雨。美央

  • FLOWER 公式ブログ/雨。美央 画像1



私が家出た時雨がポツポツ降ってたんですが、今はどうなんだろー( ̄ー ̄)


東京雨降ってます?


今日って全国的に天気悪いのかなあ( ̄ー ̄)?


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全48件)
  • ちっぴー 
    4/24 15:10


    私は大阪住みですが
    雨降ってます(>_<)

    アップされた写真かわいくて
    癒されました(*´ω`*)
  • まるたん。 
    4/24 15:12

    熊本は降ってないよー!みおちん気を付けてね(´・_・`)!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/24 15:15

    雨降ってるー´д` ;
    やだなー。バイトやしー。
  • りおぴん 
    4/24 15:16

    みおぴーん!兵庫ずっと雨だよヽ(;▽;)ノ今からびしょびしょになりながら家帰る(笑)みおぴんらぶ♡♡兵庫 りおぴん
  • YUZUKI 
    4/24 15:21

    兵庫ずっと雨ー。風もやばーい。
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/24 15:21

    みおち

    お疲れ様です

    絵梨奈ちゃんとのツーショット

    二人とも可愛過ぎる


    群馬は雨降ってるよ(>_<)
    東京は降ってるのかな?

    って…
    みおちん、
    東京にいないの?
    ドコにいるの


    ばいちょろりーん(*^^*)
    群馬//マイまい
  • *Yuuka* 
    4/24 15:23

    今日は夜とか結構降るみたいだよーヽ(;▽;)ノみおちんふぁいとっ

  • 愛子 
    4/24 15:32

    名古屋は朝から雨だ
    めっちゃ寒い

  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/24 15:34

    神奈川は降ったり止んだりだよー(>_<) 大学の授業大変だけど、みおちんのブログ見てがんばってるよ(*^^*)U+2B50 みおちんもあげちょろりんでがんばってねー
  • みつお 
    4/24 15:48

    べっぴんダゼ・・
  • 牛若丸 
    4/24 15:54

    埼玉は今現在、ポツポツと降ってるよ…w(゜o゜)w何か二人の写真LoveLoveカップルみたいだな☆(笑)
  • marina 
    4/24 15:56

    京都は雨やでヽ(;▽;)ノ 学校から帰る時に限っていっぱい降り出すのww 京都☆まりな
  • みぃまる 
    4/24 16:03

    大阪雨だよー(ーー;)大阪*みずき
  • みほのん 
    4/24 16:04

    今もちょこっと降ってます( >_<)みほのん
  • 美穂@神奈川 
    4/24 16:05

    今 横浜は止んでるよ♪
    今日と明日はあんまり天気よくないみたいだね(´・ω・`)

    神奈川/美穂(15)
  • 手羽先の美代 
    4/24 16:09

    あめふってる>_<
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 16:12

    小雨だね(*^o^*)
  • RAICHI-ZU 
    4/24 16:17

    三重も降ってますよσ(*´∀`*)
  • りーな 
    4/24 16:18

    雨やんだよっ♪(^ー^)
  • ひなちん 
    4/24 16:20

    東京いまポツポツ降ってきたよ\(^o^)/雨って気持ちがどよーん。とするから、嫌ですよね( ̄ー ̄)
  • Shizuka 
    4/24 16:25

    みおちん! 箕面も雨だあ


    聞いてきいてー! Twitterで箕面市のゆるキャラ『滝之道ゆずる』のアカウントがあるんだけど、それにみおちんも箕面だよっとリプしたら、そのゆずるくんアカウントがE-girls.中島美央殿、箕面出身って書いてくれたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ダイバシティーでゆるキャラとE-girlsコラボしてたやん? でもゆずるくんわE-girlsのイベ前日の担当やって会えなくて残念やった
    て書いてたよ! みおちん
    ずるくんに会ったら写メってあげてね
    Ami&ずるくん&みおちんのコラボがみれますように(≧∇≦) ほんまにありがとう(≧∇≦) 箕面出身であることに感謝してます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  •  
    4/24 16:26

    埼玉はまた雨降ってきてます(((・・;)帰りの途中で雨降ってきたから急いで帰ってきた!
  • #7 まーちん 
    4/24 16:32

    岐阜県も雨だよー(>_<)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/24 16:42

    北海道も降ってたよ〜!道産子/はるか
  • ネバギブ 
    4/24 16:42

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    広島は昼から晴れてます


    ただ通勤はどしゃ降りでしたが

  • MOMOKO 
    4/24 16:56

    みおちーーん!大阪も雨!雨!☆
    雨はいややな〜( ̄0 ̄)/☆☆☆
  • お茶の国王子 
    4/24 16:58

    朝から雨だよお〜(-_-)(-_-)
    18
  • みおちん 
    4/24 17:00

    大阪も一日降ってるのー(;_;)ジメジメしてて嫌だなぁ(;_;)
  • 真由チャビン 
    4/24 17:01

    雨風強いぜ_| ̄|○
  • あいり 
    4/24 17:28

    岐阜は大雨です(>_<)
  • soul魂 
    4/24 17:29

    雨だね!!
  • キムチ 
    4/24 17:57

    東京今は降ってないよ!
  • いけもち 
    4/24 18:05

    名古屋も大雨だよー(;-;)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/24 18:06

    雨ー(´・ω・`)
  • Mi- 
    4/24 18:14

    またえりなちゃんとみおちんのツーショット♡
    ありがとう( ; ; )♡大好きー!!!
  • *ゆみ* 
    4/24 18:23

    関西、雨だよー(つд`)

    湿気多くてかえりのバス臭かった
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/24 18:24

    東京も降ってます( ; ;
    天気が悪い中、競技大会をしてきました!寒かった!
    寒いのでみおちんも体調に気をつけてください(>_<)
    えりぽんとみおちんのコンビ、だーいすき♡
  • ことみ 
    4/24 18:38

    愛知は土砂降りだよ!!
  • 星花 
    4/24 18:42

    関西も雨〜(>_<)早く晴れてほしい!!!今日もみおちん可愛い(*ノ∀<)
  • あきら 
    4/24 18:45

    北海道も雨降ってま
    れてほしい!!
  • 水野可奈子 
    4/24 19:46

    大阪雨降ったりやんだりやでー

    お寺の中に学校あるんやけど、道の石畳めっちゃすべったー
  • maaanaaa 
    4/24 20:11

    可愛い

    福岡は朝ふってた!
  • 青森のしおり。 
    4/24 20:25

    青森は学校の行きと帰りは降ってなかったけど、今降ってます(T-T)
  • なる* 
    4/24 20:33

    今日雨だと思って歩いて行ったのに雨ふんなかったー( ̄Д ̄)ノ!でも最近風強いよ〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 20:43

    神奈川は降ったり止んだり(・・;)!わたしがねー学校から帰ってくるとき、いきなりどしゃ降りになったのにまた止んで、なんやねーん。みたいになった(笑)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/24 21:39

    雨めっちゃ降った
    日は晴れるかな??
    えりぽんとの2ショットありがとー!!かわいす
    人とも大好き\(^O^)/
  • 2014LIFE 
    4/24 22:43

    かわい
  • (*^^*) 
    4/24 23:00

    大好きな絵梨奈ちゃんとみおちんの2ショット嬉しい( ´艸`)可愛すぎる♡ほのかっぱより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)