  • みつお 
    4/24 15:26

    べっぴんダゼ・・・今日はダンスレッスンダゼ・・・・
  • AYA★LDH 
    4/24 15:28

    赤い髪めちゃくちゃ可愛い!!
  • 愛子 
    4/24 15:31

    お疲れ

  • りーとん 
    4/24 15:42

    stillかな?お疲れ様です☆彡
  • はるてち。 
    4/24 15:45

    ちーたんおつかれさまU+1F495ちーたんの歌声ほんとに一番すきだよ(;_;)これからも頑張ってねU+266Cそれと垂れ幕載せてくれてありがとう!めっちゃ嬉しかったよ(;_;)ほんとにほんとにいつもありがとう!U+1F495
  • みつお 
    4/24 15:48

    べっぴんダゼ・・
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/24 15:50

    ちーたんおつかれさま(^^)うち今日はちょっと時間できたから、色々考え事してたー。あゆれでぃ聞いて、色々決意した!FLOWERちゃんの歌にいつも背中押されてる!ほんま感謝(>_<)
  • 牛若丸 
    4/24 15:52

    ボイトレお疲れ様☆千春ちゃんの前髪作った写真めちゃくちゃ好きなんで、前髪ありの写真色々なバージョン載せてください!お願いします(*≧∀≦*)
  • みほのん 
    4/24 15:53

    ちーたん♪ボイトレお疲れ様でした!!何の曲歌ったんですか??めっちゃ気になります(≧∇≦*)みほのん
  • やまと 
    4/24 15:57

    ボイトレおつかれっ(*^^*)
    あの曲ってなんやろ?^_^
  • #7 TAKAわか 
    4/24 15:59

    stillかなぁ?(*´ω`*)ゞあの曲だいすきよ。そしてあたしのおハコ
    わかなより。
  • みぃまる 
    4/24 16:05

    お疲れ様*\(^o^)/*あの曲って何ー?大阪*みずき
  • 美穂@神奈川 
    4/24 16:06

    お疲れ様!
    あの曲ってなんだろ?(*^^*)
    赤髪ちーたんかっこいい


    神奈川/美穂(15)
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/24 16:08

    初心。素敵だよね。ちーたんが初心忘れないでいてくれることがすっごくうれしい。
  • 愛知のちさと 
    4/24 16:12

    お疲れ様♪♪ちーまん、髪色やっぱり似合って
    初心を忘れず頑張ってね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 16:14

    初心にかえるってたまには大事だね(*^o^*)
  • RAICHI-ZU 
    4/24 16:16

    初心に帰ることは大切ですよね!
  • りーな 
    4/24 16:18

    ちーたんの声好き〜ヾ(´︶`♡)ノ
  •  
    4/24 16:24

    おつかれさまです!
  • ネバギブ 
    4/24 16:43

    ちーたんお疲れ様☆

    一応仕事してます(笑)

    ただ今日は暇だからこの時間チェックできてま

  • MOMOKO 
    4/24 16:56

    おつかれさま☆☆☆
    何歌ったん??(。-_-。)♪☆☆☆
  • みおちん 
    4/24 16:59

    何を歌ったのー?♪
  • だいち 
    4/24 17:11

    お疲れ様どぇす!!
    ったい何を歌ったんですかぁぁぁ???ホントにかわいいぜ!!
    イ!!ちーた

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/24 17:17

    ちーたんお疲れ様(´・_・`)♡なに歌ったのー?Stillかな?初心に戻ることって大切だよね
  • あいり 
    4/24 17:28

    おつかれさま(*^^*)
  • soul魂 
    4/24 17:30

    お疲れ様♪
  • 兵庫のえみちる 
    4/24 17:32

    ちーたかたんっ♪♪ボイトレお疲れ様〜
    ーたんなに歌ったのかなぁ?stillかなぁ??初心を忘れないって大事なことだよねー!えみちるも初心を忘れずがんばらなきゃ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • がんばれ林 
    4/24 17:34

    なんの曲((o(*゚▽゚*)o)))??
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/24 17:43

    お疲れ様でした(^^)/
  • キムチ 
    4/24 17:56

    お疲れさま(^_^)v
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/24 18:07


    初心を忘れない、大事なことだね( *・ω・)
    なんの曲?
  • ナナ 
    4/24 18:10

    お疲れ様(^^)/~~~
  • ことみ 
    4/24 18:37

    お疲れさまです!ちーたんの歌声好き♪
  • みい(^^) 
    4/24 19:17

    ちーたん…久しぶりに FLOWERがStill発売前とかに歌っていた Why?が聞きたいです(;ω;)♡
  • やぎめー 
    4/24 19:20

    お疲れ様です!!初心に戻れて良かったね!!
    初心に戻ったらそこに何かがあるはずだし見つけることでいろいろ学べると思います!!

    何の歌か気になる〜(^_^)

    これからも頑張ってね♪

    ちーたんBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    4/24 20:25

    お疲れ様(*´ω`*)
  • ауака:) 
    4/24 20:40

    ちーたんの前髪をガって上げるんスキ♡
  • #7はるぴょん 
    4/24 20:47

    ん?めっちゃ気になる♡
    生でstillききたいよー!
    はるぴょん*京都
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 22:03

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • さおぴ 
    4/25 07:59

    聞きたいー!北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)